製作者:むすすだ式







社木吉宗(やしろぎ よしむね)
人間 男 43歳
一人称 私
二人称 相手によってかわる




奥さんと一緒に民宿を経営している眼鏡のおじさん。
社木政宗の親戚だったりする。
相当な『いいひと』で、なにか帰りづらい理由があったり
門限に間に合わなかったりした生徒などでも暖かく向かえてくれる。
もちろんその後の配慮も忘れない気配り上手なのである。

上記のような場合、無料で宿泊させてしまうわけだが
大半の生徒は後で自主的に宿泊費を払いにくるのだとか。



社木吉宗
吉宗, SRCS_YashirogiYoshimune.bmp









社木風花(やしろぎ ふうか)
人間 女 43歳
一人称 私
二人称 ~くん、~ちゃん、~さん 等




社木さんの奥さん。
所帯をもつまではさぞモテたんだろうなという感じがするおっとり系美人。
民宿の経営を夫と仲良くこなしている。
炊事洗濯をそつなくこなす様はさすがの年期を感じさせる。

彼女が作る料理はどことなく懐かしい味がするのだとか。



社木風花
風花, SRCS_YashirogiFuka.bmp









社木犬太(やしろぎ けんた)
犬 オス 3歳




最近拾われてきたワンコ。
その時居合わせた常連客の一人が名付け親となった。
今では民宿のマスコット兼番犬となっている。

どうやらまったく同じ名前を持ったおしし仮面がいるらしいが
まったくの偶然である。



社木犬太
犬太, SRCS_YashirogiKenta.bmp

自由記入欄

ここから先は、作者以外の方が何かを追加したいときに追記する欄です。
何か追加したい設定がありましたら、ご自由にお書きください。

参戦作品


タグ:

保護者
+ タグ編集
  • タグ:
  • 保護者

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年07月09日 20:29