製作者:MAX与太郎


#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。

■ 名前 ■ イレイン・エインズワース・裏戸
■ 性別 ■ 女
■ 年齢 ■ 不明
■ 身長 ■ 167cm
■3サイズ■ 101/64/89
■ 所属 ■ なし
■ 一人称■ 私
■好きな物■ 面白い事
■苦手な物■ 面白くない事

一昔前は世界でその名を知られていたらしい吸血鬼。
一応由緒正しい吸血鬼の家系らしいが、詳細は不明。
吸血鬼としての能力も一通りそろえており、ステインドクロス
ブラックリストに乗る程度には力も強い。
なお、SRC島に渡ってきた事から弱点も概ね克服済みで有るようだ。
(吸血鬼は流れる水の上を渡れない)

正確は極めて自己中心的かつ好奇心旺盛。露出度の高い衣装を好み、
日傘を差して歩く様は実に絵になるが、
場違いすぎて浮く事がほとんどであらゆる状況で非常に胡散臭い。が、
長く歳を重ねた故の知識量は本物であり、学園側から協力を要請されることもある。
戦闘能力自体も高く、肉体を使い魔に変えての攻撃や、エネルギー弾を放つ攻撃を得意とする。

何よりも退屈を嫌い、事あるごとに騒動を起こしそれを人間が納める様を見て楽しむ事を趣味とし、
時には(自分が起こしたものではない)騒動の解決に協力しているが、
あくまで「自分が楽しむため」であるために協力されたものの癇に障ることもしばしば。

そんな彼女であるが、人間の事は非常に「愛して」いるらしく、
闘争心のはけ口として、および自分と観客が楽しむためとして
能力者同士の決闘『舞闘会』の主催者として現れることがある。
本人曰く「力があるのだもの、振るってみたくなるのが性と言うものでしょう?
愛玩する対象のストレス解消に尽力するのも貴族の務めだわ」とのこと。
彼女の言う「愛情」とは、人間が野良犬やペットに向けるものと同義のようである。

裏戸の名が示すとおりクルセイド学園騎士団裏戸白貴とは血縁であり、
彼から見て母方の曾祖母に当たる。
かつての裏戸の当主が外来の吸血鬼の血を家系に取り入れるために迎え入れ、
彼女も「自分の血を人間に混ぜたらどうなるのか?」ということに興味を持ち
1子を設けるが、結局反りが合わずに出奔。その後、密かに目をかけていた孫である白貴の母の死と、
彼女の息子がSRC島に渡ったという情報を聞きつけて自身もSRC島に渡る。
白貴のことは曾孫ということもあり本当の意味で愛しており、頻繁にちょっかいをかけている。
SRC島においてはホテル『サンレイン&クラウド』に滞在。
変な噂の半分くらいは自分の起こしたものであると吹聴する。
オーナーも吸血鬼ということもあり、
よくちょっかいを出したり酒杯を酌み交わしたりなどしているらしい。


「ふふ、面白い事は好きよ? だって退屈しないもの」
「だって、その方が面白いじゃない?」
「可愛い可愛い私のしろくん。さ、今日も私にカッコいい所、見せて頂戴?」


イレイン・エインズワース・裏戸
イレイン, SRCS_irein01.bmp
イレイン
イレイン, SRCS_irein01.bmp

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年09月25日 19:57