製作者:むすすだ式







スポットさん
? ? ?
誕生日:?月?日
星座:?座
血液型:?型
身長:?
体重:?
一人称:?
二人称:?



スポットを生みだしてると言われている正体不明の怪物。
その歴史は深く、スポットという言葉の語源になったとも言われている。

曰く、スポットさんはふらりと現れスポットを作り出し
人の噂の力を利用しスポットを育て、十分育ったスポットから
力場エネルギーを搾取することではるか昔より存在し続けているらしい。
また、スポットさん自体も人の噂の力で力を得ており、
たとえ封じられたり滅ぼされたとしても平然と存在し続けるとも言われている。

出現条件やら呼び出し方やらの噂の幅は驚くほど広いが
どれも信憑性があるか分からないものばかりであり、
どういうタイミングで出現するかは謎に包まれている。

一貫して語られているのはその服装で、
黒いシルクハットと眼鏡、不思議な質感の黒い衣服を身に纏っているという。

スポットさんに関わると神隠しや謎の変死を遂げるという噂もあるため、
もしであったとしても関わってはいけない存在であるとされている。



スポットさん
スポットさん, SRCS_SpotSan.bmp

自由記入欄

ここから先は、作者以外の方が何かを追加したいときに追記する欄です。
何か追加したい設定がありましたら、ご自由にお書きください。

参戦作品


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年03月10日 21:58