阿里美優





データ製作:シャアペン


人間 女 20歳(3年前の時点で)
10月30日生、さそり座、AB型、身長172cm、体重58kg
一人称  私
二人称  お前、貴様。名前を特定する場合は呼び捨て

所属:元祇園会(現在はモンスターとして徘徊中)
元R女学園大学部2年 生物学部

家族構成
不明

かつて祇園会に所属していた女性。
祇園会にいた頃は幹部として赤威水星の直属部隊として活躍していた。

肉体の回復能力を加速させる能力を持った能力者であり、いかなる重傷をも回復させてしまうと言われていたほど強力な自己回復能力を使いこなしていたという。
性格は盲信的な性格で、赤威水星の語る祇園イズムに心酔しきっていた。そのため、赤威水星からの信頼も厚く、様々な重要作戦も任されていた。




しかし、祇園会最後の戦いの際、突如暴走しモンスター化、敵味方を多数、圧倒的なパワーで一瞬で殺害しその場から消えてしまった。
暴走した理由はここまでに自分と赤威水星を全否定されたことに対する怒りが爆発したものと思われているようであるが、詳細は不明。
以後は度々現れては無差別に暴れ回り、無秩序に破壊を繰り返す存在になっている。
モンスター化してから回復能力がさらに強化されているらしく、生半可な攻撃では倒すことはできず、たとえ倒してもすぐに回復してまた逃亡してしまう。

モンスターと化してからの彼女は圧倒的な回復能力に加えて恐ろしいまでの怪力とエネルギー波を撃つ能力を新たに身につけている。
モンスター化してからは自分の考えそのものが理想と考えるようになり、祇園イズムを自分の都合がいいように解釈し、さらに歪めた極めて独善的な考えに走っている。
そのため、元祇園会構成員に対しては敵意と殺意を抱いており、そうと認識した場合は躊躇いなく殺しに来る。最終的には祇園会の構成員を皆殺しにするつもりらしい。

もはや完全に害悪を与えるモンスターとして認識されており、どの生徒会も彼女を倒すこと以外の対処を取らないようである。

「私こそが祇園イズムの体現者だ。私以外の祇園を語る人間はすべて殺す!」
「旧人だの新人だのつまらんことを語る必要はない。私はそれを凌駕したのだ!」
「私を殺そうなどと無駄だ。この肉体、重傷でも再生するぞ!」

データ


阿里美優
美優, みゆ, 女性, 人間, AAAA, 160
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv3, 23, Lv4, 33, Lv5, 45
139, 138, 141, 143, 165, 157, 強気
SP, 60, ド根性, 1, 気合, 1, 集中, 15, 熱血, 23, 激闘, 28, 捨て身, 50
SRCS_AzatoMiyu.bmp, -.mid

# バランス型
# 突き抜けて優秀ではないが、とくに劣る部分もない

阿里美優(モンスター)
美優, みゆ, 女性, モンスター, AAAA, 190
特殊能力なし
149, 148, 151, 153, 175, 167, 超強気
SP, 60, 激怒, 1, 熱血, 1, 気合, 13, 必中, 24, 加速, 30, 捨て身, 44
SRCS_AzatoMiyu(M).bmp, -.mid

# 特殊能力を失う代わりに全能力+10
# すべての面でバランス良く強い厄介なキャラになった

阿里美優
阿里美優, あざとみゆ, (人間(阿里美優専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5500, 150
特殊能力
特殊効果無効化=即毒痺石S縛告
HP回復Lv2
攻撃属性=夢
4200, 210, 900, 75
BABA, SRCS_AzatoMiyuU.bmp
日本刀, 1100, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +5, 武
拳銃, 1200, 1, 2, +0, 6, -, -, AABA, +0, P銃

# 攻撃力こそないが、回復力がかなり高い
# 敵にする際は、Bossrankをつけると1ターンで1万以上回復するような
# こともあるため注意
# 味方で使ってもそこまでは役に立たないかも?

阿里美優(モンスター)
阿里美優, あざとみゆ, (人間(阿里美優(モンスター)専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5500, 150
特殊能力
特殊効果無効化=即毒痺石S縛告乱憑魅
HP回復Lv3
EN回復Lv1
攻撃属性=夢
制御不可
6000, 350, 1100, 70
BABA, SRCS_AzatoMiyu(M)U.bmp
妖魔の刀, 1200, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +5, 武
エネルギー波, 1300, 2, 4, +5, -, 20, -, AA-A, +5, B
怪力, 1600, 1, 1, +0, -, 30, 110, AAAA, +10, 突
超エネルギー波, 1900, 3, 5, -10, -, 60, 130, AA-A, +0, B

# かなり強いが、制御できないため自分以外すべてを敵とみなす
# マップ兵器はないものの火力は圧倒的
# Bossrankをつけると1万以上は余裕で回復するため注意
# 味方で使うことは1mmも考慮に入れていません

メッセ


阿里美優
回避, 水星様こそが絶対。貴様ごときでは、私すら捉えられん!
回避, 理想の邪魔をするか!
回避, 当たるまでもない攻撃だな
回避, 実に弱い。これで攻撃と言い張るのか?
ダメージ小, 私の肉体にその程度の攻撃など、かすり傷にすらならん!
ダメージ小, まさかそれで私を倒せると思ったのではあるまいな?
ダメージ小, その程度で祇園会を砕けるのならば、とっくに砕けているわ!
ダメージ小, この私に傷すら負わせられないようでは、水星様には届かん!
ダメージ小, 何だ、それは!
ダメージ中, 私にはかすり傷程度にしか感じんな!
ダメージ中, 他の人間にならいざ知らず、私にそんな攻撃などほとんど無意味だぞ!
ダメージ中, まぁいい。その程度ならばすぐに回復できる
ダメージ中, 私にダメージなど意味はない。すぐに回復できるからな
ダメージ中, 自慢の攻撃もこのとおりだ。絶望したらどうだ?
ダメージ中, 私が防御しないのは、防御する必要がないからだ
ダメージ大, 回復を凌駕しているだと!?
ダメージ大, くそっ、回復が追い付かん!
ダメージ大, なぜだ。どこにこんな力が!
ダメージ大, 私が押されているだと!?
破壊, や、やられただと!?
破壊, くそっ、これ以上は無理だ!
射程外, えぇい、やってくれる!
射程外, これ以上好きにされるわけには!
攻撃, 我々の理想の礎となれ!
攻撃, 理想のために死ね!
攻撃, 水星様の理想は、貴様らごときが邪魔をしてよい理想などではないのだ!
攻撃, この場で消え失せよ!
攻撃, その命、潰えろ!
攻撃, いい加減に消えよ!
攻撃, まずは貴様から殺す!
攻撃, そのままくびり殺してくれる!
攻撃, 誰かが理想世界への道を突き進まない限り、理想へは辿り着けんのだ!

阿里美優(モンスター)
回避, 無駄なことを……
回避, そんなものなど……
回避, ザコが……
ダメージ小, 弱い……
ダメージ小, 無駄だ……
ダメージ小, 失せろ……
ダメージ中, 貴様ァ!
ダメージ中, 殺す!
ダメージ中, えぇい!
ダメージ大, おのれぇ!
ダメージ大, 貴様だけは!
ダメージ大, 許さぬ!
破壊, ありえぬ!
破壊, なぜだぁ!
射程外, 許さぬぞ!
射程外, 貴様から死にたいか!
攻撃, 砕け散れ!
攻撃, 消えよ!
攻撃, 貴様は消す!
攻撃, どいつもこいつも、死ね!
攻撃, もはやすべてが敵だ!
攻撃, 私に楯突く者はすべて消えろ!
攻撃(対赤威水星), 理想などいらぬ。死ね!
攻撃(対碁藤ナガラ), そこで消えろ!
攻撃(対刹那丈太郎), 何が間違いだ。貴様は蒸発しろ!
攻撃(対賀東鈴), 理想があってなぜ寝返る。もういい、死ね!
攻撃(対草薙真), 二度も裏切った男を生かす理由はない。死ね!
攻撃(対ジョセフ=アーミティッジ), 偽物の命など消えろ!
攻撃(対守谷羽仁丸), 貴様は気に食わない。消えろ!
攻撃(対赤野閃樹), 最後まで理想を貫かない人間は死ね!
攻撃(対後蘭兼), 容易く敵の軍門に降る人間などいらん。死ね!
攻撃(対鷲頭華人), 腑抜けに価値などない。腐ったまま死ね!
攻撃(対二階堂貞藤), どうするかも決められないコウモリ男が、死んでしまえ!
攻撃(対大舟勇魚), もはや私に保護や更生など不要。貴様を殺し、私に楯突く者を滅ぼす!
攻撃(対レキ), 貴様が礫杜などと戯言を。砕けろ!
攻撃(対碁藤奈倉), 今度は命も失え!
攻撃(対西東清高), 圧倒的な力の差に絶望して死ぬことしか認めん!
攻撃(対アミ), もはや理想に従わない人間など必要ない。死ね!
攻撃(対剱兇), 使い物にならん。砕け散れ!
攻撃(対春日居小宵), すべて消し去る。貴様はあの世で待っていろ!
攻撃(対虎崎王華), 私をただの餌としてしか見ないか。ならば家畜のように死ね!
攻撃(対槍崎昭人), 再興すべきは祇園会じゃない。理想だ。それが分からないなら死ね!
攻撃(対兎田葵), 何に対して仕返しをするつもりだ。理想を忘れた貴様は死ね!
攻撃(対大原仙次郎), 貴様ごときが理想を語るなどと片腹痛い。身の程知らずは死ね!
攻撃(対来島武雄), 私も貴様と同類になった。だが、貴様は理想を忘れた。だから死ね!
攻撃(対兎田桃香), 貴様の存在も闇に消してやる。ここで無様に砕け散れ!
攻撃(対一条通子), 哀れな実験の果てに生まれた哀れな人形が。そのまま処分してやる!
攻撃(対オデット=ローラン), 貴様が殺し合いを望むならば、私は遠慮なく貴様を殺す!
攻撃(対増田輝夫), こそ泥風情が私に楯突こうなどと……死んでしまえ!
攻撃(対瀬名貞仁), もはや私は貴様が言う新人をも超える存在になった。貴様がほざくしがらみなど無意味だ。死ね!
攻撃(対古志原征武), 素浪人が生意気にも私に楯突くか。死ね!
攻撃(対流川伝馬), どうあがいても貴様で私は殺せん。肉体を再生できない貴様は、私に殺されるだけだ!
攻撃(対イリア=ローラン), 私を監視したところで無駄だ。ねずみのようにちょろちょろと動き回るような奴は、殺しておかねばなるまい!
攻撃(対治部彰介), 目の良さが命取りだ。私の能力を超越できない貴様は、ここで私にくびり殺されるのだ!
攻撃(対治部三介), 見えていてもいつまでもかわせはしない。貴様が疲労に支配された時、その瞬間貴様は死ぬのだ!
攻撃(対湯浅刑部), 私の再生能力は貴様のようなチャチなものではない。貴様など、再生する前に殺せる!
攻撃(対鷲頭華人), 倒す? 私は貴様を殺すつもりでかかるぞ!
攻撃(対鷹月誉士子), 旧人はおろか、新人すら凌駕した私にとって、貴様など敵ではない。極限まで高めた再生能力の恐ろしさをその目に焼き付け、死ね!
攻撃(対辻閃夜), 寝ぼけるな。私との戦いにルールなどない。どちらかが死ぬまで戦うだけだ!
攻撃(対ジン=トニック), また理想を打ち砕くつもりか。ならば、その前に貴様の存在を打ち砕く!
攻撃(対クルセイド学園騎士団), まだ消え失せていなかったか。ならば、私が消し去ってやる!
攻撃(対クルセイド学園騎士団), 騎士団の屑どもが。貴様らごときで私の理想は阻めん。皆殺しにしてくれる!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年01月12日 02:17