当wikiは「完全内輪向け」とありますが、MGRPGサークル所属者以外の方でも投稿可能です。
閲覧・投稿の際には、下記の注意点を承知の上でお願いします。

各項目への投稿の際に、必ずしも☆などによる評価を入れる必要はありません

項目のスキルに全く関係のない投稿でなければ、感想程度の投稿でも構いません。
既に投稿されている内容へ反論を行う場合、ただ単に否定的な言葉を書くだけではなく、反論する理由を明記してくれると嬉しいです。

基本的に投稿内容に管理側からは手を加えません

エラッタ、FAQなどでスキルの解釈に変更が加わった場合も、そのままにします。
例外として、明らかにスキルに全く関係のない投稿の削除と、ページが長くなった場合のログ分割のみ行います。

でも、荒らしや炎上と判断したら追い出します

何が正しくて何が間違っているかの判断は、ここでは管理側が行わざるを得ません。
管理側と利用者の判断基準などが往々にして異なっている場合もあると思いますが、そこはご了承お願いします。

壁|;・_・)……極論、CL1の段階で敵が100ダメージばかり出してくるような卓にしか参加してなかったら
プロテクションもオートガードもヒールも評価☆にしかならないんだ……。
最終更新:2012年12月02日 09:04