製作者レクス

### 設定 ###

○譲原沙希
年齢:16歳 誕生日:4月3日 血液型:A型
身長:161cm
体重:「秘密ですよ♪」
一人称:私
二人称:あなた 基本的に~さん付け 流斗のみリュート
R女学園高等部1-Ⅲ
所属;R女学園特殊洋裁研究会『A・R(ア・ル)モード』
家族構成
父親(45) 母親(45)
R女学園に通う女の子で『A・R(ア・ル)モード』に所属している。
性格は比較的控えめなのだが、自分の意思を持たないと言うわけではなく
一度決めたことは最後まで折れない頑固な面も持つ。
最近所属したばかりなので、まだまだ他のメンバーに比べて実力は劣るが
元々の努力家という性格に加えて服飾に関する才能もあり、
『期待の新星』と言われてる…わけでは無いが、将来有望な会員なのは確かである。

クルセイド学園に通っている時乃流斗とは家族ぐるみの付き合いをしており流斗の両親が死去した今でも、その交流は勿論続いている。
偶に『A・Rモード』で作られた服などを流斗に渡しているのを目撃情報も。
沙希と流斗は『恋人』と言うよりも、寧ろ『兄弟』と表現したほうが良いのだろう。
この際に、どちらが上なのかで言い合うとか言い合わないとか…。

彼女は能力者では無い為、フェイティアを所持していない。

『私の方が早生まれなんだから、私がお姉さんだよ!』
『頑張ってね、リュート』

### ノンパイロット ###

譲原沙希
沙希, saba_182a.bmp

譲原沙希(知らんぷり)
沙希, saba_182a2.bmp

譲原沙希(笑顔)
沙希, saba_182a3.bmp

譲原沙希(泣き)
沙希, saba_182a4.bmp

譲原沙希(怒り)
沙希, saba_182a5.bmp

譲原沙希(笑顔2)
沙希, saba_182a7.bmp

### この子はNPCです
### 故にデータはありません

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年02月06日 23:06