製作者:Yomi

2017/06/28 投稿



# 2017/06/28
# 取り急ぎの投稿です
# 現在キャラクターデータ調整及びメッセージダイアログ製作中につき
# 次回更新にて下記データパックに登録予定です
■データパック&ショートシナリオ『繋がり至る今と明日』※データを使用する場合はこちらからDLしてください

村咲敷武

キャラクター概要

# 氏名   :村咲 敷武(むらさき・しきぶ)
# 性別   :不明
# 年齢   :不明(外見的には24歳位)
# 身長   :175cm
# 体重   :58kg
# 3-size   :B86・W56・H85
# 誕生日  :4月8日
# 血液型  :A型
# 身体的特徴:中性的な容姿
# 一人称  :私
# 二人称  :~君、~さん、君(きみ) 等一般的な呼び方
# 口調   :一般的な事務口調
# 特技   :ビリヤード、バーテンダーの技術全般
# 趣味   :ビリヤード、音楽鑑賞(ジャズ)
# 所属   :宗谷邸スチュワード(家令)

# 宗谷邸スチュワード(家令)
# 宗谷紅劉に最も古くから仕えている人物(?)であり、
# 主人である紅劉が宗谷千歳と『契絆』=絆の契りを交わしたのを契機に
# 正式に宗谷家のスチュワード(家令)となった。
# ほぼ同期と言える網束兪豆とは今では親友の間柄で公私共に親しく
# 普段やや事務的で冷淡な印象を持つ敷武も彼女に対しては若干態度が柔らかくなる
# 千歳と紅劉には兪豆共々絶対の信頼を置かれており
# 「ムラサキと網束が居れば万事何の問題も無い」と千歳に評されている

# スチュワード(家令)
# スチュワードは使用人の階級で最上位に位置し、
# 主人の領地の管理をする役目を負い、農地を賃貸し、借地料を徴収し、
# 境界線を調査し、テナントの間の争いを調停し、領収・支出の細かい記録を保管等の仕事を行う。
# また館の管理や、男性使用人の雇用や解雇の権限を持つ。
# 屋敷にスチュワードがいない場合は一般的にバトラーが兼任する事になる。

性格

# 平素は物静かだが、会話をしてみると明るく社交的で、実は活発な人。
# 人の助けとなり、癒す力のある穏やかな人となりと
# 上品そうなのに、一度口を開くと意外な毒舌で皆を圧倒する事もあるという
# アンバランスで(やや黒い)ユーモアな側面を合わせ持つ。
# 本質的に才能がある上に性格も真面目で優しいので人から慕われやすく、
# 和を大切にするので人間関係はスムーズ。
# 巧みに人心を操るすべを身につけており、上手に相手を立てるのが得意。
# 常に新しい物を吸収しようと意欲的で
# 自己表現や服装などのセンスに気を使い、夢、自由、より広い世界を捉えていく気持ちが強い。

# 「村咲 敷武」さんに気に入られるには?
# 口数多く言葉巧みに迫ってくる人や表面的に調子の良い人は嫌われます。
# 明るい感じがするのでつい軽いのりで接してしまいがちですが、気をつけてください。
# また、華やかなことが好きなので、地味で目立たない話には乗ってきません。
# 現状を否定して新しい仕組みを作り上げようとし、また、カッコ良さを求める人です。
# 現状にこだわらない新しい情報、より夢のあるより広い世界の情報、短期間に実現出来る具体的な提案をしてください。
# さらに、真っ直ぐな性格で、リベートは逆効果です。
# 常識にこだわったり、平凡な提案は嫌われます。

特殊能力

# フェイティアは所持していないが
# 強力なエーテル波を用いた特殊な拳術と
# 多種多様な蹴り技を得意としている

指定アイコン

# イメージアイコン&ユニット
# パイロットアイコンおよびユニットアイコンは、
# それも私だ氏のOSC_0000_9368(3).bmpシリーズおよび
# OSC_0028_2003U.bmp
# 黒帝館 熾天セラフ氏のFREEセットより
# FREE_461U.bmp
# を使用してあります。
#

# 使用曲は 著作者:Cyber-Rainforce(サイレフォでも大丈夫です、とのこと)
# HP名  :3104式
# http://cyber-rainforce.net/
# より
# subjection(long ver).mid
# を使用してあります。

自由記入欄

# ここから先は作者以外の方が何かを追加したいときに追記する欄です。
# 何か追加したい設定がありましたら、ご自由にお書きください。

参戦作品

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年06月28日 12:00