コロステ攻略の森

ミニゲーム

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
■魔女さまクイズ
AM0:00にテレビをつけるとしばらくした後に登場。
くまのぬいぐるみに赤、青、黄の光が入るのでシャッフルされたら当てるゲーム。
10問正解で愛情度+200
なかなか成功しない人は家族か誰かと2人でやる。



■女神さまハイ&ロウ
女神さまにお供えしておんなのこ愛情度アップをやった後お供えを続けると定期的に出現
ミネなかでおなじみお正月のハイ&ロウができる。
カジノに比べると難易度上。
景品は作物の種なので結婚記念日同様装備に空きがないともらえない。
種は
0から1は何もなし
2から9(もしくは10) 正解数+1の数の種をランダムにくれる。
10(もしくは11)から19(もしくは20)正解数+1のLv.2の種をランダムにくれる。
これ以降は正解したためしがないので不明だが
おそらく種のレベルが上がる。



■バトルミニゲーム
AM4:44に犬小屋を調べると登場。
真実の腕輪をつけてると自分の気力と相手の体力が見える様になる。
犬小屋を調べた時に装備していた農具で攻撃する。
5人倒し、最後に魔女さまを倒すと、バトルマスターの称号と称号のおまけが貰える。
キャラは恋愛対象の人間っぽい
セレナ 武器アッシュ
ムー  武器ガレッド
ナスカ 武器グスタ
レオナ 武器ロミオ
フレン 武器カーイン
エリス 武器トーレ
マリヴィア 武器パープル
アリサ 武器アイン
カーリー 武器ミック
アーフィ 武器ハリフ
レタス 武器?
魔女さま 武器ダーちゃん・コロボックル
使用できる装備品は通常農具と伝説の剣、ブラシ、乳しぼり器、ハサミ、ベルとなる。
青い羽、作物の種、薬、動物のタネは使用できず素手で戦う事になる。
武器によってダメージの変化等は特にはない。
○通常技 気力を必要としない技どれを選んでも気力は少しずつだが増える
攻撃:は大体10ダメージ前後与えられる。たまに20前後になることもある。この場合は相手は攻撃してこない。攻撃成功時気力+10攻撃が防がれた場合+5かわされた場合は増減なしとなる。
防御:攻撃を防御できるダメージ減少。防御成功時+20失敗時+2
かわす:攻撃を一ターンかわせる。攻撃してきた場合+12してこなかった場合+2
ためる:気力+30する。
○ちょー技 気力-50の技。気力が100以下だと使用することはできない。
超攻撃:30ダメージ前後与えられる。たまに60前後になる。この場合は相手は攻撃してこない。 (62ぐらいになることも)
ブラシ、乳しぼり器、ハサミ、ベルのどれかでこの攻撃をする場合
ブラシ乳しぼり器ハサミを連発したあとベルで攻撃する。
超防御:攻撃してきたら逆に相手にダメージを与える。相手に与えるダメージは10前後
超かわす:5ターンの間攻撃をかわす事ができる。
超回復:女神さまが体力を50前後回復してくれる。
攻撃される:体力減少。気力が+5される。



■クイズ
AM6:01にレコード置き場を調べると登場。
人気記事ランキング
目安箱バナー