製作者:深緑の鼓動



同好会扱いで島津シズルによって設立された組織。
表向きには『歴史研究同好会』という名前になっているが、
実際は、特定の日時に特定の人物を特定の場所へ誘き出す事を仕事とする組織である(一応『歴史研究同好会』としても活動している)。
その人物を、特定の日時に当該の場所まで連れて行けば、依頼者がその後行なうことの成否に関わらず、報酬はきちんと頂く。
しかし、その人物を特定の時間にその場所へ連れて行けなければ、たとえ依頼者の謀などががちゃんと成功しても、報酬は貰わない。
すなわち、自身らの行動の成否によってのみ報酬を頂くか頂かないかを決める。

場所や日時が指定されていない依頼は受け付ける。(例:あの男を数時間の間、どこかへ連れて行って欲しい)
が、対象人物が定められてない依頼は受け付けない。(例:誰でもいいから、ここにつれてこい)
また、一般的に危険と思われる場所(暴力沙汰が起こりやすい、モンスターが頻出するなど)への誘導も受け付けていない。

基本的に依頼の受付はネットによって行なわれる。


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年06月19日 01:07