製作者・Lintmil


概要


TRPGをやるための生徒会として穂月友理亜が設立した生徒会。
しかし『デートの邪魔を排除するサービス』などを運営しているため、
今ではほとんどアンチ恋者とカップルの巣窟である。

現在は恋者の野望とピンクジェルなどの女性を脅かすモンスターを近代兵器で打ち砕くことが主な活動。

恋者やピンクジェルたちが決まったテリトリーを持たないため
最近は使えていないが、本来は圧倒的な物量戦争が得意であり、
一夜にして戦争を仕掛けてきた部活の部室の周りを地雷原にして
戦争当日までに全滅させるなどの人道上問題のある手を何度も使ってきている。

学園の戦争のルールのいくつかはこの部を止めるためのルールで、
実際2校の学園生徒会の許可がないと戦争できないと言うルールは、
この部を止めるため以外に使用されていない。

ちなみに設立当初はTRPG部と称していたが、今TRPG部と言われても誰もわからない上に
TRPG部としての性質もかけら一つとしてない。

恋者と反対に、女性を主な構成員とする。しかし男性も一部にいる。

一応設立者・穂月友理亜が部長ということになっているが
彼女の権利と立場は既に消滅しており、現在彼女の立場はただの幹部生である。
しかし生徒会活動登記には部長の名前は彼女として記されている。

動かし方


特撮の戦士たち(=恋者)にとって絶対に必要な悪役さんとして動きます。
それがシナリオの主役にとって善に見えるか悪に見えるかで動かし方を器用に変えられます。

実態


実態は能力者に対し批判的なアメリカの兵器会社の団体を母体とする
対能力者兵器のテストのための組織である。
ただし構成員はリーダーも含め、母体との密接な関係を持たず、
またその詳細についても詳しくは知らされていない。

現在研究されている装備は「因子武器」と言う名を持つ
能力者の能力に似たような効果をもたらす武器である。

現状はあくまでも【似たような】効果なので夢属性を持たないが、
その超自然的な効果によりフェイティアと勘違いする人も多い。

メンバー


名目上部長・幹部生 : 穂月友理亜
幹部生 : 星宮あやめ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年03月04日 00:47