製作者:リドリー


裏戸白貴(うらど・しろたか)

#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。

人間 男 18歳
1月27日生、水瓶座、RHマイナスA型、身長184cm 体重79㎏
B98/W79/H86

一人称:僕
二人称:基本的には君。年長者には貴方。怒ると貴様。

好きなもの:母親。巨乳(母が三桁だった)。編み物(母から習った)。
嫌いなもの:ロリコン。母親を蔑ろにする行為。
口調:穏やかだが芝居かかった喋り方をする。

クルセイド学園高等部3-5
所属:クルセイド学園騎士団 正騎士。 称号:『高貴卿』

家族構成
母:愛架(没年29歳 白貴が中学三年生の時に亡くなる。外見は17、8歳に見えた)
曾祖母:イレイン・エインズワース・裏戸

代々「魔」の血が濃い、裏戸一族の生まれ。
稀代の天才児と言われた母親が15歳の頃に生んだ子で、父親は不明。
以後、母親の手一つで育てられてきたため、母親への愛情は人一倍だった。

高校からのSRC島行きを決めた日の晩。母は、裏戸家の刺客に殺害される。
哀しみの中、白貴は覚醒し、地上から彼以外の裏戸の血を引くものは姿を消した。
慟哭の中、命を絶とうとする白貴の目に、母親の手紙が映る。
そこには、SRC島で穏やかな学園生活を息子が送れるよう配慮した、
溢れるばかりの母親の愛が綴られていた。
…母の最期の望みを叶えよう。白貴はSRC島行きの船に乗る…。

人当たりはよく、穏やかで落ち着いている。女性人気は頗るいい。
狡猾で容赦の無い面も持っているが、それは彼と敵対しないと知ることはできないだろう。
亡き母に、「女の子には優しくしないとね、しろくん」と言われていた為、女性には誰彼構わず優しい。
計算づくではなく、天然の女ったらし。
まるでカエサルのように、デート中別の女の子に出会った際にもまるで動揺せず、
デートの人数を一人増やすような肝の据わり方である。
ただ、母親のようにバストのサイズが三桁を越える女性を見つけると、
亡き母を投影してか、「母さん」になってもらいたがる癖がある。
言うまでもないが、ボインスキー。

クルセイド騎士団正騎士。称号は『高貴卿』。麻生派に属している。
騎士団の派閥争いでは、柔軟な思考を持ったハイネが騎士団を纏めるのが正しいと感じている。
初対面の折の会話で、「ああ、この男食えないな」と感じ、以後、ハイネに忠誠を尽くしている。
ただ、ハイネを尊敬してはいるものの、冷静な視点で彼を観察している。
一個の騎士としての戦闘力も高いものがあるのだが、参謀として得がたい才能を有している。
大規模な戦局全体を見渡し、状況の推移に応じて策を講じ、
適格な兵力配置を行うことができる視野が広い戦略家タイプ。
大規模な生徒会戦争の際は、参謀をとして招聘されることも。

曾祖母のイレイン・エインズワース・裏戸にはよくからかわれているが、
彼には珍しく反論しないで、比較的素直に従っている。
その理由は、イレインが亡き母に似すぎていて、
抑えきれない感情が吐露しそうになるのを抑えるためか、
はたまた別の要因かは白貴が黙しているためわかっていない。


能力は『サー・ルスヴン』。
ジョン・ボリドリ作の小説に登場する吸血鬼の名前からとられている。
ただの人間に吸血鬼としての各種超能力が備わった能力。
吸血鬼伝説に言われる弱点は彼には存在しない。
副作用があるとすれば、強烈な血の渇望であるが、
彼は輸血パックを手に入れることでそれを凌いでいる。
もしくは、彼に好意を寄せる女生徒から拝借することもある。

フェイティア『マリヤ・マグダレナ』。真紅のマント。変幻自在で、刃となり盾となる。
普段はポケットに折り畳んで入れてあり、『愛してるよ、母さん』の声で巨大化する。
とても恥ずかしい、戦慄のフェイティア。

「……懲りないようだな。ならば、我がマリヤ・マグダレナを見せてやろう──『愛してるよ、母さん…』」
「ああ、僕はおっぱいが大好きさ。特に大きいおっぱいには、この世すべての理想が詰まっている」
「…大丈夫。痛みは針で刺したほどもないさ。後はどうやら気持ちがいいらしい…」
「……かしこまりました、お婆様。だからあまり、僕に微笑まないでくれませんか……
母さんを…思い出してしまうから…」


裏戸白貴
白貴, うらどしろたか, 男性, 人間, AAAA, 180
特殊能力
底力, 1
切り払いLv2, 1, Lv3, 18, Lv4, 24, Lv5, 37, Lv6, 48
S防御Lv3, 1, Lv4, 11, Lv5, 22, Lv6, 36, Lv7, 44, Lv8, 63
136, 153, 152, 137, 174, 158, 強気
SP, 50, 魅惑, 1, 威圧, 4, 集中, 9, 直撃, 16, 熱血, 24, 覚醒, 31
OSC_0000_0096(2).bmp, -.mid

# パイロットアイコンはGSCのオリジナルサポートセンター内の、
# それも私ださんが描かれたOSC_0000_0096(2)のアイコンを指定させて頂きます。

裏戸白貴
裏戸白貴, うらどしろたか, (人間(裏戸白貴専用)), 1, 2
空陸, 4, M, 5000, 160
特殊能力
HP回復Lv1
抵抗力Lv2
大型シールド=マリヤ・マグダレナ
格闘武器=マリヤ・マグダレナ
性別=男性
攻撃属性=夢
夢=解説 夢干渉 現実世界と意識世界の狭間に存在するモノをとらえる攻撃
5600, 170, 1200, 70
BACA, SRCS_UradoShirotaka01U.bmp
マリヤ・マグダレナ, 1100, 1, 2, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武無P
爪, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
ヴェルシャルマール, 1400, 2, 5, +10, -, 15, -, AABA, +10, 実無連L6
ルーハンディア, 1600, 1, 3, +0, -, 30, -, AAAA, +10, 突追S
エルスイールラスァイン, 1900, 1, 4, +10, -, 40, 120, AABA, +10, 魔浸


裏戸白貴(解説)
白貴, OSC_0000_0096(3).bmp

裏戸白貴(怒り)
白貴, OSC_0000_0096(4).bmp

裏戸白貴(驚愕)
白貴, OSC_0000_0096(5).bmp

裏戸白貴(嘲笑)
白貴, OSC_0000_0096(6).bmp

# ノンパイロットアイコンはGSCのオリジナルサポートセンター内の、
# それも私ださんが描かれたOSC_0000_0096(3)、OSC_0000_0096(4)
# OSC_0000_0096(5)、OSC_0000_0096(6)のアイコンを指定させて頂きます。


裏戸白貴
回避, あまりにも無様だ、やり直しを要求する
回避, 無粋だな。君程度が僕に挑むというのか?
回避, 無理だ、帰りたまえ
回避, ほぅ…一重だったな…
回避(対女性), ああ…それじゃだめだ。僕には届かないよ
回避(対女性), どうだろう、これから予定を変更して僕と何処かへ遊びにいかないか?
回避(対女性), 場所を移して、存分に語り合うつもりはないかな? 君にその気があれば、僕は愉しませる自信があるのだけど?
回避(対沖宗紫), この馥郁たる香り──母さん……?
回避(対聖響虎), ……資質がある。君は僕の母さんになってくれる女性のようだ
回避(対南島鶴美), 君の本質は僕の母さんになるためにある…
回避(対大地千子), 貴方の母性は軽々しく振りまいていいものではない。──それは、僕のものだ…!
回避(対セラフィエル=ラフィリエル), 世界の隔たりなど意に介する程の事ではない。僕にとって、貴女は母さんなのだから…
回避(対八乙女鈴音), 貴方は実に蠱惑的だ。その輝きに惹かれる男も多いだろう。だが、僕はそんな奴らとは一線を画する…
ダメージ小, ……興がそがれた
ダメージ小, つまらないな、君は?
ダメージ小, それでは、僕と最後まで踊ることはできそうもないな
ダメージ小, ……僕が期待しすぎたのだろうか?
ダメージ小(対女性), それで満足してもらえるのなら、僕は君に何もしないで返すことを母さんに誓おう
ダメージ小(対女性), どうだろう、このまま買い物にでもいかないか? 無論、僕が食事くらいならおごるよ
ダメージ小(対女性), パスタの美味しい店を見つけたんだけど、予定を僕とのデートに切り替える気はないかい?
ダメージ中, やるじゃないか…
ダメージ中, 僕の前に立つ資格が君にはある
ダメージ中, 君となら、心行くまで舞踏を楽しめそうだ
ダメージ中, フフフ…ハハハハハハハ!!
ダメージ中(対女性), さすが、母たる資質を持っているだけはあるね…
ダメージ中(対女性), 困った。こんな状況でも、君に本気を出せない僕の愚かさに困ったよ…
ダメージ中(対女性), 提案がある。ここで僕が勝ったら、君の休日を一日くれないだろうか?
ダメージ大, 残念だが、母さんに誓っていてね。そう容易く負けるわけにはいかない
ダメージ大, 僕を追い詰めるような存在がいるとは…世界は広いな
ダメージ大, ここまで僕と踊ることができるとはね…驚いたよ
ダメージ大, やってくれる…だが、母さんの名にかけて、大地に膝を屈するわけにはいかない!
ダメージ大(対女性), 困ったな…どうも、母さんの姿見をみていたようだ…
ダメージ大(対女性), 『情熱を抱いた女は青銅のように強くなる』 ─"バルザック"─.:さてはて、どうしたらいいものか…
ダメージ大(対女性), さて…僕がこの状況を覆したら、君から貰いたいものがあるんだが、いいだろうか?
破壊, ……やはり…僕には母さんのいない世界は広すぎたよ…
破壊(対女性), 大いなる母の系譜には、僕が敵う筈もなかったのさ…当然の帰結だ…
射程外, かくれんぼは母さんとよく楽しんだものさ…
射程外, ……面白い手だ
射程外, まぁ、気持ちはわからないでもないな…
かけ声(マリヤ・マグダレナ), <BIG><B>愛してるよ──母さん…</BIG></B>
攻撃, 『死の恐怖は死そのものより厭わし』 ─"シラー"─
攻撃, 『生まれ出ようとする者は一つの世界を壊さねばならぬ』 ─"ヘッセ"─
攻撃, 『あってならぬことは、ありえぬこと』 ─"モルゲンシュテルン"─
攻撃, 『美しきもの見し人は、はや死の手にぞとらわれつ』 ─"プラーテン"─
攻撃, 『死とは厳密には人生の最終目標である』 ─"モーツァルト" ─
攻撃, 少し舞いたまえ!
攻撃, 幕は降りた…最後まで立っているのは君か、僕か?
攻撃, 僕についてこれたのなら、ご褒美をやるよ
攻撃, どうした、君なら僕についてこれると信じているんだがな?
攻撃(対女性), 女性に手をかけるのは本意じゃない。蝋燭とシャンペンと魔法のような夜──そっちの方が楽しいと思わないか?
攻撃(対女性), 君らは僕ら男には決して手に入れることができない資質を秘めている。それは、母親になれるということさ
攻撃(対女性), もし君が敗北したなら、僕の頼みを聞いてくれるかい? 痛いことではないさ、皆、気持ちがいいと言っているよ
攻撃(対女性), 僕は全ての女性に敬意を払っている。だから、この状態はとても心苦しい限りだよ
攻撃(対沖宗紫), 沖宗さん…貴方に頼みがある。僕の母さんになってくれないか?
攻撃(対聖響虎), 僕が勝ったら、君のその豊かな山脈で、母さんのように僕を包み込んで欲しい! そこで果てるのなら、僕も本望だ!
攻撃(対南島鶴美), 僕が欲しいのは貴方の心だ。だが、無論、身体もセットで頂きたいのは吝かではない次第だ!
攻撃(対大地千子), 貴方の母性が世界に溢れてしまうのなら、すべて僕が飲み干そう。だから、僕だけの母さんでいて下さい…
攻撃(対セラフィエル=ラフィリエル), 世界の隔たりすら、僕の愛の前には意味を成さない。すべてを越えて、貴方を僕の母さんにする
攻撃(対八乙女鈴音), 貴方は本質的に人間を愛する方のようだ。だが、僕だけを見て欲しい。唯一絶対の、僕だけの母さんになって欲しいんだ!
攻撃(対黒木朱人), …幼女のみに欲望を注ぐ背徳の卑劣漢め! 愛する母さんに今誓う…貴様をこの場で倒すということをな!
攻撃(対黒木朱人), 貴様のような存在、僕と僕の愛する母さんが許すわけないだろう?


裏戸白貴
シールド防御, マント レッド
マリヤ・マグダレナ(準備), 連続描画 "Shield\EFFECT_Mant(Red)[01-04].bmp" 64 3 1 前面
マリヤ・マグダレナ(攻撃), 斬撃
マリヤ・マグダレナ(命中), 斬撃
爪, 爪撃
ヴェルシャルマール(準備), 連続描画 "Shield\EFFECT_Mant(Red)[01-04].bmp" 64 3 1 前面
ヴェルシャルマール(攻撃), 拡散ビーム レッド Cannon.wav
ヴェルシャルマール(命中), オールレンジ
ルーハンディア, 黒豹召喚
エルスイールラスァイン(準備), 連続描画 "Shield\EFFECT_Mant(Red)[01-04].bmp" 64 3 1 前面
エルスイールラスァイン(攻撃), 実弾発射 64 "Wind\EFFECT_WindCutter(Red)01.bmp" LaserGun.wav
エルスイールラスァイン(命中), 回転ハイパービームサーベル レッド


自由記入欄

ここから先は、何かを追加したいときに追記する欄です。
何か追加したい設定がありましたら、作者以外の方もご自由にお書きください。

■参戦シナリオ

『巨乳哀歌~ボインエレジー~』
製作者:狼二世さん

『蜃気楼』
製作者:もぐらさん


『強襲遊撃分隊の日常』
製作者:リドリー

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年01月03日 01:25