製作者・黒豆ポテト


#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。


アイドル紹介文


とても元気で活発な女の子です!
持ち前の明るさで皆をグイグイ引っ張ります!
その凛々しい容姿と仕草は、全ての女の子達の憧れ!

当方、ダンスに自信アリ!


設定


伊吹真央(いぶき まお)
年齢:16歳
身長:160cm
体重:非公開
3サイズ:B78 H56 H82
一人称:ボク
二人称:キミ 貴方
    年上には敬語
三人称:あの人
設定:
R女学園高等部1-Ⅳに在籍する生徒。
SRCプロダクションに所属している。

ボーイッシュな容姿で、昔から男子より女子に人気がある。
悪い気はしないが、そろそろ男子の目も気になる年頃。
友人の勧めでSRCプロダクションに入ったが、
結構本人もその気になっているようである。

活発で明るく、皆を引っ張っていく度量を持っている。
しかし、悩みを抱えると何時までもクヨクヨ悩んでしまう節があり、
それが原因で壁にぶち当たったりした時は足が止まってしまいがち。
また、滅多に表には出さないが、人一倍の寂しがりやであり、
そう言ったときの誰かからの応援や慰めには非常に弱い。
純情一途なのでアッチ系の話とかは非常に奥手である。

特に部活や個人生徒会などには所属していないが、
人並み以上の運動神経を持っているため、
運動系の部活動には何時も引っ張りだこである。
また、その類稀なる運動能力の高さは、
アイドル活動の時には華麗なダンスとして表現される。

現在は遠山清プロデュースの元、日夜努力している。
年齢も近いので友人感覚で付き合っているものの、
やはり年頃の女の子としては男の人が近くにいるとドキドキするらしい。

能力者ではない。


「よーっし! 皆、張り切っていこう!」
「うーん……ボクじゃダメなのかなぁ……」


※ノンパイロットキャラクターです


アイコン


STNA様
SRCS_IbukiMao.bmp
SRCS_IbukiMao02.bmp
書き下ろし


ノンパイロット


伊吹真央
真央, SRCS_IbukiMao.bmp
真央
真央, SRCS_IbukiMao.bmp

伊吹真央(引き)
真央, SRCS_IbukiMao02.bmp
真央(引き)
真央, SRCS_IbukiMao02.bmp

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年06月26日 19:43