製作者:深緑の鼓動


○島津シズル
性別:女性
年齢:17~18歳
誕生日:4月12日
血液型:A型
身長:147cm
体重:36kg
一人称:私
二人称:君、~さん
学園:R女学園高等部3-Ⅱ
所属:『誘き出し屋』
好きなもの:色々な人間と出会うこと、読書
嫌いなもの:某G、自分が戦うこと
設定:『誘き出し屋』の創設者にしてリーダー。
聖乙女初等部からR女中等部に移り、高等部へと進学した少女。
聖乙女の初等部にいた頃から成績優秀、文武両道と学生として模範的な道を歩んできたが、高校進学に際して、普通では得られないような刺激が欲しくなり、考えに考えた結果、(なぜか)高校一年の時に『誘き出し屋』を設立。現在に至る。
中等部までは真面目な道まっしぐらで、知らない世界が多かったためか、『誘き出し屋』として会う人間達はみんな新鮮に見えるようだ。だから、楽しくて止められないらしい。そんなこんなでかなり明るい性格。
正体がばれると困るので、変装と演技を必死に習得したらしい。
『誘き出し屋』では素顔を見せないようにマスクをしている。

なお、能力者ではない。

島津シズル
シズル, 02pilot_10701.bmp
シズル
シズル, 02pilot_10701.bmp

島津シズル(誘き出し屋)
誘き出し屋, 02pilot_11101.bmp
シズル(誘き出し屋)
誘き出し屋, 02pilot_11101.bmp

# ノンパイ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年07月16日 02:43