製作者:araya(アラヤ)

2013/09/08 新規登録


名取千代見 なとり・ちよみ

性別:女性
年齢:22歳
在籍学校:R女学園大学経済学部
所属組織:クルセイド学園騎士団、正騎士
一人称:私
二人称:キミ、(苗字)君

R女学園大学の経済学部に通う、女子生徒。
クルセイド学園騎士団にも所属しており、そちらでは総務部隊に所属。
その能力を遺憾なく発揮し、人事関係に携わっている。
生徒としてもクルセイダーとしても申し分ない才媛だが、騎士団内部では評価が真っ二つに分かれている。


総務部隊では少し過保護な先輩クルセイダーとして慕われている。
会議で真っ向から総務部隊としての意見を言い、現場からの無理難題を突っぱねるのは日常茶飯事。
ここ最近、搦め手を得意とする総代が多いせいか
突っぱねてもいつの間にか通されてしまい、悔しげにしている。

ところが、それ以外では約束を平然と反故にしたり、
相手の望む方向とは正反対の人事異動をしたりと性根の悪いクルセイダーとして有名。
所詮は総務部隊ごときと馬鹿にされたことが原因だの
現場や上層部に対して対抗意識があるだのといわれているが、定かではない。
なお現場出の事務員にはキツいが、事務出の現場には優しいらしい。

余談だが非能力者。
実はアルティメットストーリーオンラインの廃プレイヤーだった。
なぜかアサシンをニンジャと呼ぶ。


「頑張って、阿尾さん! キミは総務部隊の希望の星なんだからっ」
「……確かにあの子は私達に優しいけど、でもしょせんは『現場』じゃない」

「行きたい部隊があるんでしょう? そして私はそれを叶えられる。
 どっちが上の立場か、もうわかったわね?」
「……総務を嘗めるな、糞餓鬼。斬られるより恐ろしいものを見せてやる」


名取千代見
千代見, OSC_0000_9711.bmp

# ノンパイロットになります。
# いわゆる現場嫌いの事務員キャラです。


自由記入欄

ここから先は、作者以外の方が何かを追加したいときに追記する欄です。
何か追加したい設定がありましたら、ご自由にお書きください。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年09月08日 23:52