製作者:alw


ルー中島

性別:男
年齢:46歳
身長:188cm
体重:68kg
一人称:私
二人称:○○さん
所属:カレーショップ「いの一番屋」 店長

カレーショップ「いの一番屋」の店長。一応日本人らしいが皮膚は真っ黒で外国人のような体をしている。カレーに対する思い込みが強く、スパイスなどこだわりが強く妥協をしない。また、時折、カレーの修行と称して留守をすることもある。客のニーズにこたえて辛さや量などを変えることはできるが、どんなに辛くしてもカレーの味だけは調えるなどのこだわりを見せている。最近始めた大食いチャレンジを簡単に突破されてしまうことを少々後悔していて対策も考えているが、味を変えないように細心の注意は払っているようだ。

喋り口調が怪しげで、インチキ外国人のようなしゃべり方をする。何故、こんなしゃべり方なのかは不明で、逆にエターナルフォースブリザードを浴びたほうがいいんじゃないかとも言われている。

かつて、沙門に弟子入りしており、その際に悟りを学んでいる。その際にカレー屋となり世界を救うことを悟り、日本に戻ってきたという。今でも沙門とは交流があり、沙門のことを『先生』と呼び慕っているらしい。その辺の悟りがはたして役に立っているかどうかはわかっていない。

「ハッハッハ、みなさんはご注文を何にしますか?」
「おぅ、またあの大食いキングが来やがりました!」
「沙門先生、御無沙汰しておりますね!」


ルー中島
中島, ori_mususuda_002.bmp


指定アイコン
パイロットアイコンはむすすだ式様のori_mususuda_002.bmpを指定させていただきます。


自由記入欄

ここから先は、何かを追加したいときに追記する欄です。
何か追加したい設定がありましたら、作者以外の方もご自由にお書きください。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年08月09日 20:09