製作者:philo


神無月輝明(かんなづき・てるあき)

性別:男
年齢:47歳
身長:170cm
体重:71kg
一人称:私
二人称:君
所属:ミフネ・アーマメンツ

水無月財閥系列の最大軍事企業、ミフネ・アーマメンツの専務取締役。水無月の分家である神無月家の出身だが退魔の能力はなく、そのかわり商才と外交に長けている。家族に対してはよき父であり、部下からも慕われる上司で、御舟統児からの信頼も厚いが、いざとなれば平然と部下を切り捨てるような一面も持つ。外面がよく、表向きは当たり障りのないことを言い、能力者の学生に理解があるような顔をしているし、そういう考えの持ち主でもあるが、一面で能力者を兵器として利用することを何とも思っていない。

ミフネにおいてはその経験の豊富さと水無月とのコネクションを買われ、水無月財閥との折衝役を引き受けることが多い。永遠之道家をはじめとする裏の勢力とのつながりも深く、永遠之道歳夜とは密かに何度も会食している。政治家、軍人、ギャングその他、様々な秘密結社とも闇のコネクションを形成しているというが定かではない。

統児に対する忠誠心は厚く、その野心をかなえるべく奮闘する。同時に水無月一族ではさして目立つ存在ではない神無月家を盛り立てようと努力しており、家への愛着は深い。一族の神無月朝弥のことも可愛がっているが、朝弥からはあまり好かれていない。

「御舟社長、ここ数ヶ月ほど能力者の傭兵の育成が滞りがちです。いかがしますか?」
「水無月総帥、お言葉はごもっともですが、我々の立場も考えていただかなくては」
「やあ、朝弥君。しばらくだったが、元気にしてたかね?」


神無月輝明
輝明, OSC_0000_0164.bmp
輝明
輝明, OSC_0000_0164.bmp


指定アイコン
パイロットアイコンはそれも私だ様のOSC_0000_0164.bmpを指定させていただきます。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年10月26日 20:43