製作者 unluck

最上榛名
性別 女
年齢 17歳
身長 162cm
体重 52kg
一人称 私
二人称 あなた、親しい人は名前で
学園 クルセイド学園高等部2-1
所属 なんでも屋『便利屋』
好きなもの 硬いもの、アイスクリーム
嫌いなもの 実力無いのに威張り散らす者、柔らかいもの

クルセイド学園騎士団正騎士。両手持ちのハンマーと片手で持てたり重いメイスを軽々と扱える程の腕力の持ち主。
優しく物腰も丁寧だが、豪快かつ大胆でもあったりする。また、戦闘狂ではないが、ゴーレムなど硬い敵を渾身の一撃で打ち砕くことに無上の喜びを感じている。
非能力者ながらも男顔負けの腕力と度胸で中学三年の半ばに晴れて正騎士となったが、この頃になると騎士団内部の対立や腐敗など、大規模な組織ゆえの弊害を嫌というほど見るようになり、騎士としての誇りと情熱をだんだん失ってしまう。
それでも正騎士としての職務を全うしていたが、ネオユニバース四番隊と共同でモンスターの討伐を行っていた際に、彼女の部下がふとしたことから四番隊隊士と口論となり、それがエスカレートして乱闘騒ぎを起こしてしまう。
この後彼女はこの騒ぎの全責任を負って騎士団を脱退する。彼女の脱退を惜しむ声は少なくは無かった。
このような理由で、彼女はネオユニバースを恨んでいると思われているが、実際はそんなんでも無かったりする(辞めるのにいい口実が出来たため)。
その後は生徒会にも部活にも参加せず、悠々自適に生活………と思っていたが、ひょんなことから『便利屋』を助け、会長のことこの勧誘を受けてあっさり参加する。

彼女は高校一年の頃に騎士団の脱退を決意していたが、新しく入団した内藤高志に興味を持つ。直向きに頑張る彼の姿を見て段々とある感情を抱く。それが何であるのか気付いたのは脱退した時だった。脱退以降、機会があれば彼と会って話をしてたりする(勿論、建前は元先輩として)。彼の前では豪快な一面も無意識に引っ込めてしまう。


最上榛名
榛名, はるな, 女性, 人間, AAAA, 100
特殊能力
耐久Lv1, 1, Lv2, 20
援護防御Lv1, 1
超底力, 1
ハンターLv-4=非表示 内藤高志, 1
153, 100, 136, 131, 157, 146, 超強気
SP, 50, 気合, 1, ド根性, 6, 必中, 12, 熱血, 20, 激怒, 30, 復活, 40
FREE_196.bmp, -.mid

最上榛名
最上榛名, もがみはるな, 人間, 1, 1
陸, 3, M, 6000, 100
特殊能力なし
4200, 160, 850, 75
AAAA,FREE_196U.bmp
ぶん回す, 1000, 1, 1, +10, -, 20, 115, AAAA, +3, 武貫L1
メイス, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +3, 武貫L1
ウォーハンマー, 1600, 1, 1, +5, -, 15, 115, AAAA, +10, 武貫


最上榛名
回避, これ位は!
回避, 次頑張りましょう。次があれば、ね
回避, 無駄な動作が多すぎるわね
回避, はい残念
回避, ごめんなさい。当たると痛そうだったからね
回避, わざとかな?だったら感謝するけど
回避(内藤高志), OK、ここは冷静に話し合いましょう高志君
回避(内藤高志), ちょ!?ストップストップ!!
回避(内藤高志), ま、待って!!こっちは叩く気無いから!ね!?ね!?
ダメージ小, 女だからって手加減してる?
ダメージ小, 本気?だったら退きなさい。今からでも遅くは無いわ
ダメージ小, 退いて、私は小物とは余り戦いたくないの
ダメージ小, …見くびられたものね
ダメージ小, 思ったより重くは無いわね
ダメージ小(内藤高志), だから高志君!!やめてってば!!
ダメージ小(内藤高志), だ、だから待って!!話し合いましょう!?
ダメージ小(内藤高志), 攻~撃や~め~て~
ダメージ中, …っ、意外とやるわね
ダメージ中, 今のはちょっと効いたわ…
ダメージ中, この痛み、10倍にして返してあげる!!
ダメージ中, ちょ、ちょっと防御ミスっちゃった
ダメージ中, 地味に重いのが来たわね~
ダメージ中, うん、まだまだ余裕
回避(内藤高志), さて、そろそろ冷静に話し合いましょう?
回避(内藤高志), 痛いから!お姉さん痛いから!!
回避(内藤高志), (腕上げたなぁ……って感心してる場合じゃない!!)
ダメージ大, まだ……まだ持つ
ダメージ大, 惜しかったわね、私はまだ戦えるわよ…!
ダメージ大, 窮地に陥るのも久しぶりね
ダメージ大, ……!?
ダメージ大, さぁて、どうやってこのピンチを乗り越えようかな
ダメージ大, …自分の体の頑丈さに感謝したいくらいだわホント
回避(内藤高志), (これ以上は流石に……本気出した方いいかな?)
回避(内藤高志), …う~……
回避(内藤高志), (もしかして高志君って……いやいやそんなはずは…)
破壊, 私も腕鈍ったなぁ…
破壊, 不覚を…取ったわね…
射程外, 卑怯者め…!
射程外, 狡猾なのか臆病なのか…おそらく両方ね
射程外, ちっ…後であの頭カチ割ってやる
攻撃, 仕掛けるとしますか
攻撃, 頑丈であればいいけど。その方が叩きがいがあるから
攻撃, 砕けなさい!!
攻撃, 敵であるのなら容赦しない!!
攻撃, はぁっ!!
攻撃, 前に出たことを後悔させてあげる!!
攻撃, なに?「女がこんな武器持つな」?男女偏見よそれ
攻撃, あなたの身体、頑丈?
攻撃(内藤高志), ~~~~!!
攻撃(内藤高志), (ヤバ―――イ!!思いっきり手加減して殴らないと…!!)
攻撃(内藤高志), (ああもう…どうしてこうなったのかなぁ)
攻撃(内藤高志), (高志君との(?)将来のためにもここは力を抑えないと!!)
攻撃(井上静奈), ようやく時がきたって訳よ。わかる?
攻撃(井上静奈), あなたの腐りきった身体、綺麗にしてあげる。;でもその前にバラバラにしないと
攻撃(井上静奈), さて、そろそろ報いを受けてもらおうかしら?
攻撃(遠藤明), ようやくこの日が来たわね……騎士団の塵を掃除する日が!
攻撃(遠藤明), 欲に目が眩んだ奴の末路は悲惨よ?;例えば私に全身の骨を砕かれるとかね!
攻撃(遠藤明), さて、そろそろ報いを受けてもらおうかしら?
攻撃(城島敦史), 所詮あなたも小物だったと言う訳ですか
攻撃(城島敦史), 誰よりも騎士であったあなたと戦う事になるのは残念です。;でも騎士団の病巣とわかった以上、躊躇する必要はありません
攻撃(城島敦史), あなたの野心は別に否定しません。でもその為に多くの人達が傷つきました。;その報いを受けるのは当然と思いませんか?
攻撃(城島敦史), 病巣は取り除くに越したことはありません。;例えばあなたとかね!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年01月09日 19:08