制作者・黒豆ポテト



設定


宇都宮統志郎(うつのみや とうしろう)
年齢:46歳
一人称:私
二人称:君
設定:
スサノオ機関SRC島支部長。過去の戦闘により能力を失い、前線を退いた。
現在は現役隊員の任務の事後処理や、外交を中心に活動する。
学園風紀騎士隊の初期隊員。

邪悪な竜種を討伐することが目的だったスサノオ機関が、
近年になって竜種や竜狩りを無節操に排除する現状を良く思っていない。
これを是正しようと行動しているが、そのほとんどが揉み消されている。
その為、ごく一部の信頼出来る部下を使い、他組織にスサノオ機関の情報を流しており、
少しずつスサノオ機関の行動範囲に制限をかけている。

既婚者だが、妻は病没している。現在はSRC学園に息子と娘がいる。
自分に何があっても良いように、子供が満足して暮らせるだけの資産を残している。
コーヒーを淹れるのが趣味だが、泥水のような苦いコーヒーを好んで飲むため、
飲みたがる人はほとんどいない。味覚音痴でも、コーヒーを淹れるのが下手なわけでもない。
学生の頃から周りにこのコーヒーを勧めているが、おおむね不評である。

温厚で怒る事は無いが、その裏で様々なことを画策している謀略家。

「前線に関しては君達に一任するが、協調性は欠かさないようにね」
「他の竜狩りとは協力するべきだと思うがね。
 上層部の方々は頭に血が巡っていらっしゃられないようだ」
「コーヒーは苦い方が好きなんだ。その方が目も覚めるからね」
「獅子身中の虫、か。望むところだよ」

※ノンパイロットです。


宇都宮統志郎
統志郎, OSC_0000_0977.bmp


アイコン


それも私だ様
OSC_0000_0977.bmp
オリジナルサポートセンター

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年08月21日 23:59