製作者:MAX与太郎


非戦派魔族


ジヴァス=ジハードなどの「人間界の種族に対し攻撃的な魔族」の活動によって、
「魔族=滅ぼすべき敵」と認識されるのを嫌った魔族たちの集まり。
竜人の一族である竜木御前を中心として、主な侵攻場であるSRC島を中心に活動している。

基本的に人間に対しては攻撃を行わないが、降りかかる火の粉は払う。

また、特に平和主義というわけではなく「血の気の多い連中のとばっちりを食らいたくない」と言うだけのものもいるため、
けして平和主義に偏った一枚岩のグループと言うわけではない。
SRC島で主に活動しているのが竜木御前のグループというだけで、彼女の管轄外のグループもまた存在する。

SRC島においては喫茶店を開いており、魔物絡みなどで何か悩みを抱えていたり、
強く自分たちを求めるものに力を貸したり、人を助けたりなどしている。

知的生物権利保護委員会の面々とは付き合いもあるが、
いざとなれば戦闘も辞さない(攻撃的な魔族たちとの戦闘は避けられない)という考えのため、
現在は一定の距離をおいている。

※人間と無用の諍いを起こしたくない、と考えている魔族のグループです。
 竜木御前以外のグループやグループに属さない個人などに登録に関してはご自由にどうぞ。
 製作者様の判断にゆだねます。


竜木御前一派


無所属

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年10月06日 11:16