製作者:philo


永遠之道歳夜(とわのみち・としや)

性別:男
年齢:45歳
身長:180cm
体重:71kg
一人称:私
二人称:君
口調:大企業の社長のような鷹揚な話し方
所属:永遠之道家


永遠之道家の重鎮。一見温厚で紳士的な男性に見えるが、その本性は冷酷・強欲・狡猾で、裏社会を支配する永遠之道家においてさえ「悪の天才」と称される恐ろしい男。邪悪だがその器は大きく悪のカリスマ性を備えており、永遠之道家で大きな勢力を有する。トップの鷹夜には劣るが、いつか永遠之道家の頂点に立つという野心を秘めている。

外交手腕も長けており、秘密結社ファスティディアスなどの危険な組織と手を組み、ミフネ・アーマメンツなど三財閥内の異分子、あるいは政府の暗部などに力を貸して汚れ仕事を引き受けている。さらにはモンスターや異世界の魔王とすらコネクションがあるという噂もあるが定かではない。ただ、「歳夜ならやりかねない」と彼を知る者は考えている。麻薬、人身売買などの汚い商売で巨額の利益を挙げ、永遠之道家の覇権に貢献する立役者でもある。

「人命もまた貨幣であり商品なんだよ。その価値は正しく把握するべきだ」
「鷹壱君、君に裏社会の元締めは務まらないさ。やはり私でなくてはね」
「あの記者はどうも我々の秘密に近付きすぎている。早急に消しておきたまえ」


永遠之道歳夜
歳夜, FREE_211.bmp
歳夜
歳夜, FREE_211.bmp


指定アイコン
パイロットアイコンは熾天セラフ様のFREE_211.bmpを、ユニットアイコンは熾天セラフ様のFREE_211U.bmpを指定させていただきます。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年10月17日 22:53