55-457「佐々木さんの今日は何の日? でフラグをたてよう! 番外編」

佐々木「おはよう、橘さん」
橘「おはようなのです、佐々木さん」
佐々木「今日は何の用事で私をよんだの? 特に用がないなら帰るけど」
橘「佐々木さん、今日は何の日だか知ってますか?」
佐々木「えーっと、ああ、今日は確か参勤交代が定められた日よね。それがどうかしたの?」
橘「それ以外にも、今日は記念日があったのですよ……。」
佐々木「へぇ、知らなかった。どんな日なの?」
橘「それはですね……、んっ」
佐々木「!?」
橘「……スペインで同性愛が合法化した日、だそうです。」
佐々木「な、な……」
橘「今日はほっぺにしか出来ませんでした。ですが、私の思いは伝わったと思います。いつか佐々木さんを私に振り向かせてみせるのです! それではまた明日、よい一日を~!」
佐々木「……橘さんにキスされて嬉しかったなんて。私も橘さんのこと好きなのかな……」



橘「……っは! ゆ、夢? く、くやしい……。でもこれは今日佐々木さんに告白せよ、という天のお告げに違い有りません! そうとわかれば善は急げ! 佐々木さん、どーこーなーのーでーすー!!」

佐々木「何だろう、寒気がする……」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年09月14日 00:13
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。