製作者:alw


レイクマン

性別:男
年齢:不明
身長:168cm
体重:67kg
一人称:僕
二人称:君
所属:ゾレイコ星系連合

ゾレイコ星系連合に所属する異星人。地球人の形をしているが、この姿は仮の姿であり本当の姿が存在せず、そもそも異星人なのかすらも自分でもわかっていない。ただ、自分自身楽しければいいと言う考えで動いており、ゾレイコ星系連合に入る前は様々な異星人の文化を混乱させてきた。今回、ゾレイコ星系連合に入ったのも、楽しそうだからというだけで参加している。

彼の担当はメカニック及び情報操作。ゾレイコ星系連合の機械類のメンテナンスなどもやっているが、半面で自身の作った機械のデータを収集するだけに、他の異星人を利用している節もある。また、地球の情報なども集めており、様々な組織とのコネクションも持っている。この情報をゾレイコ星系連合に役立てているわけではなく、あくまでも自分にとって有益な情報としてもっているだけであり、必要とあらばゾレイコ皇帝に情報を売っているという。また、地球のネットで情報屋としても活動しており、コンタクト取れた人間に情報を売ることもあるようだ。

彼自身、ゾレイコ星系連合自体は普通異星人組織としてそんなに興味を持っていないが、地球人という人種には色々と興味を持っているらしく、できるのであれば地球改造計画で人口を減らさないでほしいと少し思っているようだ。

「まぁ、僕が楽しければそれでいい。どのような結果になろうとね」
「ゾレイコ皇帝、この情報はいかがですかな?今なら安く提供させていただきますよ」
「平和主義者ってわけではないけどね。僕としては地球という星が今までとは違うから少し興味がある……それだけさ」
「ほぉ、僕にたどり着くなんて、なかなかやるね。お礼にいいことを教えてあげよう……有料でね」


レイクマン
レイクマン, OSC_0000_0639.bmp


指定アイコン
パイロットアイコンはそれも私だ様のOSC_0000_0639.bmpを指定させていただきます。


自由記入欄

ここから先は、何かを追加したいときに追記する欄です。
何か追加したい設定がありましたら、作者以外の方もご自由にお書きください。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年05月13日 22:16