69-222「いじめは駄目だよね」

いじめかい?、中学時代にあったね。
そりゃ陰湿だったよ。無視も日常茶飯事でキョンと二人ぼっちだったよ。
いや、別に辛くはなかったさ。世間に注視すほど出来た人間では無かったし
彼が居てくれたからね。
どんな目にあったかって?、たとえばね。

席替えでくじ引きによる厳選な抽選であっても傍に座るのが嫌なのか
いつもキョンと隣になる様に入れ替えさせられたり。
他にも体育祭で二人三脚のペアに知らないうちに組まれたり。
あと、文化祭で劇をする事になったんだけど、他薦で主役をやらされたね。
民主主義は数の暴力とはよく言ったね、2対多数で可決さ。
題材は何かって?
台本は創作物でね、姫と王子役さ。
最後に愛を語らされてね、とにかく恥ずかしくて堪らなかったよ。
修学旅行だったそうさ。
班決めでも辛うじて国木田達に誘われたくらいだし。
自由行動で同姓から笑顔で取り残されてぼっち。
キョンも同様だったらしく、いや暴力を振るわれて背中にたくさんの紅葉が出来上がっていたね。
優しい彼は慰めてくれたよ。二人で居る間は手を繋いでくれたんだ。
おかげで楽しい時間を過ごせたさ。
帰ってからも大変だったね、部屋で取り囲まれて尋問さ。
どこに行ったか、何をしたかすべて白状させられたよ。
何がササキサンダイターン3だよまったく、いつもどおりなのにね。
高校になってからはさすがにいじめは無くなったけど、同窓会では復活さ。
キスコール。あれには参ったね。
でも察していたから事前に二人で練習しておいたんだ。
傑作だったよ、みんな唖然としていたね。
復讐するは我に有りだ!
繋がれた銀糸の橋が口から垂れた後、怒声が上がったよ。いじめ再開だ。
女子から悲鳴が出るわキョンなんか男子からタヒねコールさ。
もうキョンにしがみ付いて難を逃れるしかなかったよ
って、みなさん暗い顔してどうしたんだい?

女子一同(´・ω・`)ショボーン

きょこたん「それいじめじゃなくてクラス公認じゃ……」


おわり

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年03月03日 04:20
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。