製作者:alw


笹原志穂(ささはら・しほ)

性別:女
年齢:16歳
身長:152cm
体重:41kg
一人称:私
二人称:あなた
学年:R女学園 高等部2年Ⅴ組
部活:弓道部
バイト先:バーガーショップ マクドマックス

R女学園に通う女生徒。高校の時に親の転勤により、SRC島へ入学した。最初の頃はSRC島での生活になれない部分も多かったが、同じクラスで友人の上田和子に助けられながら徐々に慣れていくことになる。

明るく元気で、能力者非能力者関係なく仲良くなれる人物。前述のとおり和子と同じように人と人との架け橋になることが多く、和子と一緒に遊びに行くと周りに知り合いが集まることも多々ある。現在は弓道部に所属しており、合間をぬってマクドマックスでバイトをしている。最近は倉部智史に憧れに近い恋愛感情を抱いているようだ。

非能力者であり、成績も運動神経もいい方ではあるものの、特別秀でた能力は持っていない。そんな彼女であるが、ひょんなことからアルテミス=ネ=申と知り合うことになり、アルテミスの手伝いをしているようだ。もっとも、能力がないため、彼女ができる最大限のことをやっている。

「笹原志穂です。よろしくお願いします!」
「カズちゃん、今度マクドにみんなで遊びに来てください」
「アルテミスさん、今回もよろしくお願いします」
「倉部さん、その、あの……よろしく願いします!」


### 基本はNPCキャラクターです。


笹原志穂
志穂, しほ, 女性, 人間, AAAA, 150
特殊能力なし
80, 142, 146, 144, 166, 155, 普通
SP, 50, 信頼, 1
OSC_0000_9174.bmp, -.mid


笹原志穂
笹原志穂, ささはらしほ, (人間(笹原志穂専用)), 1, 2
陸, 4, M, 2800, 150
特殊能力
性別=女性
3200, 150, 800, 80
BABB, ori_gedohoh_102.bmp


指定アイコン
パイロットアイコンは、それも私だ様のOSC_0000_9174.bmpを、ユニットアイコンは外道王様のori_gedohoh_102.bmpを指定させていただきます。


自由記入欄

ここから先は、何かを追加したいときに追記する欄です。
何か追加したい設定がありましたら、作者以外の方もご自由にお書きください。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年03月31日 00:06