綾小路千晴



データ製作:シャアペン


人間 男 15歳
9月3日生、おとめ座、A型、身長152cm、体重36kg
一人称  私(本来は僕)
二人称  あなた。名前を特定する場合はさん付け

聖乙女学園高等部1-A
所属:なし

家族構成
父:辰哉(45歳) 母:千種(47歳) 兄:貞治(20歳) 妹:麻璃亜(12歳)

聖乙女学園に通う女装した生徒。
当然学校にこの事実は公表されておらず、バレたら即退学間違いなしである。
彼がなぜ女装して聖乙女学園に通っているのかというと、彼の家である綾小路財閥の教育の一環であり、「異性の世界を知ることで、人の上に立つに相応しい人間に成長させる」というものからである。
もともと完全な女顔で、地声が高いため、余程のことがない限りまず男だとは気づかない。普通の女装だけでは疑いをかけられたときに言い訳ができないため、胸に人の肌の感触に限りなく近い人工胸を装着している。しかし、この人工胸は感触を限りなくリアルにするために感覚神経なども接続できるようなものになっているらしい。そのため、傷つけられたり刺激されたりするとそれ相応の感覚を覚えるようだ。さらに言うと、この人工胸のサイズが割と大きく、加えて本人が結構細いため、周囲からはうらやましく見られているらしい。
性格的にはおとなしい温厚な性格であり、自己主張は強くない。
なお、能力者ではない普通の人間で、戦う力も当然ない。


※非戦闘員のため、ステータスはありません


会話参考集


「そんな……私、そんなことなんてできません」
「ほら、私は男の子ではないのですよ。胸のある男の子なんていないでしょう?」
「僕はこんな格好をしているけど、一応男の子なんです」
「え!? あ、な、何でもないですよ? (ううっ、自分の人工胸ですら直視できないのに……)」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年09月22日 23:51