製作:tの人

■ニードル/針さん
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。


最近らめぇん御咲羅に入店したウェイトレス。「ニードル」は偽名であり本名は店長しか知らない。店の同僚からは「ニーさん」「針さん」と呼ばれる事が多い。一般人。

実際話してみるといたって真面目で誠実な人物である事が解るのだが、悲しいかな能力者ではない彼女は御咲羅の空気から逃れる事が出来ず、注文を取る際は御咲羅名物のちょっとアレでナニな語調になってしまう。どうも偽名を使っているのもそれを恥じての事であるらしい。

何故そうまでしてバイトをしなければならないのか、については頑として口を割ろうとしないが、過去一度だけ同僚に「…ボンデ代…どんどん増えて…」と漏らした事があるらしい。

どうやら姫士組ネオユニバースとトラブルを起こした事があったらしく、店内に同組隊士が入店すると店の奥に引きこもり何があっても出てこようとしない。

「らめぇぇぇぇっ! 顔を見られひゃうっ! 顔はらめなのぉぉぉぉぉぉっ!!」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2007年09月01日 21:51