きゃっとヒーロー・コトノにゃん
ジャンル:
清楚な女子がにゃんにゃん言い始めたら萌えるに決まってんだろシミュレーション
概要:
皇古都乃ヌコモドキの謎パワーにより、きゃっとヒーローとなって戦うお話。1話完結。
ちょいエロコメディみたいな感じでお送りします。
主な登場人物:
(2007/2/15 公開 ※右クリックで保存してください)


黒いのと愉快な祇園会
ジャンル:
固ゆでにしたかったけど茹で時間が早過ぎたハード風味シミュレーション
概要:
クルセイド学園騎士団の黒神総治郎が、祇園会復活を目論む残党と戦うお話。全8話。
日常描写はほぼなし。また、世界観について軽く説明はしていますが、ある程度SRC学園について知っていると、より分かりやすいと思います。
人形劇に力を入れて(入れ過ぎて)いるつもり。
主な登場人物:
(2008/6/28 公開 ※右クリックで保存してください)
ジオシティーズでDL出来ない場合は、こちらをどうぞ。


ヌコモドキと愉快な無色界
ジャンル:
がんばれヌコモドキシミュレーション
概要:
ヌコモドキ無色界に攫われた!
ヌコモドキを救うべく、3匹のヌコモドキが立ち上がる!
迫り来る無色界ヌコモドキが危機に陥ったその時、伝説の男が姿を現す!
パロディやら何やらばかりの脱力系ギャグシナリオです。1話完結。
何も考えずに軽い気持ちでプレイしてください。忙しい人の為に、シナリオをダイジェストでお送りするシナリオカット機能を用意してあります。
主な登場人物:
(2012/04/10 公開 ※右クリックで保存してください)
ジオシティーズでDL出来ない場合は、こちらをどうぞ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年04月23日 16:29