製作者:サニーシャ=ブネ


年齢23歳、誕生日3月10日、血液型:O
身長155cm、体重『秘密です』、3サイズ76/56/81
R女学園大学院魔術学部
所属:R女学園特殊洋裁研究会『A・R・モード』

R女学園の女子院生。
小さい頃から本気で魔法少女に憧れていたが、本人には魔力の類は一切ない。
だが、成人した現在でも魔法を本気で信じていたため、大学院では魔術学部を専攻している。
穏和な性格。だけど人との付き合いが苦手というわけではない。

☆能力『不思議な手芸』
手芸で作品を制作すると、それが人形の類だと動いたり命を持ったりする。
袋の類だと容積をゆうに超える容量のものを入れられるようになったりするし、
服を作った場合はものすごい機能が備わってしまう。
だが、本人は魔法系の能力が開花してほしかったと言っている。
確かに、この能力以外は普通の人間と変わりがない。
なので、本人が戦うことはできないものの、
戦闘メンバーは彼女の作ったアイテムを恩恵を大いに受けているんだとか。
ちなみに、その腹いせに、魔法少女っぽい衣装を作ってしまったことがあるトカないトカ。
フェイティアは持っていない。


↓データ(ノンパイロット)↓

大河内乃恵瑠
ノエル, F_03.bmp

# 画像作者:U友さま(http://jazzupa.ifdef.jp/

※非戦闘キャラクターなのでノンパイロット以外のデータはありません。
……案山子になる状況のを作ったら追加するかも。

# 関連アイテム

乃恵瑠の作ったリュックサック
ノエルの作ったリュック, 汎用, アイテム
特殊能力
ハードポイントLv4=アイテム
0, 0, 0, 0, 0
*大河内乃恵瑠の作ったリュックサック
*彼女の能力のおかげで四次元ポケット化している

# 増えるアイテムスロット数はシナリオローカルで増減させてください。

参戦シナリオ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年11月29日 13:25