製作者:philo


マグネシア=アンバー

性別:女
年齢:約2000歳
身長:170cm
体重:61kg
一人称:私
二人称:お前、貴様
所属:アンバー軍団


とある異世界から来た、いにしえの魔道師。かつては、とある王国の女奴隷だったが、偶然一冊の魔導書を手に入れて、魔道師としての道を歩むようになってから、その運命が変わる。魔法の力をもとに元いた世界で女王に成り上がった後、さらに魔法の研究を続け、異世界への扉を開き、数々の世界を渡り歩いてきた。長年にわたる魔道研究のはてに自らの肉体を魔力に変換したり、自ら発明した魔法『スタースティール』により他の生物の生命エネルギーその他さまざまなエネルギーを自らの存在の源に変えたりと、一人の人間の女奴隷から強大な魔道師に成長する才能と努力と悪運と意志力はすさまじく、永い年月のうちに『大魔道師』、『魔法皇帝』、『マジックマスター』など数々の称号を得るに至る。それでもなお、その欲望はとどまるところを知らず、すべての世界の真理を理解し、全知全能の神になって全てを支配するために旅を続けている。

彼女がSRC学園や日本のある世界に現れたのは、およそ1200年前。水無月家初代が骸龍鬼と戦っていた頃のことだった。強大な力を持つ骸龍鬼にすり寄り、同盟を結ぼうとするが、水無月家初代によって骸龍鬼もろとも打ち倒されてしまう。骸龍鬼は封印されたがマグネシアは命からがら逃げていき、外国で力をたくわえた。この世界でも彼女はさらなる力を手にするべく、数々の陰謀をめぐらすが、そのたびに、どこかの勇者や英雄によって阻まれていた。元いた世界でも、彼女の独裁に反対した勇者たちに打ち倒されたことがあった。強大な力と、数千年にわたる歳月にも負けない意志力とは別に、彼女には宿命的な運の悪さがあり、いつも誰かに邪魔をされてきた。また女奴隷の頃からのドジとうっかりのせいで、彼女自身が失敗の原因となることもあった。それでも決してめげずに、探求の旅を続け、新たな陰謀をめぐらし続ける姿は、「さながら子供向けアニメや漫画のライバルキャラクターのようだ」ともいわれている。

この世界の歴史にも何度となく介入しては色々な人間やその他の種族と戦ってきて、そして今の時代は、三財閥によって作られたSRC学園に目をつけて、この島に眠る聖域と、そして可能性を秘めた能力者たちを我がものにしようと画策している。3年前の祇園会事件では、島の動乱につけ込んで陰謀をめぐらすが、勇敢な心を持つSRC島のとある人物によって阻まれる。2年前の猟惨泊騒動では無道王に仕えて利益を得ようとするが、無道王もろとも猪田天に倒された。

彼女自身の力も巨大だが、彼女の力とカリスマを慕う弟子や部下や使い魔も数多くいる。
マグネシアの作ったマジックアイテム、魔法技術は幅広く、何でもできるのではないかとすら疑われるが、別に彼女が天才だったからできたというわけではない。2000年も生きてひたすらシコシコと研究や実験にいそしみ、あちこちの異世界を駆けずり回って魔石や魔道書をかき集めていれば、そのぐらいはできてもおかしくないだろうという、わりと平凡な理由によるものである。ただ、それを2000年間も折れも朽ちもせず続けてきた意志力は、非凡と呼んでいいのかもしれない。
またそれだけの技術や知識を持ちながら世界の変革や王になろうとすることにはあまり手を出さず、結果として大規模な技術革新といった世界変革はあまり起こさないで、あくまで歴史の裏側でせこせこと陰謀を巡らすにとどめているのは、彼女の持っているこれはたぐいまれといってもよい保身の才能がそうさせているのかもしれない。



マグネシア=アンバー
マグネシア, 女性, 人間, AAAA, 250
特殊能力
超底力, 1
魔力所有, 1
切り払いLv2, 1, Lv3, 10, Lv4, 18, Lv5, 28, Lv6, 36, Lv7, 47, Lv8, 59
S防御Lv2, 1, Lv3, 11, Lv4, 20, Lv5, 30, Lv6, 38, Lv7, 46, Lv8, 56
150, 150, 146, 126, 180, 159, 超強気
SP, 50, ド根性, 1, 必中, 1, 瞑想, 1, 激怒, 1, 復活, 1, 魂, 1
FREE_415.bmp, -.mid



マグネシア=アンバー
マグネシア=アンバー, (人間(マグネシア=アンバー専用)), 1, 2
空陸, 4, M, 10000, 250
特殊能力
性別=女性
格闘武器=エネルギーブレード
エネルギーシールドLv4
HP回復Lv3
EN回復Lv3
攻撃属性=夢
夢=解説 夢干渉 現実世界と意識世界の狭間に存在するモノをとらえる攻撃
5200, 250, 1200, 80
AABB, OSC_0027_0004U.bmp
バニシングスタッフ, 1400, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 武魔
バーニングビーム, 1400, 1, 4, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 魔火
フォーリンレイ, 1600, 3, 6, +10, -, 30, -, AAAA, +0, 魔爆
アンバーストーム, 1900, 1, 4, +0, -, 50, 130, AAAA, +0, 魔雷光M投L2AL3
スタースティール, 2100, 1, 1, +30, -, 50, 150, AAAA, +30, 魔無吸奪DAL5
ギャストリバスター, 2800, 1, 5, +30, -, 110, 150, AAAA, +30, 魔無破浄



マグネシア=アンバー
回避, ハハハハ! 無駄だ無駄だ!
回避, フッ、どこを狙っている
回避, そんな攻撃のデータは、とうの昔に分析し尽くしているぞッ!
回避, ハハハッ! ハハハハ、ハーッハッハッハ!
回避, 愚かな
回避, あさはかなり……
回避, 貴様は実に馬鹿だな!
ダメージ小, フフフフ、ハハハハ! ワーッハッハッハッハッハッハッ!
ダメージ小, 馬鹿めが、傷ひとつ付かんわ!
ダメージ小, 無駄無駄無駄ぁあ、圧倒的に無駄ァッ!
ダメージ小, 蟷螂の斧という言葉の意味をことわざ辞典で調べてみろーッ!
ダメージ小, フフフ、ハハハハ! あまりに偉大だ、偉大すぎるぞマグネシアァァーーーー!!
ダメージ中, チィ! かすったか!
ダメージ中, 何ぃ! おのれ、こわっぱめ!
ダメージ中, このガキどもめ、私をわずらわせおってっ!
ダメージ中, 貴様ら! 私が手加減していれば図に乗りおって!
ダメージ中, ゆ……許さん! 絶対に許さんぞ虫ケラども!
ダメージ大, なんだこの力は!? データに無いぞ!
ダメージ大, わ、私の知らない力を持っているというのか!?
ダメージ大, おのれぇぇぇぇぇえええええええええ!!
ダメージ大, ぐぐぐ……馬鹿な……この偉大なる魔道師マグネシア様が押されているだと!?
ダメージ大, あ……あり得ぬ、あり得ぬわアアァァァァァッ!!?
ダメージ大, くっそぉ……負けるか……負けてなるものかァアア!!
破壊, ヌウゥ、またしても私の負けか……! だが忘れるな。私は何度でも甦る! そして何度でも魔道の頂点を目指すために戦うぞ!
破壊, これで勝ったと思うなよ、こわっぱァ――――!!!
破壊, ば……馬鹿な……この私が……この大魔道師マグネシア様がああアアアああアアアアアあAaaaAAAAAA――――ッ!!?
破壊, <B><BIG>う、うわらばァ!!</BIG></B>
射程外, 知覚範囲外からの攻撃だと!? やってくれる!
射程外, くそっ! 物陰から襲うのは私の専売特許だというのに!
射程外, どうした、私が恐ろしいのか!
攻撃, いくぞ! 愚かな者どもよ!
攻撃, さあ、覚悟はいいか!
攻撃, すィィィィィねェェェェェエエエエエエ!!
攻撃, ぐわっははははははははははははーッ!!
攻撃, 勝利して支配する……それだけが目的よ! 過程や方法なぞ、どうでもよいのだァーッ!
攻撃, このマグネシアこそが、全宇宙と全次元世界の偉大なる勝利者よ!
攻撃(対水無月京夜), 貴様が水無月の後継か。その秘めたる可能性、私が有効利用してやろう!
攻撃(対九重霧), 父親に似てなかなかの切れ者のようだな。だが、知恵比べなら私の方が上よ!
攻撃(対朱雀院飛鳥), 朱雀院飛鳥! アルファリア大陸での借りを、ここで返してくれようぞ!
攻撃(対マギサ=ユーベル), 魔王マギサか。最盛期の貴様ならいざ知らず、力を失った貴様など恐ろしくないわ!
攻撃(対ヴァネッサ=イェルクード), また会ったな、魔王ヴァネッサ。これで何度目かになるかは知らんが、ともかく勝負だ!
攻撃(対ワーラリアワーズ=ヴァレンニコワ), フハハハ、久しいな小娘! 貴様のちっぽけな箱庭を奪われたくなかったら、私と勝負してもらおうか!
攻撃(対黒崎浩三), この世界でも貴様は野心家よのう、黒崎。どうだ、また私と組む気はないか?
攻撃(対マクシウス=ネーヴェルザーゲン), 久しいな《狂乱のマクシウス》。貴様のような根性のある奴は、私は大好きだぞ
攻撃(対骸龍鬼), そう怒るな。あの時は運が悪かったんだ
攻撃(対骸龍鬼), どうだ、もう一度私と組まんか? 今度こそこの国を私達で支配しようじゃないか
攻撃(対麻生ハイネ), 貴様がクルセイド学園騎士団の今の総代か。果たして貴様が、あの白銀渚の後継たりえるのか?
攻撃(対城島敦史), 貴様とも長い付き合いだが、そろそろ幕を閉じてもよかろう。死ぬがよい、道化よ!
攻撃(対大神瀬耶), あの城島めに、あくまでついていこうというのか。まったく、奴には惜しい逸材よのう
攻撃(対舞鶴剣), フン、久しぶりだな舞鶴剣。この世界でも私の邪魔をするつもりか!
攻撃(対源氏政行), 貴様が総代をしている間は私も手出しができなかったが、今度は負けんぞ!
攻撃(対御堂フィガロ), 貴様も『あれ』を視る能力者か! それにそのフェイティアの力は無視できんな。貴様の力、私のものにさせてもらうぞ!
攻撃(対仁村三葉), フッ、貴様のような小娘があの巨人鋼城鉄郎の後を継ぐとは、笑い話にもならぬわ!
攻撃(対黒瀬木筒次), 貴様のような頭の切れる現実主義者が一番厄介なのだ。悪いがここで消させてもらうぞ
攻撃(対一ノ瀬悠), ええい、その真っ直ぐな瞳が気に入らんわ! 私の前から消えろ、こわっぱ!
攻撃(対最上芹華), 惜しいものよのう。その力、戦いに使えば無敵の虐殺者になれるものを
攻撃(対アンジェラ=バルセリート), そうか、戦争が好きか。私も好きだぞ。見せてやろう、三全世界の烏を殺す大戦争を!
攻撃(対天道春児), フッ、あの瀬里奈の戦法の継承者がいるとはな。面白い、貴様のデータを見せてみろ!
攻撃(対天道春児), クソッ、貴様のような戦い方をする奴はどうも苦手だ
攻撃(対天道春児), おのれぃ、また貴様か。毎回毎回、私の野望の邪魔をしおって!
攻撃(対天道春児), この私を殲滅するなど、できん相談だな。自分で言うのもなんだが、私のしぶとさは例のアレ並みだぞ!
攻撃(対レイチェル=ベトリスク), ほほう、そのフェイティア、なかなかの利用価値があるな。いいだろう、そいつを私によこせ! 有効活用してくれるわ!
攻撃(対四季河原賽), ……お前、私と似てるな
攻撃(対四季河原賽), その飽くことを知らない渇仰、果てることのない上昇欲、己を踏みにじった全てへの復讐の念……;お前はまるで私の鏡だな。まあ精々、私のようにドジを繰り返さんよう気をつけることだな。フハハハ!
攻撃(対四季河原賽), 能力への憎悪だけでそこまでたどり着いたことには敬意を表するがな……今度はそれで自分の足を取られないよう気をつけるんだな;ハッ、何を言ってるんだ私は? らしくもない助言なんぞ小娘にしたりして、私らしくもない!
攻撃(対青田恵一郎), おのれ青田、散々私の邪魔をしおって!
攻撃(対道後島吉昭), 身の程を知らぬ馬鹿者め、貴様はもう用済みだ!
攻撃(対焔丸サダメ), 死神だと? なるほど、大言壮語するだけの力はあるようだな。まあ、私ほどではないがな!
攻撃(対鷹羽蒼火), なかなかの剣さばきよのう。そのデータも、私の役に立ててくれるわ!
攻撃(対伊佐美千佳), 兵柳泉めの後継者か。しかもノートゥングの所有者とはな……なかなか面白い因果よのう!
攻撃(対十四蔵軌条), 貴様が姫士組の要だな。いいだろう、その力私が試してくれる!
攻撃(対加茂川瀬里奈), ここにも凶星を背負いし者がいたとはな……その闇と歪みすら、このマグネシア様のものとしてくれる!
攻撃(対村上玲), 今もなおSRC学園の守護者であり続けるか。だが、この学園は私がもらうぞ!
攻撃(対兵柳泉悠良), 貴様も色々と邪魔をしてくれたからな。道後島の小僧のかわりに始末してくれる!
攻撃(対牛股醍醐), フフフ、この時代にもこのような漢がいるとはな……水滸伝の時代の再現だな、まるで!
攻撃(対聖響虎), ほほう、貴様も冷艶鋸の使い手か。いいだろう、貴様のデータと力は私のものだ!
攻撃(対林家豹司), どうだ、私の部下にならんか。そうすれば、貴様の恋人を生き返らせてやるぞ!
攻撃(対エリィ=バークライン), フッ、貴様もなかなかの可能性とそして憎しみの持ち主だな
攻撃(対エリィ=バークライン), いいことを教えてやろう。私もまた祇園会の支援者の一人よ。どうだ、憎いだろう!
攻撃(対雷弘湊), この時代の退魔師もなかなかの実力よの。いいサンプルになりそうではないか
攻撃(対園部熾姫), ほほう、なかなか興味深い力ではないか。持ち帰って研究材料にしてくれようぞ!
攻撃(対園部熾姫), この世の真理はことごとくこのマグネシア様のものよ!
攻撃(対劉小花), ふぅむ、若いがなかなかの気の使い手よの。どれ、少しばかり遊んでやろう!
攻撃(対劉小花), ハーッハッハッハ! 貴様のような小娘に、私の野望が阻めると思うか!
攻撃(対クリストフ=ニーベルング), また会ったなクリストフ! いつぞやの借り、ここで存分に返してくれるわ!
攻撃(対ゴットフリート=ニーベルング), どうだ、私と組む気はないか? 私は冥界の知識を豊富にもっているぞッ!
攻撃(対レオンハルト=ニーベルング), とうとう会えたな、最強の竜狩り! その力と才能、このマグネシアがもらいうけるぞッ!
攻撃(対レオンハルト=ニーベルング), レオンハルト! 貴様との宿命の対決、勝者はこの私だ!
攻撃(対カイザー=ニーベルング), 惜しいものよのう、それほどの才能を遊ばせておくとは。私ならば、貴様を最強の魔導兵器にしてやれるぞ
攻撃(対クラウス=ニーベルング), 悪くない仕上がりだが、どうせならもっと精神支配を完全にすべきだな
攻撃(対ジークリンデ=ニーベルング), その真っ直ぐで一途な瞳……気に入らんわ!
攻撃(対レーヴェ=ニーベルング), その程度のパワーとスピードなど、すべて私の想定の範囲内よ!
攻撃(対ハインリヒ=ブルグント), この私をなびかせようなど片腹痛いわ。野望が私の夫よ!
攻撃(対フリードリヒ=ブルグント), どうだ、私とともに世界を相手にしたゲームに参加するつもりはないか? 退屈はさせんぞ!
攻撃(対ベルンハルト=ブルグント), どうだ、私の弟子にならんか? 貴様の見ている■■■や■■■■■の制御法ぐらい、いくらでも教えてやれるぞ
攻撃(対マリアベル=バーンシュタイン), バーンシュタイン家の娘か。貴様の家にもたっぷり恨みがあるのだ、その恨み今こそ思い知れ!
攻撃(対ヴェルナー=バーンシュタイン), バーンシュタイン家の鬼子といったところか。どうだ、私と組む気はないか?
攻撃(対フリエル=アルシュタイン), アルシュタインの継承者か、なかなかの剛勇だな。いい素体になりそうではないか!
攻撃(対レジーナ=アンブロジウス), なるほど、なかなか悪くない資質よの。お前の研究成果を、ここで見せてもらうとしようか
攻撃(対レジーナ=アンブロジウス), ふむ、マジックアイテムか……私は日頃魔力制御に頼りすぎなきらいがあるからな、学ぶところもあるかもしれんな
攻撃(対ジェフ=姫神=ラインフォード), マドカの息子か。貴様もなかなかの可能性を秘めているようだな!
攻撃(対ミカド=ミスマル), いつぞやの世界では世話になったな……いいや、『ここ』の貴様は知らないのだったな。まあいい、勝負だ!
攻撃(対マドカ=姫神=ラインフォード), 久しぶりだな、マドカぁ! フォルセリア建国戦争では遅れをとったが、今度は負けんぞ!
攻撃(対マドカ=姫神=ラインフォード), マドカ! 貴様との宿命の対決、勝者はこの私だ!
攻撃(対高見沢大鉄), 見つけたぞ大鉄! クリムド=リアでの借りは、この島できっちり返してくれるわ!
攻撃(対高見沢大鉄), 大鉄! 貴様との宿命の対決、勝者はこの私だ!
攻撃(対高見沢美鈴), 大鉄の妻か。とっつかまえて奴への人質にしてくれようほどに!
攻撃(対高見沢秀一), その強き炎、その強き意志……見間違えようがない! 貴様か、高見沢秀一ィィィィ!
攻撃(対高見沢秀一), アルファリア大陸では遅れをとったが、今度は負けんぞ、小僧ォ!
攻撃(対高見沢ミチカ), どうせ歌うならこの偉大な魔道師マグネシア様の賛美歌でも歌っているのだな! ファファファファ!
攻撃(対高見沢和覇), 他人をいじるのは面白いか。なら今度は、お前がいじられる側になってみるんだな!
攻撃(対スティン=ヴィラーレ), なるほど、『勇者』のイメージの具現化か……貴様はいずれ障害になるな。今のうちに消去してくれる!
攻撃(対永遠之道鷹夜), 30年ぶりといったところか、鷹夜よ。なかなか立派になったではないか
攻撃(対永遠之道鷹夜), どうだ、もう一度私と組まんか? 貴様の権力と私の魔力があれば、この世界すら手中にできようぞ
攻撃(対永遠之道鷹壱), ほう、貴様があの鷹夜の息子か。どうだ、私と組まんか? お前に闇の王国を授けてやるぞ!
攻撃(対カミーラ=ブレイド=ストーカー), フハハハ、500年ぶりだなカミーラ! あの小娘がずいぶんと偉くなったものよの!
攻撃(対碁藤ナガラ(無気力)), ふん、いつまで眠っておる……お前にはもう一度あの物語を始めてもらわねば困るのだ!
攻撃(対碁藤ナガラ), フハハハ、そうだ! その力で今一度この島を戦乱のどん底に放り込むがいい!
攻撃(対或真魂継), 不景気な面よのう、或真魂継。10年前の貴様はもっと覇気に満ちていたぞ
攻撃(対春日居小宵), 私の記憶は私だけのものだ。貴様ごときにくれてはやらぬわ!
攻撃(対オデット=ローラン), おい小娘、お前も私の家来にならんか? そうすれば好きなだけ暴れさせてやるぞ
攻撃(対無道王倫介), フハハ、貴様はもう十分働いた。後はその収穫を私に捧げるだけだ!
攻撃(対ジオルド=リィメルク), 貴様のように人の足を引っ張るしか能の無い愚図を議員にしておかねばならないとは、あの国も人手不足のようだな。フハハハ、こいつはチャンスのようだな!
攻撃(対アンドレアス=サンダルフォン), ぬう、触手にはいやな思い出が……いや、こちらのことだ、気にするな
攻撃(対アーメア=クレイウィン), 貴様ほど固い信仰の持ち主は、あの宗教の長い歴史でもそう多くはないぞ
攻撃(対天草一穂), その刀……そうか、貴様はあやつの教え子か! いいだろう、奴の刀を受け継ぐにふさわしいか私が試してくれるわ!
攻撃(対孫姫), 貴様は中国の格言には詳しいようだな。ならば『子牛は虎を恐れず』という言葉も知っておるな?
攻撃(対灯台倉知), どうだ小僧、この世界のすべてが憎いだろう? なら、このマグネシアと手を組め! 誰も彼も不幸のどん底に突き落とす力をくれてやるぞ
攻撃(対志垣諒), 小悪党のようだがなかなかの悪意だな。どれ、少しばかりテストしてやるか
攻撃(対ジヴァス=ジハード), 久しいなジヴァス! この世界でも貴様と会えるとは、私は嬉しいぞ!
攻撃(対ジヴァス=ジハード), 過程や手段などどうでも良い! 勝てばよかろうなのだァァァァッ!
攻撃(対ジヴァス=ジハード), 貴様は強いが、勝負にこだわりすぎる。それでは私のように目的を追求する人間に出し抜かれるばかりだぞ!
攻撃(対ジヴァス=ジハード), アルファリアでは何度もやり合ったが、よもやこの島でも貴様と戦うとは思わなかったぞ。よくよく縁があると見えるな
攻撃(対アメリア=ゼファー), なかなか強烈な憎悪の念だな。どうだ、その力を私に貸す気はないか?
攻撃(対アメリア=ゼファー), お前には猛烈な戦意はあれども思慮がない。このマグネシアの助言に従えば憎い仇を探し出せるかも知れんぞ!
攻撃(対フィエナ=グリード), ほほう、お前も元人間か。なかなかの魔力だが、しかしまだ改善の余地はあるな
攻撃(対フィエナ=グリード), 一度死んだぐらいで威張るなよ小娘。この私など死んで転生したことなど数え切れんわ!
攻撃(対グラム=フィルニス), あの強大を誇ったフィルニス家もこうなっては哀れよのう。まあ精々頑張って復興するのだな
攻撃(対グラム=フィルニス), 貴様も魔術は得意のようだが、その程度の術ではこの大魔道師マグネシア様には及ばんぞ!
攻撃(対クライザム), フッ、クライザムか……相変わらず陰険そうな面よのう? 私も人のことは言えんがな
攻撃(対カエサル), また会ったなカエサル。いつぞやは遅れをとったが、今度は私が勝ってやるぞ!
攻撃(対ウィシュウェル), 見つけたぞ、聖域の門の番人よ! この前は取り逃がしたが、今度こそこの手におさめてくれるわ!
攻撃(対希望を見出す者パルマ), おのれパルマ! この世界でも私の邪魔をするつもりか!
攻撃(対三沢顕徳), どうだ、私と組まんか? もっと多くの卑劣なクズどもを殺せる力をくれてやるぞ
攻撃(対U.N.O), かかってくるがよい、小娘。このマグネシアの偉大な頭脳に解けぬ謎などないと証明してくれる!
攻撃(対リーゼアリア=デアフリンガー), リーゼアリア! 学園風紀騎士隊の時代には遅れを取ったが今度は負けんぞ!
攻撃(対ブリジット=アンブロジウス), アンブロジウスの末裔か。貴様の先祖どもには魔法比べで遅れをとったが、貴様はどうかな!
攻撃(対聖域の守護者), 聖域の力はこのマグネシア様のものだ! 邪魔者は消し飛ばしてくれる!
攻撃(対八神零次), 貴様、無駄に熱血しおって気に食わんわ! 私の邪魔をしてくれた者どもを思い出させおって!
攻撃(対垣谷英麻), ククク、お前のその濁りきった負の感情は、さぞかし上等な魔石の素材となることだろうな。その命、私に捧げるがよい!
攻撃(対竜成白姫), ヌウウ、あの赤威水星と並び称された貴様が守護者の力を手に入れるとは厄介な
攻撃(対天竜川浜菜), 貴様もエレメンタル使いのようだな。だが、知恵比べならば私の方が上よ!
攻撃(対津軽野廉也), ハハハハ! 貴様のような貧相な小僧が借り物の力で思い上がっても滑稽なだけよ!
攻撃(対闇の化身シェイド), 聖域を賭けての大勝負か、面白い。だが、勝利者は私よ!
攻撃(対アスティ=グレイル), どうだ、私の弟子にならんか? 数知れぬ異世界の知識を授けてやるぞ!
攻撃(対ジグルド=アルシュタイン), どうだ、私の部下にならんか? 貴様の姉を凌ぐ剛力を与えてやるぞ!
攻撃(対チェルシー=カーバンクル), フハハ、こんな小娘が契約者だと? この私に踏み潰されんように気をつけるんだな!
攻撃(対チェルシー=カーバンクル(後期), ええい、その眼、気に食わんわ。かつて私を打ち倒しおった者どもにそっくりな眼などしおって!
攻撃(対大賀崎令子), 何十年経っても口うるさい奴よの。私が改心することなど絶対ありえんわ!
攻撃(対宮野雅美), 見つけたぞ宮野雅美ィィ! 貴様が3歳の時にいきなり蹴り飛ばされた恨み、今日という今日は晴らしてくれるわ!
攻撃(対菊池利郎), おのれぃ、また貴様か! 小物の分際で何度もこのマグネシア様の邪魔などしおって!
攻撃(対菊池利郎), 大人しく場末で家出娘でも口説いていればいいものを、また病院に叩き込まれたいか!
攻撃(対菊池利郎), 野望が私の夫だと言っておろうがぁ! 私を諦めさせるなど、無意味な夢だと思い知れ!
攻撃(対久留宮奈々), この私に歯向かうとは愚かな! 貴様もあの男の後を追うがいいわ!
攻撃(対パトリシア=クインティプル), フハハハ! 貴様はもう用済みよ!
攻撃(対パトリシア=クインティプル), 残りカスごときが私を止めるだと! フゥーハハハ! できるならやってみろ、人形めが!
攻撃(対エメラルドクルセイダー), 貴様は……いや、今はエメラルドクルセイダーだったのだな。やれやれ……;まあいい。いつぞや貴様や鈴木に我が野望を阻まれたお礼、今ここでしてくれるわ!
攻撃(対エメラルドクルセイダー), まったく……お前は不死者なんぞになる柄でもなかっただろうに。まったく、不器用な生き方しかできない奴め
攻撃(対エメラルドクルセイダー), 貴様とは人間だった時にもっと戦いたかったぞ、エメラルドォォォ!
攻撃(対エクストリーム), またもや邪魔をしおるか、■■■! いや、今はエクストリームだったか。まあいい、勝負だ!
攻撃(対エクストリーム), そんな脅しに怯えてたまるものか。私の野心を阻めるものなど、どこの世界にもおりはせぬ!
攻撃(対エクストリーム), 貴様ごときに私が潰せるものか。逆に貴様を屈服させて私の手下にしてくれる!
攻撃(対ジン=アンバー), ……どうしてこうなった
攻撃(対ジン=アンバー), そんなばかな、あんな三文芝居が私の本心であるはずが……!: <small>……やめときゃよかった……</small>
攻撃(対ジン=アンバー), え……えぇい、そんな目で私を見るな! 貴様は私の使い捨ての道具でいればいいのだ!;<BIG><B>涙ぐんじゃおらん!!</B></BIG>
攻撃(対セラ=アンバー), …………:.<BIG><B>ま、またやっちったーーーっ!!</B></BIG>
攻撃(対セラ=アンバー), くそっ……何でこうなる!? 私の完璧な計画の一体どこが、どう間違っていたのだ……!?
攻撃(対セラ=アンバー), 『俺の心にだって悪魔は居るよ』か……;そういやそれ、私の奴隷時代の仲間の口癖だったな。よく私を庇って殴られていたな……:くそっ、余計なことを思い出したわ!
攻撃(対エリカ=フライアッシュ), まぁた私の秘蔵のマジックアイテムを売りおったな、このアホタレがーっ!!
攻撃(対エリカ=フライアッシュ), おしおきだべーっ!
攻撃(対ヒース=フライアッシュ), まぁた私の指令を忘れてあのガキを追っかけていたな、このバカチンがーっ!!
攻撃(対ヒース=フライアッシュ), おしおきだべーっ!
攻撃(対琥珀利美), だからそれは計画じゃないっつっとろーがァァァ!!
攻撃(対琥珀利美), ええい、私の部下はどうしてこうアホばかりなのだ!
攻撃(対琥珀利美), ……ジンの奴の一件は忘れろ。もし誰かに余計なことをしゃべったら、貴様を西京焼きにして食ってくれるぞ!
攻撃(対伊庭典膳), 修業するぞ伊庭! 私もお前も、まだまだ強くなる必要があるからな!
攻撃(対伊庭典膳), いつもながら頼りきりですまんな。お前みたいな人材をゲットできたのは、私の幸運だろうな
攻撃(対伊庭典膳), この国の学校のいじめについて調べてみたが、色々酷いのだな……私の奴隷時代にも決してひけはとらんぞ……
攻撃(対超時空大帝エルミア=ジリス), おいエルミア、カナダにいる部下に送らせたメープルケーキをやるから少し研究を手伝ってくれんか
攻撃(対超時空大帝エルミア=ジリス), かつて一国の魔王だった経験は貴重だからな。頼りにしているぞ
攻撃(対超時空大帝エルミア=ジリス), お前といいジンたちといい、私の軍団も人材は豊富なのだよな……ううむ、何が足りんのか……
攻撃(対ジルベール=エモニエ), 嫌な臭いだな。……破滅の臭いだ
攻撃(対ジルベール=エモニエ), 貴様は私と似ているようだな。だが、根本のところが全く違う――私は滅びは望んでおらんぞ
攻撃(対ジルベール=エモニエ), 正義の味方共に手を貸すのはしゃくだが、貴様はここで始末しておいた方が無難な気がするな……
攻撃(対ジルアンバー), ほほう、私の遺伝子を使う奴がいたか。まぁ、せっかく作っておいて自滅していてはギャグでしかないがな
攻撃(対ジルアンバー), 愚かよのう、貴様の製作者は。何度失敗してもこうして生き残っている私と比べれば、間違いなく愚かだよ
攻撃(対ジルアンバー), 頑張らなくていい? 私が? それでお前が全てを滅ぼす? ……いかんな。お前はギャグのセンスがなさすぎる
攻撃(対ジルアンバー), その程度の力では私には勝てんな。とっとと黙らせて、回収して私の部下にしてやるから有難く思えよ
攻撃(対マキシム=ホワイトヘロン), エルミアの奴もいい家臣を持ってるな。これで国を潰したとか、バカなやつよの……私も人のことは言えんが
攻撃(対マキシム=ホワイトヘロン), う、うむ……仕事の上で奴にスムーズに話を聞いてもらえるのでつい、な……
攻撃(対マキシム=ホワイトヘロン), やかましい! 悪の大魔道師は健全でなくてもいいんじゃ!
攻撃(対マキシム=ホワイトヘロン), ハッハッハ、健康なんぞ魔法薬でどうとでもなる! よって私は食いたいものを食う!
攻撃(対マッシヴ=アウターイーグル), おう、ティラミスか。私の好物じゃないか
攻撃(対マッシヴ=アウターイーグル), お前にはつい色々頼ってしまうな。……私もしっかりせんといかんな
攻撃(対ドクトル=ベルンシュタイン), ……ま、私とてそう人のことを言えるほど大人しい方でもないのだがな……;<B>それにしたって限度があろうがこのバカチンがっ!!</B>
攻撃(対ドクトル=ベルンシュタイン), だから貴様は私のケーキに勝手に変な薬を混ぜるなと何度言ったらわかるのだ!!
攻撃(対ドクトル=ベルンシュタイン), この間はよくもネコミミなんぞ生やしてくれおったな!? おかげで謀略を巡らしに行ったヤクザの事務所で大笑いされたわ!
攻撃(対ドクトル=ベルンシュタイン), ロリ化の魔法薬はもうやめろ! この間ロリコンの政治家の前で発動して大変な目に遭ったわ!
攻撃(対ドクトル=ベルンシュタイン), 一応私は大魔道師とか言われてるし、魔法に対する抵抗もある。肉体も色々強化調整してある;……その私が何故貴様の飴ちゃん一つでカエルに変えられたりするんだ! 説明しろよ説明!
攻撃(対ドクトル=ベルンシュタイン), 私はアジトの掃除をしておけと言ったのだ。アジトの騒擾をしておけと言った覚えはない!
攻撃(対ドクトル=ベルンシュタイン), この間私が廃屋に偽装したアジトに帰ったら<B>テーマパーク</B>になってたのは何なんだ? 怒らないから説明してみろ
攻撃(対花山院忠麿), フッ、私もお前の期待に背かんよう頑張らないとな。色々と
攻撃(対花山院忠麿), お前の見てきた悪徳政治家共と私は違うさ。私は奴らのように、宿主無しでは生きていけないバカな寄生虫とはわけが違うのよ
攻撃(対花山院忠麿), 人間の国家ってやつは意外と隙だらけでガタガタだからな。私はその隙を上手に突いてやるまでのことさ
攻撃(対エセルバート=レイヤード), 小ざかしいジルベールの手駒め。地獄へ蹴り込んでくれるわ!
攻撃(対エセルバート=レイヤード), フン、私が妹の仇だと? 結構、では妹のところへ送ってやる.:私ってばやっさしィィィィィイイイイイ!!!
攻撃(対エセルバート=レイヤード), ハハハ、私が誰かに言われたセリフを貴様にも返してくれるわ! 『足元を見ろ』だそうだぞ、どう思うよ!?
攻撃(対エセルバート=レイヤード), お前には……そうだな、芥川の『羅生門』を読むことを勧めるぞ
攻撃(対城羽仁志也), 貴様、ほざいたな! 言うにことかいて私が無道王の小僧の手下だと!? あんなガキは利用してるに過ぎんわ!
攻撃(対城羽仁志也), ……生憎だな、その二つ名はジンの奴が勝手に呼んだだけのことよ。お前だって、まさか私が人殺しも人体実験もしてないなんて思わないだろ?
攻撃(対城羽仁志也), フッ、お望みなら構わんよ。お前を生きたままキマイラの餌にして、私に逆らうバカ共への見せしめにしてやるさ
攻撃(対城羽仁志也), 奪ったとは笑止な。あやつは最初から私のものであって、貴様らには貸し出していたに過ぎんのよ
攻撃(対メルヴェ=ユルマズ), ジルベールの手駒か……やれやれ、昔の私のような目つきをしおって、まったく
攻撃(対メルヴェ=ユルマズ), そうさ、いつどこの世界も弱肉強食。人の世は常に、生き残った者の勝ちなのよ
攻撃(対メルヴェ=ユルマズ), お前の仲間のガキどもが大事か? なら、見事私を倒して平和を守ってみるんだな!
攻撃(対禍恋者), ……愚かな。絶望的な現実など、私はとっくに見飽きておるわーッ!
攻撃(対禍恋者), 泥水の味なんぞ奴隷だった頃にたっぷりと味わっておったわ;しかし今の私はこの通り軍団の主、偉大な魔道師マグネシア様よ。絶望なんぞ蹴飛ばして、私はここにいるのだ!
攻撃(対禍恋者), ……私は正義の味方じゃない。人殺しも人体実験も麻薬密売も山ほどしてる;しかしな、そんな私を慕ってついてくる奴も少なからずいるのだ……その意味、貴様にわかるか?
攻撃(対禍恋者), 私も学者だ。計算すればするほど、現実がどうしようもないことはわかったさ;でもな、そんな私が二千年生きても計算し尽くせないほど奥深いのだよ、世界は!
攻撃(対禍恋者), ……空を飛べたぞ、私は。故に次は太陽を目指す;何度地べたに叩きつけられようとも、何度でもな!
攻撃(対ライカ=ヴァイカー), はっはっは! 失敗は成功の母という言葉を知らんのか!
攻撃(対ライカ=ヴァイカー), なかなかの魔法力だな、さすがエルフ族よ。まったく、これだから強みを持って生まれた奴らというのは
攻撃(対ライカ=ヴァイカー), 馬鹿め、それでは先へ進めんではないか。猪突猛進あるのみよ!
攻撃(対御剣セリア), はっはっは、無駄なことよ。もうあの男は骨の髄まで闇と欲望に染まっておるわ!
攻撃(対御剣セリア), 貴様も私の駒となるがよい。さぞ便利な道具となってくれるだろうな
攻撃(対御剣セリア), この世は所詮弱肉強食、勝った者こそ唯一の正義。それがこの世界の真理よ!
攻撃(対藤原湖玄), ふん、聖域の犠牲者か。貴様のような者を数知れず生み出すとは、聖域の正義も知れたものよの
攻撃(対藤原湖玄), どうだ、私と取引せんか? 私に協力すれば、お前の復讐を手伝ってやるぞ
攻撃(対藤原湖玄), 姫一文字を背負う者どもには毎回してやられてきたが……フフフ、貴様はなかなか利用できそうではないか



マグネシア=アンバー
バニシングスタッフ, 杖
バーニングビーム, 中ビーム オレンジ
フォーリンレイ, 光長距離
アンバーストーム, MAP放電
スタースティール, 吸収
ギャストリバスター, 超ビーム 黒



指定アイコン
パイロットアイコンは熾天セラフ様のFREE_415.bmpを、ユニットアイコンはFJ3様のOSC_0027_0004U.bmpを指定させていただきます。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年03月11日 22:31