製作者:むすすだ式







朝日奈裕貴(あさひな ゆうき)
人間 男 18歳
誕生日:4月20日
星座:牡羊座
血液型:AB型
身長:151
体重:40
一人称:俺
二人称:あだ名、苗字の後にさん付け、お前、貴方

学級:クルセイド学園 高等部 3-6
所属:ゲーム研究部『KCT』



女顔の少年。
高校一年の頃に、おしかけてきた腹違いの姉妹達から逃げる為、
単身クルセイド学園に転向してきて現代に至る。
もう少しで卒業してしまうことに軽く恐怖しているが、
とりあえず今が精一杯なのでこの先どうしようかとかはまだ考えていない。

姉妹のうち何人か裕貴を追ってきているが、
一年中身に着けている伊達メガネとマフラーの変装(プラス謎の補正)で
危ない橋を渡りつつギリギリ正体をごまかしてきたらしい。
しかし、そろそろバレるかもしれない。

能力は寝ているときに見た夢を忘れない記憶能力 『ゆめおぼ』。
ちなみに裕貴は完全にこの能力を使いこなしているので
記憶している夢を忘れようと思えば簡単に忘れられる。

フェイティアは『夢手帳』。
夢で見たモノを書き出すことで現実にモノとして召喚する事ができる。
正確に描くほど召喚したモノの精度が上がる。



ゲーム研究部『KCT』に所属しており
ヘビーメタルユーキという名前でシナリオを書いている。
夢で見た内容を元にシナリオを書き上げたりするので
かなり強烈なネタを仕込むことができ、人気を博している。



朝日奈裕貴
裕貴, SRCS_AsahinaYuuki.bmp
朝日奈裕(メガネなし)
裕貴, SRCS_AsahinaYuuki(NG).bmp
ヘビーメタルユーキ
HMユーキ, SRCS_AsahinaYuuki.bmp
ヘビーメタルユーキ(メガネなし)
HMユーキ, SRCS_AsahinaYuuki(NG).bmp


姉妹リンク(五十音順)


自由記入欄

ここから先は、作者以外の方が何かを追加したいときに追記する欄です。
何か追加したい設定がありましたら、ご自由にお書きください。

参戦作品


タグ:

絵描き
+ タグ編集
  • タグ:
  • 絵描き

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年07月05日 23:56