製作者:凪波


稲場祢子

#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。

種族   : 人間?
性別   : 女性
年齢   : 16歳
誕生日  : 5月15日
星座   : おうし座
血液型  : B型
身長   : 135.7cm
体重   : 35.2kg
3サイズ : ??/??/??
好きなもの: 魚料理
嫌いなもの: ニンジン
一人称  : 私
二人称  : あなた、~さん、~君

学級:R女学園 高等部 2-Ⅰ
所属:なし

R女学園高等部2-Ⅰに所属する生徒。
誰がどう見ても獣の姿をしているが、れっきとした人間。
ついでに言えば能力者でもない一般人である。

幼い頃、彼女には他人を別の何かに変身させる能力者の友人がおり、
その能力を使って大人をからかうこと遊びを日課としていたのだが、
ある日、その遊びの最中に友人が事故に巻き込まれ死亡してしまう。
それだけでもショックな出来事だが、何故か能力の効果が消えることは無かった。
彼女は友人の死と異端の姿という十字架を同時に背負ってしまったのだ。

どうやら彼女に作用した能力は、単純に対象を変身させるというものではなく、
体組織自体を作り変え、別のものにするという仕組みのものであったらしい。
つまり彼女が元に戻るにはもう一度身体を作り変えるしかないのだ。
それゆえ、幾度となく能力者による治療を試みたがどれも効果をなさず、
最後の希望を胸に能力者達の集まるSRC学園へと入学したのだった。

とりあえず獣の姿になったことで微妙に身体能力は上がってたりするが、
それも一般人の範囲、というか体格が全く成長してないので逆に不便。
目下の目標は元の姿に戻ること。だが、最近はこの姿そのものが友人の
形見ともいえると考え始め、この姿のままでもいいのかもと思い始めている。
ウサギ扱いされると本気で怒る。


データパック



#パイロット

稲場祢子
祢子, 女性, 人間, AAAA, 150
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 18, Lv4, 25
141, 121, 138, 142, 158, 162, 普通
SP, 60, 信頼, 1, 集中, 1, 必中, 1, 応援, 12, 隠れ身, 19, 熱血, 31
SRCS_InabaNeko.bmp, -.mid
===
弱点=音


#ユニット

稲場祢子
稲場祢子, (人間(稲場祢子専用)), 1, 3
陸, 4, S, 4000, 150
特殊能力
性別=女性
格闘武器=それなりにケモノっぽい爪
3200, 130, 500, 95
BACB, SRCS_InabaNeko_U.bmp
爪, 800, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 格
木刀, 1000, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武
ダッシュ鳩尾キック, 1200, 1, 2, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 格突P
肉球マッハパンチ, 1400, 1, 1, +0, -, 10, 110, AAAA, +30, 格突KL1Q

#爪
…………お飾りではない獣の爪。引掻く。
#木刀
…………普通の木刀も彼女にとっては大きいのです。
#ダッシュ鳩尾キック
…………とにかくダッシュして鳩尾に蹴りをかます。
#肉球マッハパンチ
…………パンチというよりは掌底。情けない音がする。


#メッセージ

稲場祢子
回避, 近寄るな変態~なのです
回避, とりあえず、こんなものなのです
回避, この体とも長い付き合いなのです
回避, ちょっと、いっぱいいっぱいなのです……
回避, とりあえずマッハで逃げるのです、脱兎の如く!
回避, 何が出来て、何が出来ないかは弁えてるつもりなのです
切り払い, おっけー、なのです
切り払い, 手入れは抜かりないのですよ
切り払い, 万事抜かりなし、なのですよ
切り払い, 舐めんなボンクラ、なのです
ダメージ小, このくらいは朝飯前なのです
ダメージ小, こんなこと、日常茶飯事なのです
ダメージ小, あなたと遊んでる場合じゃないのです!
ダメージ小, あんまり舐めた事すると頭カチ割るのですよ
ダメージ小, 私は忙しいのです、他を当たって欲しいのです
ダメージ小, ちょっと丈夫なことも、この身体の利点なのです
ダメージ中, 誰か助けてーなのです……
ダメージ中, あなたは酷い人なのです……
ダメージ中, うぅ、自己管理がなってなかったのです
ダメージ中, ちょっと、何してくれてるのですかあなたは
ダメージ中, ちょっ……傷から毛が禿げたらどうしてくるのです!
ダメージ中, こんな姿でも私はパンピーなのです。.そもそも戦いなんて出来ないのです
ダメージ大, 慰謝料を請求してやるのです!!
ダメージ大, ……っざっけんじゃねーテメーなのです!!
ダメージ大, このままじゃ鞣革にされてしまうのです……
ダメージ大, 待ってなのです! 私はモンスターじゃないのです!!
ダメージ大, うぅ、この身体になってからロクな事が無いのです……
ダメージ大, 三十六計逃げるに如かずーなのです;でももう手遅れな気がするのです
破壊, ……ごめん……なさい…………なのです……
破壊, ……早く……元の姿に戻りたいのです……でも…………
射程外, 視線が痛いのです
射程外, ……なに物珍しそうに見てるのですか
射程外, 好きでこんなことしてるわけじゃないのです……
射程外, うぅ、このままじゃ獲って喰われるだけなのです……
攻撃, 傷物にしてやるのです
攻撃, 調子に乗るなーなのですよ
攻撃, タマァもらったーなのです!
攻撃, ウサギって言うなーなのです!!
攻撃, こんなでも当たるとそれなりに痛いのですよ
攻撃, やるっきゃないならやってやるぜコンチクショーなのです!
攻撃, あなたを倒して私は生き残るのです。.弱肉強食の理なのです
攻撃, とりあえずフルボッコの刑なのです。.ケモノパワーを甘くみるななのです
ダッシュ鳩尾キック, キーックなのです!
ダッシュ鳩尾キック, 鳩尾もらったぁーなのです!
ダッシュ鳩尾キック, センタリングーなのですよ!!
ダッシュ鳩尾キック, ダーッシュアーンドキーック!!
肉球マッハパンチ, 必殺パーンチ!!
肉球マッハパンチ, マッハパーンチなのです!!
肉球マッハパンチ, 星になっちまえなのです!!
肉球マッハパンチ, イロイロぶちまけ晒せーなのです!!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年02月26日 05:02