コロステ攻略の森 コロボックルコンプリート計画

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

一年目春一日  ブルーバー横の井戸、みてみてぃの焼却炉、みてみてぃ2階のみかん箱、お屋敷の噴水、忘れ谷の東端(町へ行く道)の黒コロボを出現させる!
        出現させつつ、住民と一回ずつ喋る。(イベント発生の条件のため)
        お金を稼ごう!
        品種改良に成功すると、レベルの二乗(Lv1→Lv2だったら4倍)の値段で売れるから利用するべし。
        毎日(定休日を除く)ザッカ屋お買い物する。(10日間やるとコロボが出現します)
  五日(土) 老夫婦(ガストとアンナ)の家(全体マップ右下)に PM0:00~PM1:50の間に、道具を外した状態で行きましょう。釣竿ゲット!牧場の水汲み場で使って青コロボを出現させます。
        さっそく青コロボをお手伝いに出しましょう!コロボの家でメダルを稼ぎ、コロボを雇い、ついでにメダルとキャベツの種を交換してもらいます。
        青コロボは重要な収入源&5万匹釣らないと出現しないコロボがいるのでマストです。
  八日    イベントで黒コロボげっと!
  十二日?  ザッカ屋の利用のおかげでテレビショッピングができるようになります♪
  十九日   きゃべつを出荷して緑コロボゲット!     


              つづく。



面倒になったので、や~~めた!
コロボックル情報を見て、各自メニューを組んでみてください♪
私の場合は・・・カイフク魔法を利用してなかったからそれを使うのと、バーンさんに売ってばっかで出荷数が足りないのでコロボ出るまではもうバーンさんには売りません!
ってな感じになりました♪

このサイトは見づらいので、検索サイトでハッピー様の「CLEAR」やオリジン様の「ほのぼの牧場」等のサイトを見つけ、参考になさってみるのも良いと思います。(^-^;