津軽野廉也



データ製作:シャアペン


03/09 ページ肥大化のため、闇の化身を分離

人間 男 19歳
4月28日生、おうし座、B型、身長183cm、体重74kg
一人称  俺
二人称  お前、てめぇ。名前を特定する場合は呼び捨て

クルセイド学園高等部 3-6
所属:なし

家族構成
現在はなし(両親ともに蒸発)

クルセイド学園の生徒。1年留年している。

父親がとある殺人事件を起こした殺人犯で、それを隠して母親と結婚して廉也を産んだが、ある日その事実が発覚、母親は恐怖と悲しみの果てに9年前に蒸発、父親のみとなったが、父親も6年前に再び殺人事件を起こして逃亡、現在は指名手配中だという。

そのため頼るあてもなく、施設に入ることも拒んだ廉也は一人で生きていたが、廉也自身も多感なこの時期に両親の蒸発という異常な事態から非行に走り、今まで数多くの窃盗事件や傷害事件を起こし、1年前までは少年院にいた。

SRC島に渡り、今度こそ普通の生活を送ると少年院の施設員に約束したが、そう簡単に反省するはずもなく、そこでも相変わらず傷害事件や窃盗事件を起こし続けている。

性格は粗暴で自分勝手な現実主義者で、自分以外の誰かや何かを傷つけることに抵抗がなく、人の悲鳴や呻き声を聞いて狂った笑いを発する癖がある。また、正義感というものを真っ向から否定しており、「腹の足しにもならないくだらないもの」と断じており、夢や理想も追う価値のないものだと言い切っている。しかし、自分が何かを必要な時にしか暴力を振るわず、奪いはしても必要以上に奪わないという一定のルールが彼の中には存在している。ただし、自分の邪魔をする者に対しては誰であろうと容赦せず、本気で潰そうとする。彼の本質はむしろ野生の獣に近いといえる。

能力こそないものの場数は踏んでいるため、喧嘩は滅法強い。喧嘩の際には武器も使うが、銃だけは自分で傷を付けた感触が得られないという理由で好まない。

半年前に闇のエレメンタルを偶然手に入れ、エレメンタルから聖域のことを聞くとそれを自分のものにしてやろうと考えるようになり、契約に応じたが……?


アイテム『闇のエレメンタル』
廉也が持つ黒色の結晶。
使うことで闇の守護者シェイドに変身することができる。


『闇の守護者シェイド』
廉也のエレメンタルに封じられた思念。思考パターンは男性。

実は上記の廉也の目的は、廉也個人の感情によるものではない。
聖域を我が物にしようと企んでいるのは実はシェイドであり、自らの野望のために廉也の心の闇に付け入り、騙して契約させている。シェイドは人の心の闇に付け入ることがうまく、人間の黒い感情を引き出す術に長けている。

過去のシェイドは闇の力を持っていても正義感に溢れる人物だった。しかし、聖域の旧態依然さに嫌気がさし、密かに聖域から立ち去っていった。人間を見て、危険な能力を持った人間が邪悪に振舞う姿を見て、聖域の在り方は間違っていると思うようになり、自ら聖域を支配し、新たな秩序を作る野望を募らせていった。
その後は自らエレメンタルの結晶へと姿を変え、人間を騙して契約させては力を与え、最終的にはその力に溺れさせて聖域を狙わせてきた。その企みは他のエレメンタルに何度も阻止されており、その度に逃走、また人間を騙して契約させて差し向けるということを繰り返していた。そのため、他のエレメンタルに対しては強い敵意を持っており、契約した人間にもエレメンタルとその使い手は殺すように仕向けている。

人間に対しては自らの野望を達成させるための力を入れる「入れ物」程度にしか見ておらず、契約した人間がどうなろうと一切関知していない。ただし、契約する人間は選ぶようで、悪人や心の荒んだ人間としか契約しない。下手に善良な人間を騙して契約させても、途中で改心されて自分の都合に悪いからである。

この状態だと能力者の攻撃しか効かないモンスターに傷を負わせられる。
また、一部のモンスターが持つ能力者の波動を持たない攻撃の威力を軽減させる効果もあるが、他のエレメンタルと比較してその力は弱い。
闇というだけあり闇を扱い、相手の視界を奪うことや精神攻撃で恐怖心を煽るというような搦め手も使用でき、自己回復能力を持つ。総じて高い実力を持ち、闇の属性に対してはいかなるものであろうと自らの力として吸収できる反面、光を非常に嫌う。

現状は廉也の強い心の闇を利用して力に溺れさせようとしている段階であり、力に溺れきり、他のエレメンタルを始末したら聖域の支配にかかるつもりでいる。

なお、一応聖域の守護者としての本分は忘れていないようであり、聖域を狙う人間は容赦なく抹殺する。その時に限り、廉也の意向を完全に無視する。


データ


津軽野廉也
廉也, れんや, 男性, 人間 聖域の守護者, AAAA, 160
特殊能力
闇のエレメンタル=非表示, 1
損傷時気力増加Lv1=(狂気), 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 25, Lv3, 50
145, 146, 152, 148, 165, 158, 強気
SP, 60, 威圧, 1, 激怒, 1, 気合, 9, 熱血, 19, 必中, 28, 復活, 34
SRCS_TsugarunoRenya.bmp, -.mid

# ダメージを受けると気力が2上がる
# バランスよく強い

津軽野廉也
津軽野廉也, つがるのれんや, (人間(津軽野廉也専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 160
特殊能力
特殊効果無効化=狂恐乱魅憑
性別=男性
3800, 120, 800, 70
BABA, SRCS_TsugarunoRenyaU.bmp
目潰し, 700, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +20, 盲突
格闘, 1000, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +5, 突
匕首, 1200, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +5, 武
狂乱刺し, 1600, 1, 1, -20, -, 50, 115, AAAA, +20, 接連L20痛L1
===
ダークエンチャント, 解説=闇のエレメンタルを装着する 変身="闇の守護者シェイド 手動解除可", 0, -, -, -, (闇のエレメンタル)

# 変身しなくてもそれなりに強い

闇の守護者シェイド
闇の守護者シェイド, やみのしゅごしゃしぇいど, (聖域の守護者), 1, 2
陸, 4, M, 7000, 170
特殊能力
性別=男性
特殊効果無効化=狂恐乱魅憑盲
攻撃属性=夢
吸収=闇
弱点=光
HP回復Lv1
EN回復Lv2
パイロット画像=SRCS_Shade.bmp
パイロット愛称=シェイド
戦闘アニメ=津軽野廉也
レジストLv1.8=通常攻撃無効化Lv1.8 !夢
4500, 220, 900, 85
BABA, SRCS_ShadeU.bmp
ブラックアウト, 0, 1, 2, +50, -, 50, 100, AAAA, +40, M全無闇盲L2AL3
フィアーマインド, 0, 1, 1, +30, -, 30, -, AAAA, +30, 無闇恐L2
格闘, 1000, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +5, 突
ダークセイバー, 1200, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +5, 武闇
ダークキャノン, 1400, 2, 4, -5, -, 20, -, AAAA, +0, 闇
ダークスラッシャー, 1700, 1, 1, +0, -, 45, 110, AAAA, +10, 武闇
ダークトリニティ, 2100, 1, 3, +5, -, 80, 125, AAAA, +5, 闇火雷冷

# 高い継続戦闘能力が特徴
# 闇一辺倒と見せかけてダークトリニティの複合属性がある厄介な敵
# 敵想定になると思うため、バランスをやや変えている

## ブラックアウトの射程-1、CT率-10、AL3追加、識削除

メッセ


津軽野廉也
回避, てめぇ、ざけんなよ!
回避, こっちは場数踏んでんだよ!
回避, そんなもんで俺とやろうってか!
回避, 素人が!
ダメージ小, 何だ、そのヘナチョコ攻撃は!
ダメージ小, いきがってんじゃねぇ!
ダメージ小, 無駄なんだよ、てめぇの攻撃なんぞよぉ!
ダメージ小, そんなもんが効くかよ!
ダメージ中, やりやがったな!
ダメージ中, て、てめぇ。ぶち殺すぞ!
ダメージ中, いいねぇ。そうじゃねぇとよぉ!
ダメージ中, おお痛ぇ、ちょっとは効いたぜぇ……
ダメージ中, けっ、気に食わねぇ!
ダメージ大, げあぁっ!
ダメージ大, こ、この野郎……!
ダメージ大, 殺す。ぜってぇ殺す!
ダメージ大, 俺にここまでやって無事でいられた奴はいねぇ!
ダメージ大, てめぇ、よくも! 絶対ぶち殺してやる!
ダメージ大(闇の守護者シェイド), おい、シェイド! てめぇもっと力をよこしやがれ!
ダメージ大(闇の守護者シェイド), こんなもんじゃねぇんだろうが! てめぇはこんなもんかよ!
破壊, ぎゃあぁぁぁぁっ!
破壊, 面は覚えたからな!
破壊(闇の守護者シェイド), シェ、シェイドの野郎!
破壊(闇の守護者シェイド), このヘナチョコエレメンタル、何てことをしやがった!
射程外, けっ、つまらねぇ!
射程外, おい、もっと寄れよ。ぶち殺してやるからよぉ!
攻撃, さぁて、やってやろうか!
攻撃, いい声で鳴けよ? 骨を一本一本へし折ってやっからよぉ!
攻撃, 地獄の演奏会だ。楽器はてめぇの悲鳴だ!
攻撃, 血ヘドが飛び散る最高のショーの始まりだ!
攻撃, それじゃあ、うっかり骨でも折ってやるか!
攻撃, 生意気ほざいてんじゃねぇよ。俺に逆らうつもりかよ!
攻撃, うざってぇんだよ、てめぇはよぉ!
攻撃(とどめ), ひゃーはははははは!
攻撃(とどめ), 血ヘド吐いてそこで呻いてろ!
攻撃(とどめ), そのままくたばれ。ひゃはははは!
攻撃(対聖域の守護者), てめぇもエレメンタルか!
攻撃(対聖域の守護者), てめぇは俺の邪魔をするエレメンタルか。どかねぇとぶち殺すぞ!
攻撃(対炎の守護者アグニ), 火遊びなら他でやれ。チョロチョロうっとうしいんだよ!
攻撃(対炎の守護者アグニ), 人間死ぬときゃあっさりくたばんだよ。そんなもん守って腹の足しにでもなんのかぁ?
攻撃(対炎の守護者アグニ), 俺とシェイドの邪魔をすんなら、てめぇもぶち殺すぞ!
攻撃(対牙の守護者ガルム), チョロチョロうっとうしく飛び回りやがって。消し飛ばされてぇか!
攻撃(対牙の守護者ガルム), うぜぇ。蚊がブンブンとうぜぇんだよ!
攻撃(対牙の守護者ガルム), 俺とシェイドの邪魔をすんなら、てめぇもぶち殺すぞ!
攻撃(対名無しの守護者ナナシ), 友情なんてモンも所詮は飯事だ。腹の足しにもなりゃしねぇ!
攻撃(対名無しの守護者ナナシ), 名前がねぇなら死んでるも同然だ。本当にぶち殺してやろうか!
攻撃(対名無しの守護者ナナシ), 俺とシェイドの邪魔をすんなら、てめぇもぶち殺すぞ!
攻撃(対騎士の守護者ペンドラゴン), 所詮この世は弱肉強食。強い奴だけ、要領のいい奴だけが生き残るんだよ!
攻撃(対騎士の守護者ペンドラゴン), てめぇも腹の足しにもならねぇもののために頑張るクチか。無駄なことしてやがるなぁ
攻撃(対騎士の守護者ペンドラゴン), 俺とシェイドの邪魔をすんなら、てめぇもぶち殺すぞ!
攻撃(対聖の守護者ヴァルキリー), ちっ、胸糞悪い力使いやがる!
攻撃(対聖の守護者ヴァルキリー), どうせてめぇも腹の足しにもならねぇもののために頑張るクチだろ。無駄なんだよ、そういうのはよ
攻撃(対聖の守護者ヴァルキリー), 俺とシェイドの邪魔をすんなら、てめぇもぶち殺すぞ!
攻撃(対魔導の守護者マーリン), もう十分生きただろ? もう死ねよ、この老いぼれエレメンタル!
攻撃(対魔導の守護者マーリン), 魔法なんて夢見てねぇで現実見ろよ。血ヘドを吐くくらいの残酷な現実をよぉ!
攻撃(対魔導の守護者マーリン), 俺とシェイドの邪魔をすんなら、てめぇもぶち殺すぞ!
攻撃(対力の守護者ゲルミル), そうやって腹の足しにもならねぇもののために無駄な力を使うのか。つまらねぇなぁ!
攻撃(対力の守護者ゲルミル), 力が全部。それがこの世の摂理ってモンなんだよ!
攻撃(対力の守護者ゲルミル), 俺とシェイドの邪魔をすんなら、てめぇもぶち殺すぞ!
攻撃(対水の守護者セイレーン), うぜぇ、砂でもぶっかけてやろうか!
攻撃(対水の守護者セイレーン), めんどくせぇ、冷凍庫にでもぶち込んでやろうか!
攻撃(対闇の守護者シェイド), シェイド、てめぇこりゃあどういう冗談だ!
攻撃(対闇の守護者シェイド), 俺を裏切るのかシェイド!
攻撃(対闇の守護者シェイド), 上等だ。裏切るならてめぇもぶち殺してやる!
攻撃(対妖狐の守護者玉藻御前), ただ速いだけだってんなら、全方位に闇を撒き散らせばいいだけのことだぜ!
攻撃(対妖狐の守護者玉藻御前), 今日の晩飯はきつねうどんだ。もちろん、てめぇを切り刻んでなぁ!
攻撃(対忍の守護者秋水), やってみろよ忍者野郎。逆にてめぇをぶち殺してやっからよぉ!
攻撃(対忍の守護者秋水), 闇を味方にすることはてめぇの専売特許じゃねぇんだよ。こっちは闇なら何でも使えるぜ!
攻撃(対剣の守護者ヴィヴィアン), あぁ!? てめぇも俺とシェイドの敵なんだよ!
攻撃(対剣の守護者ヴィヴィアン), やるってのか。だったら、遠慮なくぶち殺してやらぁ!
攻撃(対剣の守護者ヴィヴィアン), 守る価値のねぇモン守って何になるんだよ。奪って自分のモンにしちまったほうがよっぽど価値があるってもんだぜ!
攻撃(対風の守護者シルフィード), 踏み潰されるか握り潰されるかどっちか選べ。選んだ死に方させてやっからよ
攻撃(対風の守護者シルフィード), このクソ虫が。殺虫剤ぶっ掛けるぞ!
攻撃(対断罪の守護者シャンゴ), こいつだけは完全にぶち殺してやらぁ!
攻撃(対断罪の守護者シャンゴ), けっ、てめぇは神様のつもりかよ!
攻撃(対断罪の守護者シャンゴ), どんだけ俺の邪魔すりゃあ気が済むんだよ、てめぇは!
攻撃(対断罪の守護者シャンゴ), 俺の目的、てめぇごときに邪魔はさせねぇってんだよ!
攻撃(対断罪の守護者シャンゴ), 俺を裁けるのは俺だけだ。てめぇごときにどうこう言われたくねぇ!
攻撃(対断罪の守護者シャンゴ), 今度は二度と生き返れないよう粉々にしてやる!
攻撃(対詩の守護者シレーヌ), シェイドはこう言ってるぜ。『人間ごときに丸め込まれるカスエレメンタルはさっさとくたばれ』ってなぁ!
攻撃(対詩の守護者シレーヌ), 腑抜けたエレメンタルはさっさとくたばんな!
攻撃(対雷の守護者インドラ), へなちょこエレメンタルが。出しゃばってるとぶち殺すぞ!
攻撃(対雷の守護者インドラ), 傍から見て丸わかりだぜ、ビビってんのがよぉ!
攻撃(対静寂の守護者クァイリアス), 慈悲で飯が食えるかってんだ。腹の足しにならねぇことは知らねぇな!
攻撃(対静寂の守護者クァイリアス), こいつも俺の邪魔をしやがる。イライラさせんじゃねぇよ!
攻撃(対命の守護者イヴ), けっ、どんだけ痛めつけても呻きも泣きもしやがらねぇか!
攻撃(対命の守護者イヴ), 首でも刎ねてやりゃあ二度と再生しねぇだろうが!
攻撃(対極光の守護者エオス), ちっ、面倒な力を使いやがる!
攻撃(対極光の守護者エオス), けっ、胸糞悪い奴だ!
攻撃(対皇帝の守護者ユリウス), 皇帝だと? ウボァーとでも泣いとけ!
攻撃(対皇帝の守護者ユリウス), 次の代にでもなっとけや。じゃあ、死ね!
攻撃(対天の守護者アマテラス), どっちが虫けらか、分かってねぇのはてめぇだろう!
攻撃(対天の守護者アマテラス), 聖域をぶっ壊すだと? あれは俺のモンだ。ぶっ壊されちゃ手に入らねぇだろうが!
攻撃(対天の守護者アマテラス), つまりは俺の邪魔するってわけか。上等だ、ぶち殺してやる!
攻撃(対月の守護者ディモルト), 訳の分からないことを言ってんじゃねぇ。ぶち殺すぞ!
攻撃(対月の守護者ディモルト), 月がどうした! 俺にはそんなもの、関係ねぇんだよ!
攻撃(対月の守護者ディモルト), 俺はこうなりたくてなったんだよ。奇麗事で世の中生きていけると思ってんのかよ!
攻撃(対徳の守護者ヤツフサ), そんなものは飯を食わせちゃくれねぇだろうが。俺はなぁ、飯が食えるものしか信じねぇんだよ!
攻撃(対徳の守護者ヤツフサ), てめぇは俺じゃねぇだろうが。分かったような口を利くんじゃねぇ!
攻撃(対茶の守護者リキュウ), 茶なんてものは飯食うついでに飲むもんなんだよ。腹を満たすことはあっても、落ち着くことはねぇ!
攻撃(対茶の守護者リキュウ), 残念だったな。俺は教養なんて関係ねぇ世界の人間なんだよ!
攻撃(対戦士の守護者ヘルヴォル), つまりはただの化け物じゃねぇか。だったら、気兼ねなくぶち殺せるってもんだ!
攻撃(対戦士の守護者ヘルヴォル), 俺とやろうってか。上等じゃねぇか!
攻撃(対色の守護者カラード), てめぇとシェイドの何が同じだ。寝言ほざいてんじゃねぇよ!
攻撃(対色の守護者カラード), 黒は何と混ぜても黒なんだよ。馬鹿かてめぇ!
攻撃(対顎の守護者バングィス), 食われるのはてめぇだ。飯の時間は終わりなんだよ!
攻撃(対顎の守護者バングィス), 先にてめぇが闇に食われちまえ!
攻撃(対弓の守護者アルテミス), 嫌いなんだよな、そういう手に感触のねぇ殺し方をする奴はよぉ!
攻撃(対弓の守護者アルテミス), てめぇがどう思おうが俺はやめねぇ。ぶち殺されたくなけりゃさっさと消えろ!
攻撃(対偽りの守護者デミウルゴス), てめぇは俺か? 俺じゃねぇ奴が俺のことも知らねぇで、哀れとか何とか言ってんじゃねぇ!
攻撃(対偽りの守護者デミウルゴス), 神だとか仏だとか訳の分からねぇことをほざきやがって。俺は、目に見えるものしか信用してねぇんだよ!
攻撃(対大地の守護者ガイア), 見る意味がねぇものを見ても腹の足しにもならねぇ。それ以上ごちゃごちゃ抜かすとぶち殺すぞ!
攻撃(対大地の守護者ガイア), 俺とシェイドの邪魔はさせねぇよ。てめぇのような青臭いカスはぶち殺す!
攻撃(対夜の守護者ニュクス), ちっ、こいつ夜のくせに光を使いやがる!
攻撃(対夜の守護者ニュクス), 相性悪いのはお互い様だ。泥沼の喧嘩をおっぱじめようじゃねぇか!
攻撃(対竜の守護者アジ・ダハーカ), ちっ、ちょっと傷つけたぐれぇじゃ呻きもしやがらねぇか!
攻撃(対竜の守護者アジ・ダハーカ), カス扱いされるのは慣れてんだよ。カスらしく生きていることに何もあるか!
攻撃(対氷の守護者ファーレンハイト), 生憎と寒さと飢えには慣れてるんでな。そんな程度じゃ、俺はやれねぇ!
攻撃(対氷の守護者ファーレンハイト), 冷酷と無慈悲ねぇ。俺ならそういうのは得意だぜ?
攻撃(対死の守護者ハデス), こいつ、まるで死神じゃねぇか!
攻撃(対死の守護者ハデス), 連れて行きたきゃ地獄まで連れて行けよ。ただ、てめぇも道連れだけどな!
攻撃(対狼の守護者ロボ), てめぇが構えるなら、俺はその裏をかくだけだぜ!
攻撃(対狼の守護者ロボ), 犬ッコロがざけんじゃねぇよ。蹴り殺されなきゃ分からねぇのか、あぁ!?
攻撃(対流星の守護者ミーティア), 流星なんぞ所詮は光るカスじゃねぇか!
攻撃(対流星の守護者ミーティア), 流星が振り払えねぇ闇もあるんだよ。ブラックホールを知らねぇのか?
攻撃(対無貌の使徒オルタナティブ), エレメンタルの出来損ないが俺に喧嘩売るつもりかよ!
攻撃(対無貌の使徒オルタナティブ), てめぇ、俺とシェイドの前に出てきてただで済むと思ってんのか、あぁ!?
攻撃(対無貌の使徒オルタナティブ), 出来損ないの分際で胸糞悪い力使いやがって!
攻撃(対匪賊の使徒バラバ), そんなカスエレメンタルもどきで俺とやろうってのか?
攻撃(対匪賊の使徒バラバ), だったら教えてやるよ。カスエレメンタルもどきと本当のエレメンタルの力の差ってのをなぁ!
攻撃(対匪賊の使徒バラバ), てめぇなんぞ、銃持っていきがってるチンピラと同じなんだよ!
攻撃(対破滅の顕現者ルイン), 何が同じだ。制御できねぇてめぇと一緒にするんじゃねぇよ!
攻撃(対破滅の顕現者ルイン), てめぇじゃねぇ力に食われちまってるんじゃざまぁねぇよな!
攻撃(対破滅の顕現者ルイン), そんな振り回されてる状態で俺に逆らうってのか、あぁ!?
攻撃(対鎧の守護者アマリリス), 超能力で闇に立ち向かえるかよ!
攻撃(対鎧の守護者アマリリス), シェイドから聞いてるぜ? てめぇは入れ物傷つけることを怖がってるただの腰抜けだってなぁ!
攻撃(対裁きの守護者アメミット), てめぇの物差しを俺に当てはめんじゃねぇよ。てめぇは俺じゃねぇのによぉ!
攻撃(対裁きの守護者アメミット), 俺をこうさせたのは誰だと思ってやがる。何も分かってねぇ奴が勝手ほざくんじゃねぇ!
攻撃(対英雄の守護者ブレイブ), てめぇが英雄になれるのかよ。英雄なんてモンは、なろうとしてる時点で間違いなんだよ!
攻撃(対英雄の守護者ブレイブ), 現実もろくに見えてねぇカスが正義の味方気取ってんじゃねぇ!
攻撃(対太陽の守護者ヘリオス), ちっ、太陽なんてめんどくせぇ力使いやがって!
攻撃(対太陽の守護者ヘリオス), 太陽は光と同時に影も作るんだよ。てめぇがいくら照らしても、俺は影でい続けるだけだ!
攻撃(対シール), ぬいぐるみの分際で。焼かれてぇのか!
攻撃(対シール), 眠たい正義語ってんじゃねぇよ、この人形が!
攻撃(対八神零次), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対八神零次), 暑苦しいんだよてめぇは。ガタガタほざくとぶち殺すぞ!
攻撃(対八神零次), 腹の足しにもならねぇもののためにご苦労なこった。他の奴叩きのめして奪ったほうが腹の足しになるってのによぉ!
攻撃(対八神零次), てめぇは現実を知らなさ過ぎるんだよ。現実はてめぇが考えるほど優しくはねぇんだよ!
攻撃(対垣谷英麻), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対垣谷英麻), 腹の足しにもならねぇもののために頑張った結果がそのザマだろ? そんなカスども奪い尽くせばいいんだよ。そうしたら満たされるってもんだ!
攻撃(対垣谷英麻), 怖いねぇ。てめぇもチョーシこいてるとぶち殺しちまうぜぇ?
攻撃(対垣谷英麻), 正義じゃ飯は食えねぇんだよ。覚えとけこのアバズレが!
攻撃(対垣谷英麻), 俺を屑って言うのかよ。そうだよ、親が屑だからな、屑の子は屑にしかならねぇってなぁ!
攻撃(対進藤香月), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対進藤香月), 人間なんてもんは理不尽の塊だ。だからどいつもこいつもうざってぇんだ!
攻撃(対進藤香月), あぁ!? 他人の幸せぶっ壊してそいつの苦しむ面見るのが最高に面白ぇんじゃねぇかよ!
攻撃(対竜成白姫), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対竜成白姫), 人間なんて所詮自分のために生きてんだよ。例外なく全員な!
攻撃(対竜成白姫), だったらてめぇでどうしようもねぇカスどもに知恵でもやってみせろよ!
攻撃(対堂本なな), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対堂本なな), ションベン臭ぇガキがてめぇに過ぎた玩具持ってんじゃねぇよ!
攻撃(対堂本なな), 残念だが俺はガキでも容赦しねぇ。短い人生さくっと終わらせてやんよ!
攻撃(対ジグルド=アルシュタイン), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対ジグルド=アルシュタイン), 使えるモンは何でも使うんだよ。それで楽しむんじゃねぇか!
攻撃(対ジグルド=アルシュタイン), じゃあ、もっと強い力でぶち殺してやるよ!
攻撃(対アスティ=グレイル), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対アスティ=グレイル), 世の中知らないほうが幸せなモンもあるんだよ。ぶち殺される痛みとか恐怖とかよぉ!
攻撃(対アスティ=グレイル), だったらてめぇに教えてやるぜ。人間がくたばる瞬間をよぉ!
攻撃(対アスティ=グレイル), 知りたがりは若死にするぜぇ?
攻撃(対宝生エレン), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対宝生エレン), けっ、サムいんだよ!
攻撃(対宝生エレン), 俺も笑いたくなってきたなぁ。てめぇをぶちのめして、その呻き声を聞いてよぉ!
攻撃(対東エリス), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対東エリス), くだらねぇ。てめぇも地べた這いずり回って惨めに生きる人間になっちまえや!
攻撃(対東エリス), 科学なんぞくだらねぇ。信じられるモンは力だけなんだよ!
攻撃(対天竜川浜菜), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対天竜川浜菜), 卑怯かよ、いいねぇ。俺にとっちゃあ最高の褒め言葉だ!
攻撃(対天竜川浜菜), 喧嘩は何でもありだからなぁ。要は勝ちゃあいいんだからよ
攻撃(対早鷺百合緒), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対早鷺百合緒), てめぇは折れた、俺は荒んだ。たったそれだけの違いしか、俺とてめぇにはねぇんだよ!
攻撃(対早鷺百合緒), 足の次は手も使えなくしてやるよ。泣き叫んでもやめてやらねぇぜ!
攻撃(対早鷺百合緒), なんだその面は、ぶち殺されてぇなら『殺してください』って泣いて土下座しろよぉ!
攻撃(対中村泰誠), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対中村泰誠), 後先考えねぇからこうなるんだ。ちっとはてめぇの身体で勉強しろよ、クソガキが!
攻撃(対中村泰誠), おい、その玩具置いてけ。そうしたら半殺しくらいで勘弁してやるよ!
攻撃(対鉢本未来), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対鉢本未来), 歌よりもてめぇの断末魔の悲鳴を俺は聞きてぇんだよ!
攻撃(対鉢本未来), 平和ボケした寝言ほざきやがって。そんなんでこの殺伐とした世の中生きていけるわけねぇだろうが!
攻撃(対チェルシー=カーバンクル), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対チェルシー=カーバンクル), チビる前にさっさとそいつを置いて消えろ。消えねぇとぶち殺すぞ!
攻撃(対チェルシー=カーバンクル), そうだそうだ。そうやって恐怖に引きつった顔をぶっ壊すのが最高なんだよなぁ!
攻撃(対霧堂那奈), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対霧堂那奈), けっ、不気味な女だ。気に食わねぇ!
攻撃(対霧堂那奈), ちっ、イライラさせやがる。ここでぶち殺すぞ!
攻撃(対大賀崎令子), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対大賀崎令子), 説教垂れるんじゃねぇよ、このロリババァが!
攻撃(対大賀崎令子), てめぇに俺の何が分かるってんだ!
攻撃(対笹々木沙々), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対笹々木沙々), 病人が出てくるんじゃねぇ。病院送りにしねぇであの世送りにすんぞ!
攻撃(対笹々木沙々), こっちはてめぇと違って命のやり取りをしてんだよ。くたばり損ないは引っ込まねぇと本当にぶち殺すぞ!
攻撃(対明久=アルヴィト), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対明久=アルヴィト), ルールに縛られた攻撃じゃ俺はやれねぇ!
攻撃(対明久=アルヴィト), 本物の喧嘩は何でもありなんだよ、覚えとけや!
攻撃(対宮野雅美), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対宮野雅美), 負け犬かどうか試してみるか、えぇ!?
攻撃(対宮野雅美), そうかよ。だったらてめぇも屑の仲間入りをさせてやるよ!
攻撃(対リュボフ=グロモフ), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対リュボフ=グロモフ), ママのおっぱい吸わなきゃ死んじゃうってか!
攻撃(対リュボフ=グロモフ), てめぇはピロシキ食って一生寝とけ!
攻撃(対リュボフ=グロモフ), 病院のベッドの上で死にたいんだったら、さっさと消えろ! 今ここで殺されてぇか!
攻撃(対タマ), ちっ、てめぇまでエレメンタル使いだってのかよ!
攻撃(対タマ), その玩具置いて3回回って『ワン』と言ったら命だけは助けてやるよ!
攻撃(対タマ), 犬が人間様に逆らうんじゃねぇ! ぶち殺すぞ!
攻撃(対織部秀久), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対織部秀久), けっ、無抵抗が武器になるとでも思ってんのかよ!
攻撃(対織部秀久), てめぇごときに俺が分かるものかよ。知った風な口利いてるとぶち殺すぞ!
攻撃(対神崎彩), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対神崎彩), てめぇは何様だよ。カスの分際で俺に指図するんじゃねぇよ!
攻撃(対神崎彩), 俺は俺の暴れたい場所で暴れたいように暴れる。ガタガタほざいてるとてめぇからぶち殺すぞ!
攻撃(対蛭間丈), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対蛭間丈), その口切り裂いてやろうか!
攻撃(対蛭間丈), 口縫い付けて餓死させてやろうか!
攻撃(対神束霊華), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対神束霊華), うぜぇ、うぜぇんだよ。伝統だとかそんなカスみてぇなモンで飯が食えるかってんだ!
攻撃(対神束霊華), てめぇのようなのはうぜぇからよ、ソッコーぶち殺してやるぜ!
攻撃(対アレクシオ=グーゲンハルト), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対アレクシオ=グーゲンハルト), 神がどうとかって、てめぇはヤクでもキメてんのか、あぁ!?
攻撃(対アレクシオ=グーゲンハルト), ジャンキーに用はねぇよ。さっさと消えねぇとぶち殺すぞ!
攻撃(対コンラッド=グリマルディ), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対コンラッド=グリマルディ), ごちゃごちゃやかましいんだよ。そんなにぶち殺されてぇか!
攻撃(対コンラッド=グリマルディ), あっちが先に俺を裏切ったんだよ。裏切るモンに用はねぇ!
攻撃(対菊池利郎), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対菊池利郎), 女なんざ信用しねぇよ。俺を産んだ女すら俺を見捨てやがったからな!
攻撃(対菊池利郎), 残念だったな。俺は夜の闇で泥水啜って喧嘩に明け暮れて生きてんだ。てめぇなんぞでどうにかできるわけねぇだろうが!
攻撃(対神束鳴子), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対神束鳴子), 俺はてめぇ以上に荒んだ環境で生きるか死ぬかで場数踏んでんだ。負けるわけがねぇだろうが!
攻撃(対神束鳴子), だったらてめぇはカスだ。腐る前にぶち殺してやるから安心しろ!
攻撃(対桐戸隆介), てめぇもエレメンタル使い……;ああ、今は契約破棄したただのカスだったな!
攻撃(対桐戸隆介), てめぇ、チョーシこいてるとてめぇの働いてるコンビニで強盗やっちまうぜ?
攻撃(対桐戸隆介), 現実生きてるのはてめぇも同じだよな。だったら、俺が見せる現実も分かるよなぁ!
攻撃(対倉橋幽葉), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対倉橋幽葉), 死んだ魚のような目をしやがって……!
攻撃(対倉橋幽葉), こいつ、どれだけやっても呻きもしやがらねぇ……
攻撃(対倉崎京次), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対倉崎京次), はっ、てめぇぐれえの身の程分かってねぇカスの相手なんざ、何度もやってんだよ!
攻撃(対倉崎京次), どうせてめぇは生きるか死ぬかの環境で場数踏んじゃいねぇんだろうが!
攻撃(対浅見周子), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対浅見周子), てめぇ、俺に構うつもりか。うっとうしく構うんじゃねぇ!
攻撃(対浅見周子), 常識なんぞ意味ねぇのは同意するぜ。生きるか死ぬかでそんなものは邪魔だからよぉ!
攻撃(対イリヤ=キュラコスキ), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対イリヤ=キュラコスキ), てめぇのモン使いこなせねぇで俺に逆らうってのかよ、あぁ!?
攻撃(対イリヤ=キュラコスキ), ガキは帰ってミルクでも飲んでな。さっさと帰らねぇとマジでぶち殺すぞ!
攻撃(対宝田義市), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対宝田義市), 結局てめぇも俺と同じだろうが。腹の足しにならねぇもののために頑張るのと、腹の足しになるもののためにしか動かねぇ違いだけだ!
攻撃(対宝田義市), けっ、腹の足しにならねぇことのために無駄にやる気出しやがって。見ていていらつくんだよ!
攻撃(対桐亀衛), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対桐亀衛), 正義が飯を食わせてくれるのかよ。正義なんてものは腹の足しにもならねぇ。俺は、飯を食わせてくれるもの以外は信用しねぇんだよ!
攻撃(対桐亀衛), てめぇは俺か? 俺じゃねぇくせに勝手な決めつけ押し付けようとしてんじゃねぇ!
攻撃(対桐亀衛), ヒーローごっこはもう終わりだ。厳しい現実見せてからぶち殺してやるよ!
攻撃(対島谷悠乃), てめぇもエレメンタル使いか!
攻撃(対島谷悠乃), 喧嘩のやり方も分からねぇド素人が俺の邪魔をしようってのか。ぶち殺されねぇとてめぇの身の程ってやつが分からねぇらしいな!
攻撃(対島谷悠乃), ここは喧嘩する場だ。男も女もねぇんだよ。怪我するのが嫌なら最初から向かってくるんじゃねぇ!
攻撃(対三沢顕徳), 俺をぶち殺すってか。やってみろよ!
攻撃(対三沢顕徳), カスはてめぇだよ。人殺しの分際で!
攻撃(対三沢顕徳), てめぇも所詮腹の足しにもならねぇもののために無駄に頑張るカスじゃねぇか!
攻撃(対マクシウス=ネーヴェルザーゲン), ちっ、やりづれぇ!
攻撃(対マクシウス=ネーヴェルザーゲン), シェイドの力に耐えるのかよ!
攻撃(対マクシウス=ネーヴェルザーゲン), 正義なんぞクソ食らえってか。いいねぇ、その考え!
攻撃(対ジヴァス=ジハード), ちっ、やりづれぇ!
攻撃(対ジヴァス=ジハード), シェイドの力が効かねぇのかよ!
攻撃(対ジヴァス=ジハード), てめぇとシェイドじゃ一生勝負はつかねぇよ!
攻撃(対カエサル), ちっ、やりづれぇ!
攻撃(対カエサル), シェイドの力が効かねぇのかよ!
攻撃(対カエサル), てめぇとシェイドじゃ一生勝負はつかねぇよ!
攻撃(対マグネシア=アンバー), だったらその借り物の力って奴でぶち殺してやるよ。カスが!
攻撃(対マグネシア=アンバー), 何だてめぇは。生意気ほざいてるとぶち殺すぞ!
攻撃(対マグネシア=アンバー), どうせシェイドが目的なんだろうが。気に食わねぇ、ぶち殺してやろうか!
攻撃(対ベリアル), 聖域手に入れるためには、てめぇをぶち殺さなきゃなんねぇようだな!
攻撃(対ベリアル), てめぇも大概胸くそ悪い奴だったからな。ここでぶち殺してやるぜ!
攻撃(対切妻加奈子), その程度で不幸たぁ笑わせてくれるじゃねぇか。人殺しの息子に生まれて、すべてに見放されて自分の力だけで生きるしかねぇ俺と比較にもならねぇよ!
攻撃(対切妻加奈子), 本当の不幸ってのは泥水啜って血ヘド吐いて、明日生きるか死ぬかって状況まで追い込まれることを言うんだよ。てめぇのは中途半端すぎるんだよ!
攻撃(対ジン=トニック), 所詮この世は弱肉強食。強ければ生き、弱ければ死ぬんだよ!
攻撃(対ジン=トニック), 俺は一度も楽な人生歩んじゃいねぇんだよ。明日生きるか死ぬか、そういう世界で命のやり取りしてたんだよ!
攻撃(対ジン=トニック), けっ、どうやらてめぇをぶち殺さねぇと先にも進めねぇらしいな!
攻撃(対土岐沢絵美梨), 何でお前がここにいるんだよ……絵美梨!
攻撃(対土岐沢絵美梨), こんな島くんだりまでわざわざご苦労なこったな。お前の親どもは散々俺のことを見下しやがったのよぉ!
攻撃(対土岐沢絵美梨), 俺は生きるために真っ黒に手を汚した。もう俺は、お前が知ってる津軽野廉也じゃねぇんだ!
攻撃(対土岐沢絵美梨), お互いもう昔のままってわけにもいかねぇよ。俺が何をやってたか、お前知らねぇわけでもねぇんだろ?
攻撃(対土岐沢絵美梨), 今さら出てきて、俺に優しい言葉かけてんじゃねぇよ!
攻撃(対西宮路顕子), さすがに大理石の階段上ってるお嬢様は言うことが違うねぇ。闇の世界の怖さも知らねぇくせによぉ!
攻撃(対西宮路顕子), てめぇがガンくれてんじゃねぇよ。さっさと消えねぇと目玉くり貫いてぶち殺すぞ!
攻撃(対西宮路顕子), はっ、そんな腹の足しにもならねぇ虫けらいびりにご苦労なこったな!
攻撃(対西宮路顕子), あぁ? 銃なんぞ使っていきがってるカスが見下してんじゃねぇよ!
攻撃(対アルテミス=ネ=申), こいつはお笑いだ、神様とか抜かしやがって。てめぇ、ヤクでもキメてんのか?
攻撃(対アルテミス=ネ=申), はっ、ライオンがウサギ一匹食い殺すのに理由が必要なのかよ!
攻撃(対アルテミス=ネ=申), てめぇは俺か? 俺じゃねぇくせに、さも分かったような口利いてんじゃねぇ!
攻撃(対アルテミス=ネ=申), 神様だったら俺に飯食わせろよ。俺はなぁ、腹の足しにならねぇモンは何も信じやしねぇんだよ!
攻撃(対狩崎蛮慈), 俺に喧嘩売るってか。上等じゃねぇか、中坊がよぉ!
攻撃(対狩崎蛮慈), てめぇのような馬鹿なんぞよぉ、本土で何人もぶちのめしてんだよ!
攻撃(対狩崎蛮慈), てめぇなんぞ、本土でやりあったヤクザと比べたら屁でもねぇんだよ!
攻撃(対狩崎蛮慈), でけぇ得物でいきがってるクソ中坊、場数踏んだ俺をなめんじゃねぇぞ!
攻撃(対天草一穂), まだいるもんなんだな、こういう頭ン中お花畑の理想ばっかりほざきやがるカスがよぉ!
攻撃(対天草一穂), 俺には親の愛すらねぇのにどこに愛があるってんだよ。ざけんじゃねぇ!
攻撃(対天草一穂), てめぇは俺か? 俺じゃねぇくせに分かったような口きいてんじゃねぇよ!
攻撃(対厳柳院志津乃), 野獣で結構じゃねぇか。腹が減ったら食いたい分だけ食う。てめぇらよりはよっぽどマシなつもりだぜ?
攻撃(対厳柳院志津乃), 自慰ならてめぇ一人でやってろ。俺はそういうのに興味はねぇんだよ
攻撃(対厳柳院志津乃), 分かってねぇな。狩り尽くしちまったら次の食い扶持がなくなるだろうが!
攻撃(対瀬名貞仁), 野良犬をなめんなよ。生きるために必死に力を振り絞る野良犬に、てめぇのような駄犬が勝てると思ってんじゃねぇぞ!
攻撃(対瀬名貞仁), 新しいだの旧いだの選ばれただの、てめぇはヤクでもキメてんのかよ、このジャンキー野郎がよぉ!
攻撃(対瀬名貞仁), てめぇは怪しい宗教かってんだよ。ぶち殺される前に消えろよ、カスが!
攻撃(対エメラルドクルセイダー), てめぇ、エレメンタルじゃねぇな!
攻撃(対エメラルドクルセイダー), 残りカス集めただけの塊が俺に逆らうってのかよ!
攻撃(対エメラルドクルセイダー), だったらもう一度ぶち殺してカスも残らねぇようにしてやるぜ!
攻撃(対グレゴール=バーンシュタイン), てめぇと俺を一緒にするんじゃねぇよ。てめぇはただの負け犬だろうが!
攻撃(対グレゴール=バーンシュタイン), 身の程知らずが調子に乗りやがって。そんなにぶち殺されてぇのか!
攻撃(対グレゴール=バーンシュタイン), てめぇのやりてぇことなんぞ好きにしやがれ。だがよぉ、俺の邪魔になるなら今ここでぶち殺す!
攻撃(対グラヴィカ=ミラルヴァ), あんまり人間なめんなよ、化け物。そう簡単に俺をぶち殺せるなんて思うんじゃねぇぜ!
攻撃(対グラヴィカ=ミラルヴァ), 俺とシェイド相手にやる気か? ただじゃ済ませねぇぜ!
攻撃(対沼田芳子), だったら目もぶっ潰して本物の闇ってのを教えてやろうか、あぁ!?
攻撃(対沼田芳子), 俺は闇を味方にしてんだ。闇で目も耳も距離感も使えねぇようにしてぶち殺してやるぜ!
攻撃(対沼田芳子), どこから攻撃するかなんて場数踏んだ勘で分かんだよ。俺をなめるんじゃねぇ!
攻撃(対無道王慶介), てめぇのようなチンピラは本土じゃ腐るほど見てきてんだよ。チンピラごときが調子に乗ってんじゃねぇ!
攻撃(対無道王慶介), 奪う時は腹が減った時、奪うモンは腹の足しになるモンだって決めてんだよ!
攻撃(対無道王慶介), これでも要領はいいんだよ。てめぇのようなケチなチンピラに従っても、飯が食えるわけじゃねぇんだからよぉ!
攻撃(対西宮路優佳), てめぇ、俺に闇なんか意味があると思ってるのか?
攻撃(対西宮路優佳), 俺はガキをぶちのめす趣味はねぇが、向かってくるなら二度と立ち向かえねぇようにしてやる!
攻撃(対西宮路優佳), 俺に歯向かうんじゃねぇ。そんなに命がいらねぇのか!
攻撃(対西宮路優佳(後期)), 歯向かう相手を間違えてんじゃねぇよ。闇を振りかざして俺に対して誰かを守るなんてほざいてんじゃねぇ!
攻撃(対西宮路優佳(後期)), 誰かを守るだぁ? そんな腹の足しにもならねぇことに必死こいてんじゃねぇよ!
攻撃(対西宮路優佳(後期)), 気に食わねぇな。てめぇのような正義で何でもできるって本気で思ってやがるクソガキはよぉ!
攻撃(対西宮路優佳(後期)), てめぇとはくぐった場数が違うんだよ。生きるか死ぬかって状況になったこともねぇガキが歯向かってんじゃねぇ!
攻撃(対野中真理子), ご高説な能書き垂れてんじゃねぇよ。何がしてぇかはっきり言いやがれ!
攻撃(対野中真理子), 自分から味方と言い出しやがる奴ほど信用できねぇ奴はいねぇんだよ。さっさと消えねぇとぶち殺すぞ!
攻撃(対野中真理子(本性)), やってみろよ。てめぇなんざ警官よりもチョロいんだからよぉ!
攻撃(対野中真理子(本性)), 何が何でも俺の邪魔をしやがんのか。そんなにぶち殺されてぇか!
攻撃(対野中真理子(本性)), ヤクザや警官ほどの根性もねぇくせに俺に歯向かいやがって、ぶち殺してやる!
攻撃(対野中真理子(本性)), てめぇは警官よりもヤクザに近ぇな。だったら、ヤクザ扱いで叩きのめしてやるぜ!
攻撃(対エクストリーム), てめぇは俺か? 俺やシェイドの事情も知らねぇくせに勝手なことばっかりほざいてんじゃねぇ!
攻撃(対エクストリーム), 邪魔するってのか。聖域を支配する前に、てめぇをぶち殺さなくちゃならねぇようだな、チビが!
攻撃(対エクストリーム), 誰だろうが邪魔する奴は許さねぇ。ぶち殺してやるからかかってこいよ!
攻撃(対金澄狭源), 同族嫌悪ってやつだと思うのか? てめぇは地獄を見たことがねぇ。地獄を見てきた俺に勝てると思うんじゃねぇぞ!
攻撃(対金澄狭源), そんな得物が実戦で通用すると思ってるのかよ。チンピラでもそんな間抜けな得物は使わねぇぜ!
攻撃(対金澄狭源), 俺の邪魔をするつもりならぶち殺す。一人で生きることがどういうことか、分かってねぇわけじゃねぇんだろうが!
攻撃(対金澄狭源(後期)), 随分とまぁ、気に食わねぇ本性だなぁ。徹底的にぶち殺したくなるぜ!
攻撃(対金澄狭源(後期)), 犬が人間様に逆らってんじゃねぇよ。結局てめぇはチンピラから犬に格下げになってるだけだろうが!
攻撃(対金澄狭源(後期)), 調子ぶっこいてんじゃねぇよ、カス。チンピラから鉄砲玉に格下げになった分際でよぉ!
攻撃(対兵藤拓矢), 俺は銃が嫌いなんだよ。手に血がつかねぇと、やった感触が感じられねぇんだよなぁ!
攻撃(対兵藤拓矢), てめぇは銃持っていきがるチンピラと同じだ。俺に通用すると思ってんじゃねぇぞ!
攻撃(対兵藤拓矢), 楽してるだけのカスがふざけてんじゃねぇぞ。銃なんかじゃ感じねぇ痛みをたっぷり味あわせてぶち殺してやるからよぉ!
攻撃(対沼田次郎), てめぇのようなのが一番気に食わねぇんだよ。金さえあれば何でもできると本気で思い込んでやがるカスはよぉ!
攻撃(対沼田次郎), てめぇのようなカスがすり寄ってくる時はろくでもねぇことだって俺の勘が教えるんだよ。ぶち殺されねぇうちに消えやがれ!
攻撃(対沼田次郎), 確か、本土でてめぇに似たふざけた真似をかました腐れ警官がいたっけなぁ。そいつは両手両足ぶっ刺して病院送りにしてやったけどよ、てめぇもそうしてやろうか!
攻撃(対鈴邑春日), 味方のふりしてすり寄ってくる奴は信用しねぇんだよ。ぶち殺される前にとっとと消えやがれ!
攻撃(対鈴邑春日), てめぇは俺か? 俺の不幸が何かも分からねぇくせに、分かったような口聞いて理解者面するんじゃねぇ!
攻撃(対鈴邑春日), ぶち殺されたくなかったら俺に構うんじゃねぇよ。それ以上ごちゃごちゃやかましいことを言うとぶち殺すぞ!
攻撃(対能登律子), 興味ありげに擦り寄ってくる奴が一番信用ならねぇんだよ。ぶち殺されたくなかったらさっさと消えろ!
攻撃(対能登律子), 腹の足しにならねぇことに興味はねぇんだよ。いい加減にしとかねぇとマジでぶち殺すぞ!
攻撃(対能登律子), そういうやてめぇのように擦り寄ってきやがったチンピラがいたな。あん時は半殺しにしてやったっけなぁ!
攻撃(対佐々木憲吾), そういや防刃ベスト着ていきがってる馬鹿なチンピラがいたな。顔面潰してやったら泣き叫びやがったけどなぁ!
攻撃(対佐々木憲吾), 装備だけで勝てると思ってるのが甘いんだよ。ぶん殴りゃいいだけなんだからよぉ!
攻撃(対佐々木憲吾), 防刃素材でも何度も刺してやったら通るんだよ。道具信じすぎると死ぬぜ!
攻撃(対三重島早友里), 同情なんぞ必要ねぇよ。俺が欲しいものは、腹の足しになるものだけだ!
攻撃(対三重島早友里), 結局てめぇも腹の足しにならねぇもののために頑張るカスじゃねぇかよ!
攻撃(対三重島早友里), てめぇらが勝手に騒ぎを大きくしてるだけだろうが。無駄に立ち向かいやがってよぉ!
攻撃(対北路鉄三), 悪いが俺は誰かに尻尾振るような生き方はまっぴら御免なんでな!
攻撃(対北路鉄三), 俺の縄張りに入らなければ見逃す。だがもしも入ってみろ、容赦なくてめぇをぶち殺すぞ!
攻撃(対北路鉄三), 噛ませ犬にしか勝てねぇてめぇが、ヤクザと何度もやりあった俺に勝てると思ってんじゃねぇ!
攻撃(対吉賀秀伸), わざわざ大理石の階段からドブの中まで散歩ってか。ご苦労なこったな!
攻撃(対吉賀秀伸), 俺は政治家っていう人種が無条件に嫌いなんだよ。ぶち殺されたくなかったら金置いて消えろ!
攻撃(対吉賀秀伸), どうせ最初から俺の進路なんかねぇよ。心配する気のねぇ心配して、俺に恩売ろうとしてんじゃねぇ!
攻撃(対絶望勇者エスペライザー), てめぇのような余計なことに首突っ込んでくるカスは見ていてむかつくんだよ!
攻撃(対絶望勇者エスペライザー), 俺の邪魔をしやがるのか。何回ぶち殺されたいか言ってみろ!
攻撃(対絶望勇者エスペライザー), 場数踏んでるくせに勝てねぇ喧嘩をしやがるのか。底抜けの馬鹿だな、てめぇはよぉ!
攻撃(対永遠之道飯綱), 俺をヤクザにでもしようってのか? やめとけ。本土のヤクザも敵に回してるからな
攻撃(対永遠之道飯綱), 悪いが俺は腹の足しになることしかしねぇ主義だ。ヤクザになる気はねぇよ
攻撃(対永遠之道飯綱), もしかしたらお前のところのヤクザも何人かのしてるかもしれねぇな。それでも俺をスカウトするのか?
攻撃(対殺戮之道相模), 悪いが俺は忙しいんだ。じじいの戯れに付き合う時間はねぇんだよ!
攻撃(対殺戮之道相模), そうかよ、てめぇも俺の邪魔をするのかよ。だったら残りの短い余生今すぐに終わりにしてやる!
攻撃(対殺戮之道相模), そういう食えねぇ態度がまず気に食わねぇんだよ!
攻撃(対桐山吉野), だったらこう言っとけ。『俺の邪魔をするな』ってな!
攻撃(対桐山吉野), てめぇ、あの胸糞悪いクソガキのダチか。俺の邪魔をしやがるならてめぇも潰すぞ!
攻撃(対胆尾田一也), てめぇは分かってるな。だったら、その先も言わなくても分かるだろ、あぁ?
攻撃(対胆尾田一也), 用がないならさっさと消えろ。誰彼構わず喧嘩吹っかけられるほど暇じゃねぇんだよ
攻撃(対怨哭拳の勉), この世で人生台無しになったのはてめぇだけだとでも思ったのか? だとしたらおめでたい脳味噌してやがるな!
攻撃(対怨哭拳の勉), いいねぇ、その考え。だけどよぉ、俺の邪魔をしたのは失敗だったようだな、悲劇の主人公さんよぉ!
攻撃(対怨哭拳の勉), 縄張りだけは把握しとけよ。俺の縄張りに踏み込んだら、その瞬間ぶち殺すぞ!
攻撃(対ヴァルザイル), やるんだったらさっさとかかって来い。ぶちのめしてやるからよ!
攻撃(対ヴァルザイル), 勝手に熱くなってやがれ。いちいち付き合うのもめんどくせぇ……
攻撃(対ヴァルザイル), うざってぇな。しょうがねぇ、さっさとぶち殺してやるよ!
攻撃(対小池秋代), 野良犬から飼い犬に成り下がった時点でてめぇは終わりなんだよ。野良犬のまま、自分の縄張りだけ守ってりゃこうはならなかったんだろうがな!
攻撃(対小池秋代), 俺の邪魔するのもあいつの命令か? だったら、てめぇぶち殺してからあいつもぶち殺すだけだぜ!
攻撃(対小池秋代), てめぇなら分かるだろう? 野良犬の縄張りに不用意に踏み込んだらどうなるかってことをな!
攻撃(対東甲子代), そこまで分かってるならさっさと俺の目の前から消えろ。今すぐに消えねぇとぶち殺すぞ!
攻撃(対東甲子代), だったらそうやって俺に絡んでくるてめぇはなんだ? 結局はてめぇもあいつらと同じじゃねぇかよ……
攻撃(対イオス), てめぇはエレメンタルとは違うが、なんとなく気に入らねぇな……
攻撃(対イオス), ただのトチ狂った馬鹿に用はねぇ、消えろ。さっさと消えねぇとぶち殺すぞ!
攻撃(対バフォメット), 闇に頼ってるてめぇじゃ俺とシェイド相手に勝ち目はねぇよ。その鎌だけで俺を殺せるのか?
攻撃(対バフォメット), 生憎と俺は恐怖と絶望の向こう側にいる人間だ。そんなもの感じると思ってるのかよ!
攻撃(対バフォメット), てめぇがエレメンタルならちょっとは楽しめただろうがよ
攻撃(対アナスタシア=アルバトフ), てめぇは俺か? 俺を信じる人間がどうだとか、てめぇに関係あるのかよ!
攻撃(対アナスタシア=アルバトフ), てめぇも俺の邪魔をするのかよ。めんどくせぇ……!
攻撃(対アナスタシア=アルバトフ), そうなったのは必然だ。てめぇに俺の何が分かるってんだよ!
攻撃(対計良朋子), てめぇは俺の周りをウロチョロしやがって……そんなにぶち殺されてぇのか!
攻撃(対計良朋子), 確かてめぇのようなクソ情報垂れ流すカスが本土で俺を陥れようとしたっけな。そいつは顔面複雑骨折で二度と人前に出られない顔にしてやったな。てめぇもそうされてぇのか、あぁ!?
攻撃(対計良朋子), 俺を陥れようとしたって無駄だ。前科なんぞいくらでもあるからよ!
攻撃(対計良朋子), ケッ、腹の足しにもならねぇ自己満足の正義のためにご苦労なこったぜ。それ以上俺の目の前をチョロチョロしてるとマジでぶち殺すぞ!
攻撃(対佐々木幸奈), 誰がてめぇの好きに動くかよ。俺の邪魔をするってんならぶち殺すぞ!
攻撃(対佐々木幸奈), 人形遊びでお山の大将かよ。カスが何匹集まろうがカスでしかねぇんだよ!
攻撃(対佐々木幸奈), 誰にも俺を支配できねぇよ。俺を支配するようなカスは、誰だろうがぶちのめすだけなんだからよぉ!
攻撃(対クスィー=デュノア), てめぇも聖域を狙ってるってわけか。だったらてめぇは俺の敵だ!
攻撃(対クスィー=デュノア), どういうつもりで聖域を手に入れるか知らねぇけどな、てめぇは二度と邪魔できねぇようにぶち殺す!
攻撃(対クスィー=デュノア), 聖域はやらねぇよ。あれは俺とシェイドが支配するんだよ!
攻撃(闇の守護者シェイド), シェイド、てめぇの力を見せやがれ!
攻撃(闇の守護者シェイド), こいつなら何でもぶち殺せるってもんだぜ!
攻撃(闇の守護者シェイド), 俺はヒーローなんかじゃねぇんだ。一匹残らずぶち殺してやらぁ!
攻撃(闇の守護者シェイド), 闇ってのはすべてを消せるんだよ!
攻撃(闇の守護者シェイド), てめぇも黒く塗りつぶしてやるぜ!
狂乱刺し, ヒヒヒヒヒ、ひゃーははははははは!
狂乱刺し, ヒャーッハハハハハハ! ぶち殺してやるぜぇ!
狂乱刺し, オラオラ、刺して刺して刺しまくってやらぁ!
狂乱刺し(とどめ), ひゃーはははははは!
狂乱刺し(とどめ), ヒヒヒヒヒ! 泣き叫びながらくたばりやがったぜぇ!
狂乱刺し(とどめ), ぶち殺してやったぜ。ひゃははははは!
ダークトリニティ, 属性三重殺ってやつなんだとよ。ありがたく食らって死んどけ!
ダークトリニティ, 焼いて冷やして電気を流して完全に死んじまえや!
ダークトリニティ, 粉々にしてやるぜ。ダークトリニティ!
ダークエンチャント, シェイド、この馬鹿どもをぶち殺す力を貸しやがれ!;Reload.wav;――変身!
ダークエンチャント, もう俺は止まらんぜぇ!;Reload.wav;――変身!
ダークエンチャント, ひゃーはははははは! 俺を本気にさせやがったな!;Reload.wav;――変身!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年08月07日 14:32