日記

10月10日
Wで10ってなんかhappy(黙
昨日は久々の更新(詳しくは最近の更新を見てね)
新しく動画鑑賞館を設立。ニコニコ動画からはログインしないと見れないので
YOUTUBEのみUPしました

9月8日
ピアトロD B6Fにて神のゲート出現!!
この先には何があるのか・・・(嘘です。バグ+合成です)
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (神のゲート.png)
←のチケットで神のゲートに乗れます

8月29日

ほとんどの日記をあるHPでやってます
CURURUというブログサイトですので(登録年間費共に無料)ですので登録してみてくださいな
ちなみに響神 空牙(ヒビシン クウガ)と名乗っていますので・・・よろ
CURURU

BOSSはペペンで突っ込みましたが予想外に勝てました
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (e.png)
そして3F
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (u.png)
同じく2F
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (i.png)

ポルドD1F
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (a.png)
宝石・・・w
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (kinnenn.png)
記念です


#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (ん~.png)
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (日記.png)

6月21日
習い事が先週ありました
完璧忘れてました
その日・・・私は・・・・

狩りに行ってました!!

リオレウス狩りに・・・

4月16日
HPを製作しました。このHPです
最終更新:2008年10月10日 15:27