隠し車種(Maxi2)

  • Maxi2での隠し車種を記載します。3DXで使用している人はサブカードだと思います。
  • セルシオ→チェイサー選択し、643
※但し、初期色の紫色(がっちゃんパープル)については、某氏がコメント記入しているようにMaxi2の紫色の廃車カードから作成またはMaxi1で作成しない限り今では希少な色の車種。
※無敗称号「ダンデイVIP」、黒系「黒塗りVIP」は、Maxi3以降でも引き継ぎ時、獲得可能だから今ではレスメ付の人は希少な車種といえる。
※MAXI3DXで初期色の紫色(がっちゃんパープル)作成する場合は、そのカードのプレゼントカードから作成しないと手に入らないレア物。
  • Z31→S30選択し、643
※無敗称号「とびっきりの速さ」は、Maxi3以降でも引き継ぎ時、獲得可能だから今ではレスメ付の人は希少な車種といえる。
  • カローラ→70スープラ選択し、4126
※但し、Maxi3以降でも引き継ぎ時、無敗称号獲得可能だから今ではレスメ付の人は希少な車種といえる。
  • ハイエース→MR2選択し、322 322 322
  • セルシオとZ31は、Maxi3以降では通常車種選択で作成可能です。