製作者:philo


亀井流深那(かめい・るみな)

性別:女
年齢:25歳
身長:182cm
体重:75kg
一人称:私
二人称:お前、貴様
所属:水無月家メイド
旧所属:クルセイド学園騎士団 伯楽卿

水無月家に仕えるメイド。主に京夜たち兄妹の護衛や世話や教育係などを担当している。水無月家に厚い忠誠を誓っており、「水無月家の絶対の盾」を称している。

小学校を出た頃、賭博で莫大な借金を作った父親によって裏の人身売買組織に売り払われ、商品として扱われていたのだが、下劣な金持ちのもとへ売却される前に、水無月重信によって組織が潰され、帰る場所のなかった流深那は水無月財閥の支援でクルセイド学園の生徒として学生寮に住ませてもらえることになった。このことに深く感謝した流深那は水無月家のために生きることを決心し、まず騎士団に入団して生徒たちのために働くことにした。そして20歳の頃には、源氏政行のもとで古参の正騎士として主に新兵の教育を担当し、教え上手で多くの騎士を育成することに貢献したため「伯楽卿」の称号を贈られた。
そして3年前、22歳の時にクルセイド大学を卒業すると同時に水無月家にメイドとして就職。武術や家事の腕と教え上手を買われて、水無月家の子供たちの面倒を見ることを重信から任された。

スタイルの良い長身と涼やかな美貌という外見や凛とした態度から、知的で冷静な切れ者のビジネスウーマン的な女性だと思われがちだが、実はかなりの熱血漢。冷徹そうな印象もあるが実際にはかなりの人情家であり、面倒見がよいため騎士団や水無月家メイドの後輩から慕われている。
さらに彼女の秘密として筋金入りのドMであり、暴力を振るわれたり罵倒されたりすることに快感を覚えたり屈強な男にねじ伏せられて征服されたいという願望があったりする変態でもある。人身売買組織に捕まっていた時の酷い扱いでこうなったと言い張っているが、生まれつきの性癖である。
「女の子はガラス細工を扱うように、男の子は鉄を鍛えるがごとく」が信条で、水無月安曇のことは、猫かわいがりを発揮して甘やかしまくるが、水無月京夜に対しては鬼教官ぶりを発揮してスパルタに鍛えまくる。これは次期当主として水無月財閥を背負って立つ京夜に強くたくましく育って欲しいという思いで教育熱心になっているためでもあるのだが、強くなって自分を組み伏せてほしいという邪まな下心も入っているとかいないとか。

能力は身体硬化。騎士団で鍛え上げた大柄で筋肉質な身体を硬質化させて、口径の小さい銃ならば銃弾すら防ぐ。フェイティアは分裂・伸縮する鞭「万条蔦蔓(ばんじょうつたかずら)」。節くれだった太い木の枝状の柄の先から、ツタのような鞭が伸び出し、何十本もの鞭に枝分かれして敵を打ち据える。能力による防御力と、このフェイティアの攻撃能力により、教育者、指揮官としてだけでなく、戦士としても高い実力を持つ。



亀井流深那
流深那, るみな, 女性, 人間, AAAA, 180
特殊能力
損傷時気力増加Lv2=ドM, 1
援護防御Lv2, 1, Lv3, 35, Lv4, 65
広域サポートLv1, 1
157, 137, 155, 129, 179, 160, 超強気
SP, 50, 鉄壁, 1, 熱血, 1, ド根性, 10, 激励, 20, 激闘, 26, 愛, 31
OSC_0000_0058.bmp, -.mid



亀井流深那
亀井流深那, かめいるみな, (人間(亀井流深那専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 180
特殊能力
性別=女性
バリアLv1=身体硬化 全 0
攻撃属性=夢
夢=解説 夢干渉 現実世界と意識世界の狭間に存在するモノをとらえる攻撃。
4600, 190, 1300, 60
BACA, OSC_0000_0178U.bmp
万条蔦蔓・縛, 800, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +20, 武縛
万条蔦蔓・伸, 1200, 1, 4, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武格
万条蔦蔓・緊, 1200, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武格P
万条蔦蔓・乱, 1200, 1, 3, +0, -, 30, 115, AAAA, +0, 武格M全
万条蔦蔓・烈, 1800, 1, 4, +5, -, 30, 120, AAAA, +0, 武格



亀井流深那(攻撃)
流深那, OSC_0000_0058(3).bmp
流深那(攻撃)
流深那, OSC_0000_0058(3).bmp

亀井流深那(笑顔)
流深那, OSC_0000_0058(5).bmp
流深那(笑顔)
流深那, OSC_0000_0058(5).bmp

亀井流深那(ダメージ)
流深那, OSC_0000_0058(7).bmp
流深那(ダメージ)
流深那, OSC_0000_0058(7).bmp

亀井流深那(嘲笑)
流深那, OSC_0000_0058(8).bmp
流深那(嘲笑)
流深那, OSC_0000_0058(8).bmp

亀井流深那(不安)
流深那, OSC_0000_0058(9).bmp
流深那(不安)
流深那, OSC_0000_0058(9).bmp

亀井流深那(涙)
流深那, OSC_0000_0058(10).bmp
流深那(涙)
流深那, OSC_0000_0058(10).bmp

亀井流深那(照れ)
流深那, OSC_0000_0058(11).bmp
流深那(照れ)
流深那, OSC_0000_0058(11).bmp



亀井流深那
回避
流深那, のろいな。のろすぎる
回避
流深那(不安), ふん、寝不足か?
回避
流深那(不安), おいおい……私はかわすのは得手じゃないんだぞ?
回避
流深那(攻撃), 亀ですら当たってやる気になるまい、そんな攻撃は!
回避
流深那(嘲笑), どうした。昨晩ぶっコキすぎて手が震えているんじゃないのか!
ダメージ小
流深那(攻撃), 私は水無月家の絶対の盾。その程度の攻撃では、微塵も揺るがぬわ!
ダメージ小
流深那(攻撃), くだらんッ! そんな攻撃では、私は微塵も濡れぬわッ!
ダメージ小
流深那(攻撃), 馬鹿め。私の股座はサハラ砂漠のように乾ききっているわ!
ダメージ小
流深那(不安), 腰が入っていない。お前が私の後輩なら百ぺん根性を入れ直すところだ
ダメージ小
流深那(攻撃), 根性無しめ。とっとと帰って、家でモンバスでもやっているがいい!
ダメージ小
流深那(攻撃), じじいのファックの方が、まだ気合が入っているぞ!
ダメージ中
流深那, あぁ……いい! もっとだ! もっと私を責めてみろ……!
ダメージ中
流深那, いい……いいぞ……! 貴様たちが私を責めるたびに私の心が鞭打たれるのだ!
ダメージ中
流深那, そうだ……もっと私を殴れ! 私に暴力を振るえ! 私を汚い言葉で罵れ! ああ、いい、最高だ……!
ダメージ中
流深那, いいぞぉ……! もっとだ! 責められれば責められるほど、私は濡れそぼり、熱く燃え上がる!
ダメージ中
流深那, おほォう……! あぁ、ああぁぁぁっ! もっとだ、もっと強く責めろ!
ダメージ中
流深那, 殴ったね……
流深那(攻撃), <Size=14>もっと殴ってくれ!!</Size>
ダメージ大
流深那(ダメージ), なァ――――ッ!? 私がここまで追い込まれるだと!?
ダメージ大
流深那(攻撃), 温い、温いわ! 親から借金のカタに売られた痛苦に比べれば、この程度の窮地……!
ダメージ大
流深那(攻撃), なんのこれしきぃ! 重信様に京夜様の護衛を任されし私が倒れて、どぉぉぉぉぉするというのだッ!
ダメージ大
流深那(攻撃), やらせはせん……やらせはせんぞ! この身が裂けて砕け散ろうとも、京夜様や安曇様には、指一本触れさせぬぁぁぁ!
ダメージ大
流深那(攻撃), 重信様の御恩は山よりも高く、海よりも深い……! ならばそれをお返しするのに、この身命を惜しむわけがどこにあるものか!
破壊
流深那(涙), 無様なり……無様なり亀井流深那!
破壊
流深那(ダメージ), 京夜……様ァァァッ!
射程外
流深那(攻撃), どうした! 私が恐ろしくて豆鉄砲で狙うしか出来んか!
射程外
流深那(攻撃), こしゃくなまねを。とっとと出て来んと、お前の尻を蹴り飛ばして靴ヒモを舌で結ばせるぞ!
攻撃
流深那(攻撃), 服を着た豚共。じっくりかわいがってやる! 泣いたり笑ったり出来なくしてやる!
攻撃
流深那(攻撃), セイウチのケツにド頭突っ込んでおっ死ね!
攻撃
流深那(攻撃), 貴様らは人間ではない、両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない! よって粛清を行う!
攻撃
流深那(攻撃), 亀井流深那の目の黒いうちは、水無月家の安寧は揺るがぬ! 水無月重信総帥のつくった学園の繁栄はな!
攻撃
流深那(攻撃), 水無月に仇なすものは、ことごとく滅する。慈悲はない! 吼えろ、万条蔦蔓ッ!
攻撃
流深那(攻撃), 貴様がケツを掘られるしか能のないオカマ野郎か、私の前に立つにふさわしい強敵か、この鞭で確かめてくれるッ!
#水無月家
攻撃(対水無月京夜)
流深那(嘲笑), こんなところでアブラを売っていましたか。さあトレーニングを始めましょう。今のままでは黒崎に勝てませんよ
攻撃(対水無月京夜)
流深那(攻撃), 呑気にしている場合ではありません。貴方には、この学園の誰よりも強い男になっていただかなくては!
流深那, そして私を押し倒……あ、いやいや何でもありません
破壊(対水無月京夜)
流深那(笑顔), あぁっ……お見事です、京夜様ぁ……♪
破壊(対水無月京夜)
流深那(笑顔), さ……さあ、私は貴方様のものです! 煮るなり焼くなりご自由に、できることならなるべく激しく!
攻撃(対水無月安曇)
流深那, 安曇様、軽い運動と参りましょう。ご無理なようなら遠慮なくおっしゃって下さいね?
攻撃(対水無月安曇)
流深那, これが終わったらおいしい紅茶をお入れしましょう。ケーキにクッキーもたっぷりと用意してありますよ
攻撃(対矢代宗司)
流深那(攻撃), さあ矢代! お互いの筋肉と情熱を叩きつけて、さらなる高みへと昇ろうぞ!
攻撃(対矢代宗司)
流深那, お前のような奴がいてくれてよかった。切磋琢磨し合える相手がいるのは、幸せなことだからな
攻撃(対大井川碧衣)
流深那(嘲笑), ……ふっふっふ。化け狐、お前に京夜様に組み敷かれてあはんうふんされる権利は渡さんぞ?
攻撃(対大井川碧衣)
流深那(攻撃), 変な事とは失礼な! 私はただ京夜様に、強く逞しく気高く残酷でそしてエネルギッシュな漢<small>(おとこ)</small>になっていただきたいと思ってるだけだ!
#水無月家の敵
攻撃(対黒崎浩三)
流深那(攻撃), 私は水無月家の絶対の盾。京夜様にも安曇様にも、指一本触れさせはせぬわぁ!
攻撃(対黒崎浩三)
流深那(攻撃), 黒崎ごときが、偉大にして気高き水無月を倒すなど笑止千万! 重信様になりかわり、私が貴様をドMに調教して飼い犬にしてくれる!
攻撃(対黒崎浩三)
流深那, 貴様たちが水無月を憎んでいるように、私は水無月に恩義を感じているのだよ
流深那(攻撃), 私と貴様が向き合う理由などそれだけで十分だ。来い、黒崎ぃ!
攻撃(対高原惟雄)
流深那(攻撃), そうか、貴様も修正を受けたいか!
攻撃(対高原惟雄)
流深那(攻撃), その胸クソ悪い笑みを消せ! アホ面を続ける気なら目玉えぐって頭ガイ骨でファックしてやる!
攻撃(対高原惟雄)
流深那(嘲笑), 貴様ごときの浅い考えを重信様が見抜かないとでも思っていたのか? 思い上がった間抜けな小せがれめ!
攻撃(対骸龍鬼)
流深那(攻撃), 私は水無月の絶対の盾。それは古の大鬼が相手だろうと、例外ではない!
攻撃(対骸龍鬼)
流深那(攻撃), 鬼ごときに怯んでいて、京夜様の盾がつとまるか!
攻撃(対骸龍鬼)
流深那(嘲笑), 貴様など京夜様が手を下されるまでもない。私が桃太郎の役をつとめてくれるわ!
攻撃(対骸龍鬼)
流深那, 偉大なる水無月初代が封印されし大鬼か。相手にとって不足なし!
#騎士団
攻撃(対クルセイド学園騎士団)
流深那(攻撃), 口でクソたれる前と後に『マム』といえ、わかったか新兵ども!
攻撃(対クルセイド学園騎士団)
流深那(攻撃), 抜き打ちテストの時間だ後輩ども。貴様らが『忠義の剣』の名に値するかどうか、私に見せてみるがいい!
攻撃(対クルセイド学園騎士団)
流深那, お前たちは学園の平和を守り、生徒たちの学生生活を維持する使命がある
流深那(攻撃), もし汚職なんぞしてる奴を見たら、ちっぽけなタマが落ちるまでカマを掘ってやる!
攻撃(対麻生ハイネ)
流深那(攻撃), 貴様が当代の総代騎士だと? なんだそのモヤシ面は! そんな面で騎士団を背負って立つ気か!
攻撃(対麻生ハイネ)
流深那(攻撃), カナリアのようにさえずる以外に貴様に何かできるのか、私が今すぐ確かめてやるッ!
攻撃(対麻生ハイネ)
流深那(攻撃), 総代騎士の重圧は限り無く重い。そう、このムチなんぞよりよほど重いわッ!
攻撃(対城島敦史)
流深那(攻撃), どう見ても粛清志願者だな。その小奇麗なツラに、たっぷりお仕置きして下さいとはっきり書いてあるわぁ!
攻撃(対城島敦史)
流深那(攻撃), 貴様ごときが麻生ハイネに敵うとも思えんが、せめて少しは騎士らしい面になるよう叩き直してやる!
攻撃(対清水良隆)
流深那(攻撃), 貴様のごときネズミが騎士団の装束を纏うなど言語道断。皮がひんむけるほど鞭打って、その重みを教えてくれるわ!
攻撃(対仁村三葉)
流深那(攻撃), 混乱の時代の騎士団で火中の栗を拾った騎士の根性、この私に見せてみろ!
攻撃(対鷹村誓史)
流深那, 鷹村か。いいだろう、腕がなまっていないか私が見てくれる!
攻撃(対遠野信吾)
流深那, ちょうどいい。貴様が騎士団を継ぐに足る者か、私が確かめてくれる!
攻撃(対遠野信吾)
流深那(嘲笑), 血へど吐くまで可愛がってくれるから有難く思え! 立っていられたら海月楼の八宝菜をオゴってやる!
攻撃(対遠野信吾)
流深那(攻撃), 栄養が足りておらん! うちでメシを食わせてやるからついて来い!
攻撃(対鳶野章仁)
流深那(攻撃), 我が名誉ある『伯楽卿』の名に泥を塗りたくりおって! 何たるザマだあ! 粛清ぃぃぃっ!
攻撃(対鳶野章仁)
流深那(攻撃), 小僧おおおおおお!.ケツを出せええええええええええ!
#ウホッいい男
攻撃(対マキシム=ホワイトヘロン)
流深那(照れ), クッ、な、なんという筋肉……見ているだけで股間が『じゅん☆』としてしまう……!
攻撃(対マキシム=ホワイトヘロン)
流深那(攻撃), 貴様に一騎打ちを申し込む! 見事私の鞭をかいくぐり、私をとらえて……えーと、その……
流深那(不安), ……失礼した。ともかく勝負だ!
攻撃(対ジヴァス=ジハード)
流深那(照れ), イケメン……屈強……威風堂々……いかん、よだれが……!
攻撃(対ジヴァス=ジハード)
流深那(攻撃), 貴様に一戦を申し込む。<B>ベッドの上で!!</B>
流深那(照れ), すまない、つい本音が
攻撃(対ジヴァス=ジハード)
流深那(攻撃), こ、この悪魔め……! 重信様と京夜様に捧げた我が心を奪おうとするとは、まさに悪魔!
破壊(対ジヴァス=ジハード)
流深那(笑顔), くっ、無念! 邪悪な悪魔に敗北していいようにされるとは、何たる屈辱ぅ……ハァハァ
攻撃(対コーザ=アウトレイ)
流深那, 荒々しく、そして力強い……こんな男に乱暴にされたら、私は……!
攻撃(対ハインリヒ=ブルグント)
流深那(笑顔), えっ!? 一夫多妻だって!?
流深那(ダメージ), ……いっかーん! わ、私は水無月に忠義を誓ったメイド! 浮気はいかんぞ、浮気はーっ!
攻撃(対孫姫)
流深那, 女か……。でもあの眼光と筋肉、いいなあ……
流深那(照れ), ……すまん。なんでもない
攻撃(対阪口和馬)
流深那(嘲笑), ふん、なんだそのしなびたタクアンのようなしろものは? そんなんで私をどうこうできると思っているのか!
攻撃(対阪口和馬)
流深那(嘲笑), 貴様ごときザコが私とやりたいとは、貴様にはコメディアンの才能があるようだな。芸能界に入れ!
破壊(対阪口和馬)
流深那(涙), こんなチンピラに……くやしいっ……でも……感じちゃう……!(ビクンビクン)
攻撃(対或真魂継)
流深那, 気魄、腕力、体つき、いずれも申し分はないが、どうせならもうちょっとワイルドでも……
流深那(照れ), ああすまん、つい本音が
攻撃(対九条直樹)
流深那, 逞しく凛然たる剣道青年……いいなぁ……
攻撃(対九条直樹)
流深那, この戦いの後で、お前のその逞しくぶっとい刀で私を一突きに……!
流深那(照れ), ああすまん、ただの戯言だ
#その他
攻撃(対ラウム=ライゼンダー)
流深那(攻撃), 重信様のつくられた学校を荒らす輩は私の敵だ。粛清せねばなるまい!
攻撃(対ラウム=ライゼンダー)
流深那(嘲笑), さあ、私を切り刻んでみろ。刻めば刻むほど、私の心は昂揚し、燃え上がるのだ!
攻撃(対ラウム=ライゼンダー)
流深那(嘲笑), 切り裂いて興奮する貴様と、切り裂かれて興奮する私……最後に達するのは、どちらかな?
攻撃(対キーラ=キリア)
流深那, その顔、見覚えがあるぞ……そうだ、まるで貪るように勉学に励んでいた2年下の後輩がいたな
攻撃(対キーラ=キリア)
流深那, 地獄から拾われ、主に忠義を誓うか……まるで、もう一人の自分を見ているようだな
攻撃(対キーラ=キリア)
流深那(攻撃), 来るがいい。お前と私の、忠義の偏差値はどちらが上か比べてくれよう!
#サポートガード
サポートガード(矢代宗司)
流深那, 礼には及ばん。お前が倒れれば、それは京夜様と安曇様の憂いとなる
サポートガード(矢代宗司)
流深那(攻撃), 我ら二人の鉄壁の守りを、いかなる者も貫けはせん!
サポートガード(大井川碧衣)
流深那, お前が傷つくと、京夜様が悲しまれるから……な
サポートガード(大井川碧衣)
流深那, その姿のままなら、私の方がお前より頑丈だ。大人しく黙って守られていろ
サポートガード(源氏政行(総代騎士))
流深那(嘲笑), 私は水無月に忠義を誓った。それはすなわち、騎士団への忠義と同じことッ!
サポートガード(源氏政行(総代騎士))
流深那(嘲笑), 騎士団は学園の忠義の剣。ならば私は忠義の盾となり、総代を守る!
サポートガード(河内惣一)
流深那(嘲笑), 河内! 総代の盾となるべきお前が敵に隙を見せるなど、なんたる間抜けッ!
サポートガード(大池左京)
流深那, 私がお前の盾になってやる。その間に地図を書き換えてやれ!



亀井流深那
万条蔦蔓・縛, 触手
万条蔦蔓・伸, 触手
万条蔦蔓・緊, 触手
万条蔦蔓・乱, 斬撃乱舞;多触手
万条蔦蔓・烈(準備), オーラ上昇 緑
万条蔦蔓・烈(攻撃), 円弧斬撃 緑;波動放射 緑
万条蔦蔓・烈(命中), 超打 Crash.wav



指定アイコン
パイロットとユニットのアイコンはそれも私だ様のOSC_0000_0058.bmpとOSC_0000_0178U.bmpを指定させていただきます。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年09月28日 11:26