製作者:Project:M.G.

  • 原案/監修:龍使い
  • シナリオほか:GHOST=大博

SRC学園異聞集 ~双界の月輪~


ストーリー

月の冴える冬の夜、少女は謎の影に襲われ、追われていた。
その危機を救ったのは、二刀を振るう漆黒の青年。
少女は問う"あなたは誰"と
青年は答う"それは知るべきでない"と
そして、この夜がすべての幕開けであった……。

概要

いわゆる『いつものSRC学園』というものから考えて、だいぶ毛色の違うシナリオ(…になるはず;)。
今のところはSRC学園でとどまってますが、予定では(いろんな意味で)島を飛び出る予定です;

ダウンロードはこちら
(ろだの関係で.mp3を分割しています)
(1)/(2)

アイテムショップ、Lvとアイテムに関する特殊システムを搭載(予定)。
事典については検討中(用語が多いので、多分作ります)

更新情報

2011/03/30 ―― 公開開始
2011/05/18 ―― 2話の戦闘パートにヒントを追加


SRC学園拾遺録 ~暁空の姫士達~


ストーリー

ことの発端はとある新米隊士の一言からだった。
「姫士組を立ち上げたのは誰だろう…?」
その小さな疑問は、長年に渡って姫士組ネオユニバースでも不明確となっていた小さな“謎”だった。
その謎の鍵を握っていたのは、とある意外な人物。
そして、その人物は示した。
姫士組の“最初”がすべてまとめられた日誌があると…。

概要

GHOST=大博の投稿キャラクター『兵柳泉悠良』と、彼女とともに姫士組創設に関わった少女たちの軌跡の物語。
諸所、物議を醸してしまいましたが、ようやく"これがM.G.流・姫士組創世記"という物語の出発にこぎつけました。
目標としては"少女たちの奮闘記"を描けていければ…と思っています。
……多分、ボス敵の方がインフレ起こす気がしますが…(汗)。

予定としてはメインストーリーに加え、資金・アイテム調達、キャラクターの掘り下げを目的とした短編シナリオ【MMモード】を予定しています。

公開先はこちら(SkyDriveに移動します)
※使用されている.mp3ファイルは本体ファイルと切り離されています!
 また.mp3は.7z形式で圧縮されているので注意してください。
 一応、.zipで分割ファイルもご用意しています。

更新履歴

2012/04/30 ―― 『談之三』公開
2012/04/01 ―― 『談之二』公開・MMモードを試験実装
2012/02/29 ―― (公開開始)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年04月30日 19:28